水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/12 )の運勢
1位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または32
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
小泉今日子さん、増田英彦さん、有田哲平さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のあなたは恋愛運が非常に好調な運勢です。気になる相手がいる場合には、積極的にアプローチをしてみることをおすすめします。相手もあなたに好意を抱いている可能性があります。また、相手と面識がない場合でも、積極的に行動を起こすことで、好意を持ってもらえるはずです。非常に良い運気となっているので、このチャンスを逃さないようにしましょう。これまで気持ちを伝えることができなかった人も、思い切って告白する良い機会です。今日はあなたの直感を信じて行動しても問題はありません。あなたが思うように行動すれば、結果に反映されます。既にパートナーがいる人の場合も、積極的に行動すれば、お互いの理解をさらに深めることができるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

せっかく仲良くなった同僚や友人、そのままアフターファイブにお出かけしませんか。今日は良い運勢の日なので、良いことがありそうです。お買い物に行ったら、金額以上のお値打ち品を見つけることができるでしょう。ギャンブル運も好調、ゲーセンで盛り上がってみてもいいですね。もしも楽しい気分に浮かれて、必要以上にお金を使ってしまいそうになっても大丈夫、そこは社会人のお仲間ですから、上手くおさめてくれるはずです。お金だけでなく、対人関係という何ものにも変えがたい良い物が得られているわけですから、大変にリッチな気分が味わえそうです。今日、仕事を休んで自宅で待機しているなんてもったいない、とにかく外に出て行ってみてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

毎日お仕事を頑張っているあなたに、ちょっとした幸運が訪れる日です。たとえば、とても気の合う相手があなたの教育係となってやってきたり、更にお仕事に張りが出ることでしょう。ここで気が合うからとただのお友達、あるいは恋人同士になっておしゃべりや恋愛に夢中になり、仕事がおろそかになるのであれば、運勢は急降下です。そちらはプライベートでと、きちんと分けてください。もしかしたら、今日以前の取引先からの電話で、思わぬ新規獲得が出来るようなこともあります。これを機会に、あなたは仕事のステップアップが図れるかもしれませんから、ちょっとした幸運をきっちりと物に出来るよう準備をやっておくと良いでしょう。そこから発展させる努力がなければなりません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は良い運勢の日と言えるでしょう。アイデアマンのあなたは、いつも突飛なことを考えて相手を驚かせます。その企画力が評価されて、対人運も良くなっていきます。折角の才能も人の目に触れなければ宝の持ち腐れになりますので、人の縁が今後の運を切り開くと思い、いろいろな場所へ出かけていくのがハッピーな行動です。少しだけ人見知りがあるでしょうが、習慣的に人に会うことによって人見知りは克服されます。どんな仕事をしていても、アイデアと対人関係はあなたの武器になります。折角の長所なので役立てながら、人生を歩んで行ってください。ラッキーグッズはマスクと空気清浄器です。乾燥が激しい季節になり風邪も引きやすくなっています。体調管理を万全にしておけば、チャンスの時にも元気いっぱい取り組むことが出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

小泉今日子(女優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 神谷浩史(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / 三浦友和(俳優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 木村祐一(お笑い芸人) / YUKI(女性歌手) / 吉田羊(女優) / ヒロミ(タレント) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 森川智之(男性声優) / 佐々木蔵之介(俳優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 中尾隆聖(男性声優) / 松本保典(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。