このまま終わるの?属性【水】あの人への切ない片思いの最終着地点

属性【水】あの人への叶わない片思いに手詰まり感を感じてはいませんか? このままこの恋が終わるのは納得がいかない… そんなあなたの為に、この恋を勝ち取る為の必勝アドバイスが満載の、当たる片思い成就占いをご用意しました。二人の最終的な関係までわかりますよ。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

もし恋人にするなら……あの人は、どんな異性に心惹かれるの?


周囲の反応、評判ばかり考えて、自分らしく振る舞えないような人をエレメント【水】のあの人は好みません。


また、現実を忘れさせてくれるような恋愛のスタイルの持ち主を求めているようです。

自分の強い意志で明るい未来に向かっていくような人、周囲の目を気にせず愛情表現ができるようなストレートな異性との時間を望んでいるのでしょう。


あの人にとっての恋愛対象の異性とは、そのような自分をしっかり持ち、恋愛にも貪欲で自分らしい恋愛を見せてくれる人なのではないでしょうか。

人目をはばからずに、愛情表現ができる人はとても魅力的に感じるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

私のことは? あの人から、どんな人だと思われているの?

エレメント【水】のあの人にとって、あなたの存在は毎日を刺激的に過ごすことができるために不可欠なものになっているようです。


同じような日々を繰り返しているあの人にとって、あなたの個性、存在というものは貴重なものだとも考えているのでしょう。

それほどあの人には強く印象が残るあなたの存在ですが、残念なことにあなたを恋愛の対象として考えてはおらず、恋の進展には今ひとつ時間がかかりそうです。


興味を抱く異性ではあるのは確かなものの、イマイチ決定打に欠けるというのが、あの人の感想のようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

率直に教えて! あの人にとって、私の一番の魅力はどこ?

自分に縛りを設けない、あなたの生き方はエレメント【水】のあの人にとって、とても惹かれるものなのでしょう。


今後一層の飛躍と成長が期待できる、伸びしろタップリなあなたといることが、あの人にとっても非常に刺激的なものであると感じているようです。


よく、自分のことを過大評価し、成長する機会を逃してしまうような人がいますが、あなたは自分の立場や能力、置かれた環境などをしっかりと把握しているというのも、魅力の一つなのかもしれません。


毎日を新鮮な気分で迎えることができる、誰よりも輝きを放つような存在だとあの人が感じている理由も、そういうあなたの謙虚さから来ているのかもしれませんね。

さちこいで人気の【無料占い】

今後、二人の関係が動くとしたら……それはいつ頃?


2024年06月12日
2024年08月07日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

そのとき、何が起きる? 二人の関係を近づける「特別な出来事」

何気ない出来事でも、恋愛進行中の関係の二人にとっては特別な時間に感じられることがありますが、エレメント【水】のあの人との恋のステップアップにはそのような時間がやってくるようです。


この日、あなたはあの人と二人で出かけるということが起きそうです。

仕事の関係か、何かのイベントかもしれませんね。


好きな人と過ごす時間というのは、とても特別なものであり、一瞬一瞬がまるで幸せへのカウントダウンのような感覚を味わうことでしょう。

ドキドキ、ワクワク、胸が張り裂けそうな程に満たされる時間を過ごすのです。


お互いが喜怒哀楽を共有することで、強い結び付きができ、恋愛関係を意識させるに十分な要素が揃ってくるのです。


この人とならどんなことでもわかり合える、理解できるという経験を積み重ねることが、二人の愛を深めてくことでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

この恋を本気で勝ち取るための、“必勝アクション”

挑戦する前から打算的に判断しているようなことでは、エレメント【水】のあの人の愛情を受けることはできないでしょう。


もしも、あの人に愛されたいと願うならば、ここは一つあなたがもっと積極的な姿勢で、立ち向かっていくところをあの人にも見てもらうのです。


いろいろなことに興味関心を抱き、充実感タップリなあなたの表情と姿にあの人の愛は一層強いものとなっていくことでしょう。

その姿は、今までのあなたよりも何倍も魅力的に見えるだけでなく、あの人からの愛情を一層増幅させる効果もあるかもしれません。


それは、あなたの前向きな姿勢がそうさせたからに他ならず、様々なことへの好奇心が衰えないことはむしろ、あなたの長所としてあの人に映るのです。

最終的に……私とあの人は恋人になれる?

自分が持っていない良い面というのは、とても目につくものです。


お互いにない強みを認め合うことで、より人間的に成長し、尊重し合う関係となっていくことでしょう。

自分が成長するために、エレメント【水】のあの人の存在というものがどれほど大きいものか実感するはずです。


ただ、無理やりあの人を理解しようとか、受け入れようと思うのだけはやめましょう。


もしも、その場限り取り繕って振る舞ったり、思ってもいないようなことを口にするようなことがあるならば、それはあまり良い結果を招かないからです。


至って自然体で接することが、あの人との関係を良好に保つためには必要です。

まとめ

恋愛というと、エレメント【水】のに合わせて洋服も髪型も変えるという人がいますが、この片想いの成功にはそんなことをする必要はありません。


今現在、あなたが持っている魅力、自然体なあなたを表現していくことに力を注ぐことが、とても重要なのです。


もしかすると、風変わりな人だとか、今まで思っていたあなたの印象ではないと言われることもあるかもしれません。


しかし、自分で決めた道、良いと思ったことを突き進んでいくことで、あなたは周囲に流されない自立心を持った魅力的な人として見えるでしょう。


それは、あの人との恋愛関係にも良い影響をもたらします。

場当たり的な対応をしないことでいつでもあなたらしさを発揮できるようになるからです。

それは、これからあなたが自分を強く持ち続けることで見えてくる未来でもあるのです。


あなたとあの人がお互いを高め合い、認め合うことで成熟した恋愛関係を維持することができるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科