水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/28 )の運勢
8位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または79
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
吉野裕行さん、堀川りょうさん、朴ロ美(朴腎美)さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、今後の恋愛の展開が、今日のあなたの行動で変わるとも言えるキーポイントとなる一日になるような運勢となっています。「バレなければいいかも」と思って、隠していることに心当たりはないでしょうか?もし隠し事があるなら、それが明るみに出てしまう可能性があります。思わぬところでお相手を失望させないためにも、勇気を出して自分から正直に誠意を持って話した方がいいかもしれません。タイミングを失うことによって、もっと伝えにくくなってしまう可能性も否定できませんし、本当に大切な人を失ってしまう事態を生み出す可能性もあります。あなたから正直に話すことによって、逆にあなたの誠実さを印象付ける機会になるかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運としては、かなり運勢が低い1日なので、そう割り切って過ごす事が大事です。今日特に注意が必要なのは、うっかり散財してしまう事であり、迷った挙げ句に衝動買いしてしまうと、無駄使いに終わる可能性が高くなります。特にネットショッピングを利用すると、ついつい衝動買いしてしまう可能性が高まるので、利用を控える事がおすすめです。とはいえ買い物以外にも、無駄使いをしてしまい易い1日となっています。なので、無駄使いを警戒して必要以上の現金を、持ち歩かない様にする事がおすすめです。同時に、クレジットカードがあるとついつい使い過ぎてしまうので、持ち歩かない様にする事で防ぐ事が出来ます。迷ったら買わないし使わない、というのを徹底しないと、後に後悔する可能性が大です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

たくさんのタスクを抱え、頭がパンクしてしまいそうな運勢が出ています。人からの頼まれごとも多く、断れないでいると、どんどん仕事の量が増えてしまうでしょう。断る時にはどんな条件でも断ると決めたほうが、あなたの気持ちは楽になるでしょう。また、同僚の手を借りたくても、今日は応援してもらえそうにありません。自分で抱えたタスクは自分で消化するしかないでしょう。頭が混乱してきたら、席を外して深呼吸するようにしましょう。思いつめても状況は進歩しません。軽く冗談を言えるくらいの余裕は持てるように、目の前だけではなく、少し先のことを考えていく方が前向きに取り組む力になります。どうしても仕事を手伝ってもらう必要がある場合は、同僚より先輩や上司に相談をしたほうがうまく回りそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は新しい人間関係を求めるよりも、古い付き合いを今一度大切に思い返す運勢です。しばらく連絡を取っていなかった人と、思いがけない縁があったり、話したりすることで、新しい情報やアイデアのヒントが得られるかもしれません。さらに今の自分を生かしてくれていることを実感するときにもなりそうです。今まであまり有意義に感じなかった人間関係も、自分に大きなプラスになっているのだと気づくでしょう。それに気づいたときに、あなたも同じように相手の助けになるような行動や態度をすれば、より一層の大切な存在になります。今までの人間関係や今の支えになっている人を大切にすると、対人運がパワーアップしますので、じっくりと考えるチャンスの時期です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

吉野裕行(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / オ・マンソク(俳優) / ヒロミ(タレント) / 佐々木蔵之介(俳優) / イ・ソジン(俳優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 時任三郎(俳優) / 小泉今日子(女優) / 神谷浩史(男性声優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 森川智之(男性声優) / YUKI(女性歌手) / 木村祐一(お笑い芸人) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。