水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/13 )の運勢
2位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または89
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
イェ・ジウォンさん、出川哲朗さん、木村祐一さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

友人や知人の紹介をしてもらって知り合った人が、恋人になってしまうくらい恋愛の運勢が強いといえます。恋を呼び寄せるだけの強い運気を兼ね揃えています。溢れるような運気を兼ね揃えていますので、それをしっかりと活かさないのはもったいないです。今のうちに種をまいておく事で将来の緑に発展するそんな大事な1日です。大事な準備期間だと考えると今日の行動指針が全く変わります。今日の行動はあなたの未来に多大なる影響があります。今のうちに明るく感じがよくて相手が心を開きやすい雰囲気を作ってあげるのが良いです。相手がすでにいる人は、将来のことについてじっくり語り合うのも良いかもしれません。今よりさらに良好な関係を築ける可能性があります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は好調な運勢なので、買い物に行くときなどは一人では行かないで、同僚や友人などを誘って一緒に行くと、思わぬ掘り出し物などが手に入りそうな運勢です。特にバーゲンなどには幸運が待っていそうなのでおススメです。また同僚や後輩、友人などとのランチやお茶会に行くときには、あなたが奢ったりしながらコミュニケーションを取るようにすれば、同僚や後輩などのあなたの高感度も予想以上に上がっていくので、ますますツキもあなたにめぐってくることでしょう。その場合は、無理をして大盤振る舞いをして奢るのではなく、さりげなくコーヒー一杯やデザート一品だったとしても、効果は抜群に出てきます。自分で出来る範囲で無理なく行動することが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、もっともよい星5つが出ています。上司に仕事で認められ、高い評価をもらえる運気になっています。上司が直接口に出していってくれる訳ではありません。しかし、あなたのことは認めているはずなので、この機会にやるべき仕事を確実にこなしているところをアピールしておくと良いです。今日の評価は必ず今後に繋がり、役立ってくるはずです。また、がむしゃらに頑張っていくこともいいですが、自分なりのスキルアップの方向性を定めて、その方向にむかって進んでいくことで、スキルアップしておくとよいです。運勢がよく出ている日に思い切って見ることでその次の日からの運勢を上げていくことにもつながるかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

おおむね順調です。これまでに何かの繋がりのある人とのコンタクトは、特に支障なくスムーズにいくことが期待できます。苦手意識があって話しかけることを避けていた人にも、気負わずに日常会話から始めてみると、意外に話が弾む可能性もあります。長く付き合いのある友人に連絡をして、食事に行ったり買い物に行ったりすると、そこから新しい発見が得られることも期待できる運勢が出ています。一つ注意をしたいのは、家族との会話です。今日は自分から話しかけても期待通りの反応が得られないことが心配されます。その場合には気持ちを上手く切り替え、少し距離をとってみると良いです。離れて暮らしている場合には、直接電話をすることよりも、メールやラインで軽めの連絡をする程度にとどめておきたいところです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

イェ・ジウォン(韓国女優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 木村祐一(お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / オ・マンソク(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 森川智之(男性声優) / 松本保典(男性声優) / 吉田羊(女優) / 堀川りょう(男性声優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / YUKI(女性歌手) / イ・ソジン(俳優) / ヒロミ(タレント) / 三浦友和(俳優) / 中尾隆聖(男性声優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。