結婚占い(婚活占い)|結婚できない人に共有している?悪いクセ

結婚できない人に共有している?悪いクセ

なぜ、今まで一人身だったの?

あなたは人のものを欲しがる悪いクセがあるみたいね。

 

うらやましいという感情は否定しないけれど、それを奪おうという気持ちまで発展すると、あなたに対して悪い影響があるのよ。

 

恋愛だけのことではないわ。

 

あなたはどこかひがみっぽくて、仲が良い友人に対しても、無意識に意地悪をしてしまうようなところがあるわ。

 

友人によっては、あなたのことを二重人格の持ち主だと思っている人もいる。

ちょっと深刻だけど解決できるわよ。

 

それはこんな意外なカルマのせい……

あなたが二重人格なのは、あなたの母親が、あなたを妊娠しているときに浮気心をもったためみたいね。

 

あなたには、その因縁のようなものが降り掛かることがあるみたいだわ。

 

子どもを身ごもっているという幸せなシチュエーションにおいて、浮気心を持つことなんて、なかなかあるものではないわ。

 

もしかしたら、あなたの父親と結婚する前に付き合っていた男性がいて、その人のことを忘れられないような状態だったのかもしれないわね。

 

【無料】今日の運勢が知りたいならコチラ!

そのカルマから逃れるためにあなたがするべきこと

あなたにとってはどうしようもない因縁だけど、きっとあなたの母親が想いを寄せていた男性は、すでに他界している人みたいなの。

 

だから冥福を祈ってみるのがいいわ。

 

人は生きている間にはいろいろなことを考えるものよ。

 

その思念はときに人を不幸にしてしまうこともある。亡くなった男性は、少しあなたを恨めしく思ったみたい。あなたの母親の自由を奪う存在として認識したのね。

 

この思念を取り去れば、あなたには幸せがくるわよ。

 

カルマを取り除いたあと、あなたに降りかかる運命とは?

 

あなたに降り掛かっていた因縁がなくなると、あなたには反動のように多くの出会いがもたらされるわ。

 

そして、あなたは自分の恋愛感情を見つめながら、あなたの両親や因縁の原因になっていた人たちのロマンスについて考えることになる。

 

このイメージを心静かに浮かべることで、さらによい供養となって、あなたの愛すべき人が、目の前に現れるわよ。

 

あなたは死んだ人や祖先からも愛されていて、あなたに気づいて欲しかったみたいね。

 

かなり当たるとのウワサが…【今日の運勢】

あなたは最終的に幸せな結婚をすることができるのか?

あなたはとても幸せな結婚をすることができるわ。

 

あなたは自分の身内ではない人からも幸せを願われる存在なのよ。

 

そもそもあなたは霊的なレベルがとても高く、いろいろな人の思念に影響されてしまいやすいところがあるわ。

 

これは悪い方に回ると不運になるけれど、それがうまく回り始めると、幸運がつぎつぎと訪れるような、とてもラッキーな人になれる才能をもった人なのよ。

 

あなたの運命の人はとても心がきれいで、人の悪口を言わない人よ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

カルマとはアーユルヴェータの考え方で、因果に対して相応の報いが巡ってくるというものよ。

 

大きく分けて三種類のカルマが存在していて「プララブータ・カルマ」とは、前世の因縁によって生まれながらにして持つカルマのことを言うわ。

 

「サンチッタ・カルマ」は、今生にしてしまった行動や思念の働きによって蓄積していくカルマのことよ。

「アガーマ・カルマ」は、未来にする行動を先取りして報われるカルマのことなの。

 

あなたが背負ってきたカルマは、このどれでもない珍しいタイプのカルマで、あなたが母親の母体にいたときに生じたカルマなのよ。

 

だけどあなたがこれを母親に問いただしたところで何も生まれないし、あなたのカルマが消されるものではないの。

 

この因縁を知って、それを許してあげることが、良いカルマを作り清浄な心を作る行為なの。

 

超超内容充実‼さちこいの【今日の運勢】は恋愛運・金運・仕事運・対人運も‼

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い