占いコラム|ムラッ!【秘密の官能鑑定】性質≪土≫あの人の本能・欲情・SEX相性

性質≪土≫あの人のSEXにおいての本音、気づいていますか? あの人が本能的に求めるSEXとは… そしてあの人を欲情させるあなたの最大の魅力とは… 当たると密かなブームの体の相性占いです。あの人から「身も心も愛される」ためにあなたができる努力は惜しまないでくださいね。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

気づいていますか? あの人が本能的に求めるSEX


エレメント【土】のあの人が本能で求めているSEXに、激しさはありません。

まるで海に漂うように穏やかなSEXを望んでいるようです。

ですから、羽で撫でるようにゆったりとした愛撫を好んでいます。

二人が溶け合うような一体化が良いのでしょう。


あの人はSEXによってあなたと理解を深め合い、そして癒されたいと思っています。

それさえできれば、二人はどんな状況でも立ち向かっていけるでしょう。

社会や人間関係でどんなにストレスを抱えていても、あなたと癒し合うことでエネルギーがチャージされるからです。


例え手を繋いだり、肩を寄せ合ったりするだけでも、あの人は癒しを感じることができるようですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

思わずムラッ! あの人を欲情させている、あなたの魅力

エレメント【土】のあの人が欲情してしまうあなたの魅力……それはあなたが感情を露わにする瞬間です。

プレゼントを受け取って子どものようにはしゃぐ瞬間、悲惨なニュースを目にして憤る瞬間……あなたの表情が感情によって変化するときに、あの人の心は昂ります。

特にあなたが涙を流しているときは心が強く揺さぶられるようです。


感情の変化がわかりやすいということは、そのぶんあなたの心がデリケートだという証明です。

そのデリケートな部分が露出することに、あの人の情欲が激しくなるのです。


あなたへの愛おしさが募り、何かしてあげられないかという庇護欲が膨れ上がっていきます。

そして、そんなあなたのデリケートさに、ついそこを責めてみたくなってしまうサディスティックな面もあるようですね。


あの人はあなたに優しく触れながらも、あなたの心やカラダの弱点をいじめたいとも思っています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

良い? 悪い? 二人のSEX相性

現在の相性は、正直に言って微妙なラインです。

と言うのも、二人ともお互いを気遣ってしまっていて、完全に情熱を燃やしきれなかったり、のめり込めなかったりしています。

エクスタシーを感じられないまま行為が終わるということもあるようです。


しかしそれはまだ遠慮があるせいですから、心配する必要はありません。

今は物足りないと思ってしまうかもしれませんが、そのぶんエレメント【土】のあの人の優しさも感じ取れるはずです。

少しずつ心を開いていき、二人のペースが定まってくれば快感を追い求めるようなSEXに辿り着くでしょう。


ですからあの人を焦らせたりはせずに、回数を重ねることに意識を集中させたほうが良いでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

SEXを通して、もっと愛し合うために必要なこと

二人がもっと愛し合うために、必要なのはもっと感情を体で表現することです。

目や呼吸である程度の考えや気持ちの昂ぶりを察することができますが、それだけでは情欲を刺激し続けることはできません。


好きという気持ちや愛情、快感などすべてをその体で表現すれば、エレメント【土】のあの人は喜んでくれます。

視覚や聴覚が鋭敏になって、あなたをもっと気持ち良くしたい、エクスタシーに溺れさせたいと思うようになるでしょう。


あなたもあの人が興奮すればするほど、体の奥から熱が込み上げてくるのを感じると思います。

それがSEXによるフィーリングです。

これを体感できれば、味わったことのないエクスタシーも同時に感じられます。


やがて二人の心は重なり合い、わざわざ言葉にしなくても相手が求めていることがわかるようになるでしょう。

気持ちはリラックスしたまま、SEXをもっと楽しむことができます。


感情を表現するということが、二人のSEXに一番必要なエッセンスなのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人から「身も心も愛される」ために、あなたにできること

エレメント【土】のあの人から体も心も愛される秘訣とは、あの人に対して献身的になることです。

あの人の心は少しナイーブです。

社会生活の中でたくさんのストレスを感じ、それを溜め込んでしまうタイプのようですね。


それを放っておくと、体にも影響が出てきてしまいます。

SEXにも意欲的ではなくなるでしょう。


あの人に疲労感が見えたら、無理に元気づけようとは思わないでください。

性的な刺激も逆効果の可能性があるので、控えましょう。


まず、一番は癒してあげることです。

そっと肩を寄せて映画やテレビを観たり、音楽を聴いても良いですね。

あなたと手を繋いで、軽くキスをするだけであの人は癒されていきます。

そして、あの人を包むように一緒に眠ってあげれば、あの人はストレスから解放され、エネルギーを蓄えていきます。


そのエネルギーが満タンになったら、元のあの人に戻るでしょう。

そしてそのとき、癒してくれたあなたに感謝し、ずっと一緒にいてほしいと思うようになるはずです。

その想いは二人の愛を一層強くし、あなたが癒してくれたぶん、あなたへ愛を還元してくれるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

あなたは少し、SEXに対して消極的です。

行為にのめり込もうとする姿勢が、足りないのではありませんか?

 それを体の相性が悪いせいではないかと勘違いしているようですね。


二人の体の相性は決して悪くありません。

まだ発展途上なのです。

だから、これからいくらでも良くすることは可能です。


あなたはSEXに積極的になることを恥ずかしいと思ってはいませんか?


積極的になることは恥ずかしいことではないのですよ。

SEXとは愛し合うための重要なファクターなのです。

エレメント【土】のあの人と快感をともに感じることができる素敵な行為なのだと考えを改めたほうが良いですね。


あの人が満足するのは、心が満たされるSEXなのです。

つまり、あなたと抱き合い、体温を感じ合うことができればそれだけでも十分なのです。


ですから、あの人から誘われたときは、素直に受け入れてあげてください。

抱き締められれば抱き返し、キスをされたら同じようにキスをしてあげる。

それだけで積極的な姿勢だと感じるはずです。

そんなあなたの態度にあの人は、受け入れられていると心から安堵するでしょう。

本当にリラックスしたあの人は、あなたをより深く愛そうとがんばってくれるはずです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い