水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/27 )の運勢
4位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または98
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
有田哲平さん、松本保典さん、ヒロミさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は、理想通りの人を発見することができる、楽しい一日になりそうです。でも残念ながら相手が既婚者とか、俳優やタレントさんの場合は、恋愛に発展するというのは難しいでしょう。しかし、最近恋愛を全くしていなくて恋から遠ざかっているのであれば、そのドキドキする気持ちは大切なエネルギーになります。恋で嫌な思いとか、辛い思いをして臆病になっているという場合には、恋の楽しさを思い出すきっかけになったりもします。憧れの人を持っていると、楽しんで自分を高める努力をすることも可能です。結果的にあなたの魅力が増してきたら、そこから現実の恋愛に結び付くという可能性があるので、あきらめることなく自分を高めていくと良い運勢を引き寄せられるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はやや高めの運勢です。パステル系の明るい色のアクセサリーやハンカチなどを身につけると、さらに幸運を引き寄せることができます。予想外のプレゼントをもらえたり、ランチをご馳走になったりするかもしれません。ショッピングでも、欲しかったデザインの洋服や靴などに出会えるでしょう。がんばっている自分へのご褒美やミニ食事会などでも楽しく過ごすことができます。しかし、高価すぎるものに無駄遣いすると、金運が低下するので注意しましょう。手頃な値段のものを賢く買うことが、金運を保つことになります。身近な人からお金のことで相談があるかもしれませんが、今日の貸し借りは良い結果につながりません。精神的なサポートにとどめておいた方がいいでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は上り調子といった印象です。以前は上手く行かなかったような業務についても、新たに取り組み直すことで成功する運勢です。仕切り直しと考えて、違うアプローチでもって取り掛かってみるとよいのではないでしょうか。量が多すぎて一人では手に負えないと悩んでいたような仕事にも、今日は解決してくれる助っ人が登場しそうです。一気に大量の仕事をこなせる可能性があるので、周囲に自分を助ける同僚がいないか見渡すと効果的です。助っ人と言っても、必ずしも同僚に限りません。もしかしたら自分の上司が助け舟を出してくれるかもしれませんし、取引先の方から何かヒントをもらえることも考えられます。思わぬところに解決の糸口があるのでぜひ活用してください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、新年から忙しくギクシャクしていた人間関係が、スムーズに動き出す運気上昇の日であり、同僚に陰口や上司の対立に巻き込まれる事が無く、平和な1日となります。また、既に発生しているトラブルを抱えている場合には、運勢が上昇しているからと言って前に出ず、一歩下がって全体を第三者的な立場で捉えると共に、相手の話を聞いてあげる心の余裕を見せる事で速やかに解決する1日です。しかし、人間関係が修復され順調な時期ですが、人から誤解を受けやすく、窮地に追い込まれやすい時期でもあるので、特に言動には注意する必要があり、退社後にストレス発散のつもりで飲んだアルコールが思わぬ失言を呼ぶ可能性があるので、大人しく帰宅した方が無難な1日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / ヒロミ(タレント) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 中尾隆聖(男性声優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 吉田羊(女優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / YUKI(女性歌手) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 時任三郎(俳優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 三浦友和(俳優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 福山雅治(俳優・歌手) / 堀川りょう(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。