水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/9 )の運勢
2位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または95
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
神谷浩史さん、福山雅治さん、佐々木蔵之介さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋の運気が上昇中のあなたは、近々恋愛に動きがありそうなので準備の時です。 理想の恋愛をシミュレーションして、そこにいる自分を見つめ、今の自分に何が必要か考えることが大切です。 また、恋愛シーンに必要なものを買っておくと、将来的に使う機会が出てきそうです。 料理のシーンを思い浮かべたらキッチン用品を、2人で旅行をするつもりならガイドブックが良いでしょう。 このように準備を済ませておくことで、やがて準備した結果が現実のものとなります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金銭運はかなり高く、以前から狙っていた商品が値下がりしていたり、偶然プライスダウンセールに出くわしたりします。そして価値のあるものを入手できる可能性が高く、ショッピングの方面にも良いツキが潜んでいる状況と言えるでしょう。従って普段は締めている財布のひもを少しだけ緩めると、良い買い物ができるだけでなく、人脈関係にも良い結果を及ぼします。友人・同僚のみならず、上司や仕事関係の社外活動にも積極的に参加することで、更に運気が上がっていく傾向が暗示されています。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、バタバタと一日が過ぎていく日となりそうです。予定外にあなたの上司から突然助けを求められることになるかもしれません。でも、それはあなたが頼りにされている何よりの証拠ですし、あなたならばきっと大きなトラブルにもならずに調整と対応ができるはずです。自分はこんなにも頼りにされているんだ、と実感する日となるでしょう。やる気がわいてくる日となりますので、新規に何かを始めるのには今日は絶好の日となります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたの対人運は、とても良いようです。様々な人々との出会いを通して、あなたの意外な才能を発見することができるでしょう。あなたにとって当たり前にできることが、他の人には難しいことであると気づかされる可能性があります。他の人とは違う能力をあなたは持っているので、その能力を今後に活かせば、プライベートもビジネスも充実させることができます。今日はあなたの能力をさらに向上させるきっかけとなる日ですので、注意深く自分自身を観察することをおすすめします。何か新しいことに挑戦するのも良いでしょう。これまで経験したことのない分野でも、素晴らしい師匠に出会えるはずです。今日のあなたは人との出会いに恵まれています。多くの人々の支えに感謝しながら生活することが大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

神谷浩史(男性声優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 佐々木蔵之介(俳優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / ヒロミ(タレント) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 吉田羊(女優) / 木村祐一(お笑い芸人) / イェ・ジウォン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / 吉野裕行(男性声優) / イ・ソジン(俳優) / 森川智之(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / YUKI(女性歌手) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。