水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/13 )の運勢
12位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または32
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
福山雅治さん、三浦友和さん、木村祐一さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は「末吉」といった運勢です。決して最悪という程ではありませんが、お世辞にも良好とは言えないのが実のところです。本人の努力やポテンシャルとは無関係に、本日は恋愛関係のアクションが裏目に出やすいので、あまり積極的にならない方が良いでしょう。片思いをしていた人に実は交際相手がいた、というショッキングな情報を知ってしまう等、まだ恋愛関係に発展していなくても、そういった不運に見舞われやすいです。そして既に交際をスタートさせている人も本日は要注意です。いつもはラブラブな関係でも、今日はほんの少しの言葉の違いから、二人の心が離れてしまう可能性大です。メッセンジャーアプリなどで連絡を入れる際は、誤解を生まないように細心の注意を払いたいところです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金そのものについては、運勢があまり良くない日ではあります。そのため、特に見えない形での電子マネーやクレジットカードを使いすぎるかもしれません。貯金を崩してまで本当にそれを買わなくてはいけませんか?迷うくらいなら買わない方が吉。今日は現金を手元に置いて、それをしっかり守りたい日です。あまりクレジットカードなどは使いすぎず、上手に出納を管理していきましょう。ポイント活用にメリットが大きいかもしれないですね。大きな金額の取引は内容に抜け漏れがないか、疑問点はクリアできているか、リスクは許容できているかどうかを、重々確認してくださいね。上手く理解をすることができないのであれば、それはあなたに向いていないのかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は残念ながらよくありません。企画書などのアイデアについては、今日発表したり、報告するのは止めて、別の日に行った方が無難な運勢です。予想外の出来事が起こる可能性がありますし、悪い出来事が自分だけでなく周りを巻き込み、会社全体を不運にしてしまう可能性も考えられます。ちょっとした失敗をしがちなのですが、こうした失敗さえうろたえてしまうと、状態をさらに悪化させてしまうことにもなりかねません。忠実に確実に仕事をこなしていくのが一番ですので、今日は仕事に集中して冷静に行うのが一番です。自分の不運で周囲を巻き込む危険性が考えられますので、自分のやるべき仕事だけに集中して定時までに済ませて、まっすぐ家に帰りましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

職場などに新しい人が入って来た場合は、その人のフォローをしてあげましょう。誰かの助けになることで、あなたの対人運も次第に上がっていきます。あなたが助けてあげた人からあなたの良い評判が広がり、交流関係も広がって行きます。意識しなくても、周りにあなたを頼りにする人が集まってくるようにもなるでしょう。今日は自分のためではなく、人のために行動することを心掛けることが重要な運勢になっています。これから出会う人物は、あなたの生活になくてはならない人物になる可能性も高いです。パッと見あまり好きではないタイプの人物かもしれませんが、付き合ってみると意外とあなたと馬が合ったりする場合があります。初対面でちょっとと思った人と積極的に交流を深めて行くと良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

福山雅治(俳優・歌手) / 三浦友和(俳優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 佐々木蔵之介(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 森川智之(男性声優) / 松本保典(男性声優) / 吉田羊(女優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / イ・ソジン(俳優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。