水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/2 )の運勢
12位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または78
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
増田英彦さん、堀川りょうさん、小泉今日子さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋の行方の鍵は自分が握っているので、行動を起こせば上手く行く可能性があります。 しかしタイミングが重要ですから、その見極めが必要となるでしょう。 チャンスは少ないものの、上手くものにできれば、期待した通りの結果が手に入るはずです。 恋が行き詰まっている状況でも、諦めなければ逆転のチャンスがあります。 ただ、勝負に出て負けが確定した場合は、素直に諦めた方が傷は浅く済みそうです。 しつこいと裏目に出てしまうので、悪印象を与えないように引く時はしっかりと引きましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金銭運には期待するのが難しく、欲しい商品の値段が上がってしまっていたり、セールが終わっているなど裏切られた気分になりそうです。 お金の貸し借りにも要注意で、親しい間柄の相手であっても、安易にお金は貸さない方が良いでしょう。 約束をして貸したのに返ってこない、あるいは何度も催促する羽目になって結局は返ってこないなど散々です。 何度催促しても返してもらえないお金は、あげたと考えて諦める他ないでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事はあまり気が進まない日です。効率も悪くてなかなか他の事が気になって出来ない状態になっているので、あまり大切な仕事は入れないようにするべきかもしれません。優先順位をつける事は当然ですが、効率が良くないので、人に振るという事をすべき日でしょう。体調が良くない事も考えられるので、仕事にある程度のめどがつけば、明日以降にして早めに帰るという事を考えた方がいいでしょう。出来るだけ疲れを残さないように心がけてください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、あなたがどんなに頑張っても、報われることがないように感じてしまいそうな一日になりそうです。仮に、あなたが密かに想いを寄せている人の為に、あなた自身が目に見えない努力をしているとするなら、「どうしてそれに気付いてくれないのだろうか」と、相手に不安な気持ちを抱いてしまうかもしれません。ですがそれは、あなたが勝手にひとりでそのように感じ取ってしまっているだけで、相手はあなたのこうした行動に気付きながらも、どうしても上手に感謝の気持ちを伝え辛いだけだという可能性もあるのです。行動し続けることによって、確実に運命は切り開けていくと言えるでしょう。ですので、あまり落ち込むことなく行動することをおすすめします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 堀川りょう(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 時任三郎(俳優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 中尾隆聖(男性声優) / 吉野裕行(男性声優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / イ・ソジン(俳優) / ヒロミ(タレント) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 三浦友和(俳優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / YUKI(女性歌手) / 佐々木蔵之介(俳優) / 吉田羊(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。