水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/4 )の運勢
9位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または49
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
イェ・ジウォンさん、三浦友和さん、月亭方正(山崎邦正)さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛がおろそかになってしまいそうな日です。他のことに意識が向き、恋愛に積極的になれません。大切な人への連絡やメールの返信、約束などを忘れてしまうかも。些細なミスが相手の信用を失ってしまいかねませんので注意してください。本来、相手を大切にしたいという気持ちがあれば、そのような事態に陥ることはありませんので、相手への気持ちが恋愛としてなのかを見極めるチャンスでもあります。自分の気持ちとしっかり向き合う日になるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

無駄使いは厳禁の日です。たとえ欲しい物があっても、グッとこらえてください。そうすれば数日後には割引になったりします。今日の買い物は失敗することが多いので、必要な物だけにしてくださいね。いつもは買わないケーキを買うと、思ったほど美味しくなくてがっかりします。ギャンブルもツキが無いのでやめましょう。パチンコをすれば一ヶ月分のお小遣いが0になる危険があります。今日は真っ直ぐ家に帰って、テレビを見るか趣味を行うのに適した日です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

これまで頑張ってきた実績が崩れる何かが起こりそうです。しかし、あなたの運気は上昇中なので気にする必要はありません。その出来事は現在のあなたにとって痛手にならないので、新しいライフスタイルや価値観を作り上げていく方が良いでしょう。そして、これまでに得た技術や知識が役に立たない出来事もおきそうです。ですが、あなたの直感を信じることで正しい知識や技術を入手出来るでしょう。ジャンルにとらわれずに行動する事がポイントになります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は悪くはないのですが、相手の気持ちを察することが出来なければ、なかなか対人関係を上手く築くことは出来ないので、この点は十分に注意する必要があります。大切なことは、相手の心をどうしたら掴むことが出来るかを考えることで、積極的に話をするよりも、じっくりと話を聞いた方が上手く行く可能性が高くなります。また、苦手な人とも積極的に交流を持つようにすることが大切で、話しにくい人だからと言って避けていたら何も始まらないです。今後その人と関わりを持つ可能性が高く、その時になって交流を深めようとしても手遅れになってしまうこともあるので、苦手だと思っても我慢して話しかけるようにした方が良いでしょう。そうすれば、これから先の展望が開けるので、相手から話しかけて来るのを待つのではなく、あなたの方から積極的に声をかけてみることをお勧めします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

イェ・ジウォン(韓国女優) / 三浦友和(俳優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / オ・マンソク(俳優) / 吉野裕行(男性声優) / 時任三郎(俳優) / YUKI(女性歌手) / 森川智之(男性声優) / 木村祐一(お笑い芸人) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 松本保典(男性声優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / ヒロミ(タレント) / 神谷浩史(男性声優) / 佐々木蔵之介(俳優) / イ・ソジン(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。