水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/27 )の運勢
9位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または90
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
有田哲平さん、松本保典さん、ヒロミさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛についてはそこまで意識する必要のない運勢です。どちらかと言うと、今日は平凡に過ぎていきますから、交際相手がいる人の場合には、その人のことを大切にしてあげましょう。具体的には何か気付いたことに対して肯定的な意見を行ってあげたりすることも効果的です。またこれから新しい恋愛のために告白をしていこうと考えている人の場合には、自分の気持ちを素直に伝えることで良い結果をもたらすこともあります。恋愛運については非常に平凡でノーマルと言っていいほどの運勢となっていますので、行動は自分しだいであるとも言えるでしょう。恋愛をスタートさせるのは可もなく不可もなくといった具合ですので、どうするかは自分の判断によってかわります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は不調な運勢です。この時期に大きな買い物をしても、満足の行く買い物をすることができないので、余分な出費をせず節約を心がけることが大切です。自分へのご褒美に美味しいレストランで食事をすることも良いですが、あまり金運に恵まれない時には、自宅で過ごす方法を考えてみてはいかがでしょうか。新しい料理に挑戦したり、普段できないような凝った料理をしてみたりと、自炊を楽しむことで節約になりますし、いつもとは違った時間を過ごすことができます。自炊をする代わりに美味しいお酒を開けてみたりと、メリハリのある生活を楽しむ大人の余裕が持てれば、金運の停滞期も難なく乗り越えることが出来るようになるので、おすすめできる方法です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はいつも以上に忙しくなる運勢が見えます。片付けやすい仕事から先に手を付けてしまうと、時間のかかる仕事が溜まってきて身動きが取れなくなり、後々、あなた自身が困ってしまう状況へと陥ってしまう可能性が高いので、時間の掛かりそうな仕事を後回しにせず、時間の掛かる仕事から先に片付けてしまう方が良いと言えます。また、要領が悪いといつも以上に仕事が溜まりやすい日でもあります。仕事を溜めないよう要領よく、そして時間の掛かる仕事から手を付けていくことを心掛けて、仕事に取り組むことが残業回避へとつながります。仕事の要領や自分自身の最適な時間の使い方がイマイチよく分からない時には、仕事帰りに書店に立ち寄り、仕事術の書籍を探してみるといいです。きっとあなたに最適な1冊と出会うことができます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は自分にとって良い影響を与えてくれそうな人が周囲に多く集まったり、そういう人とお近づきになれる日です。こういう日には、よく人間観察をするようにして良いところや尊敬出来るところ、成果についての分析をして見習うようにしましょう。上手く出来なくても、真似をしてみるだけで自分を変化させるチャンスになります。また、人のことを褒めたり認める事を積極的にすると、自然と自分にも良い影響がありますから、それを意識して一日過ごしてください。身近にいる人ではないが、尊敬出来たり憧れの人がいるなら参考にして、今の自分を見つめ直して足りないところを補う努力と行動をすると、さらに運勢をアップさせたり、スキルアップやレベルアップが出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / ヒロミ(タレント) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 中尾隆聖(男性声優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 吉田羊(女優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / YUKI(女性歌手) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 時任三郎(俳優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 三浦友和(俳優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 福山雅治(俳優・歌手) / 堀川りょう(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。