このまま終わるの?属性【風】あの人への切ない片思いの最終着地点

属性【風】あの人への長く終わらない片思い… このまま終わるなんて絶対イヤ! いえいえ!諦めないでください。 近々この恋は動きます。 その時に二人に一体何が起こるのでしょう! 当たるとウワサされる片思い占いで二人の関係を最善の方向へと導いて行きます。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

もし恋人にするなら……あの人は、どんな異性に心惹かれるの?


いつもエレメント【風】のに真剣に向き合うことができるような異性を、あの人は好ましく思うようです。

こちらが話しかけても知らんぷり、無関心というような人ではなく、しっかりと対応ができるような人に惹かれるようなのです。


誰でも話しかけたら反応はしてほしいですし、こちらにも興味を持ってほしいと思うはずです。


真剣な対応ができるような異性に対して抱く好感は、あの人にとって恋人として意識するきっかけともなるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

私のことは? あの人から、どんな人だと思われているの?

まだまだ恋愛という段階には達していないものの、あなたの存在はエレメント【風】のあの人にとって癒しを与えているようです。


また、現実を直視しつつ、物事の優先順位を付けることができる賢さをあなたに感じています。


夢ばかり見ていて、何も現実的なことには立ち向かわないという人はたくさんいますから、そのようなあなたの性質にあの人は惹かれているのでしょう。


あなたは、とても真面目で信頼できる人だとあの人から思われていますから、男女関係という次元の話とは違う感覚を抱いているようなのです。


すぐに何か大きなアクションを起こすというよりも、しっかりとあなたとの関係を維持したいと考えているのかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

率直に教えて! あの人にとって、私の一番の魅力はどこ?

大変思慮深く、洞察力に富んだあなたは、エレメント【風】のあの人には成熟している大人の人に見えるのでしょう。


常に現実を見つめながら歩むあなたは、あの人にとって道標のような存在なのかもしれません。

様々な誘惑や判断に迷うような選択肢が目の前に現れても、あなたならば間違いのない道を選べるということをあの人は知っているのです。


あの人は、そんなあなたのことを尊敬しているところもあるようですね。

あなたと一緒にいれば、安定した人生を遅れるかもしれないとも思っているようです。

さちこいで人気の【無料占い】

今後、二人の関係が動くとしたら……それはいつ頃?


2024年04月28日
2024年06月16日
2024年10月20日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

そのとき、何が起きる? 二人の関係を近づける「特別な出来事」

エレメント【風】のに気兼ねすることなく本音で話すタイミングが、あの人との恋愛のきっかけの一つとなりそうです。


ですがその前に、あの人に変な誤解をさせてしまうことが起きそうです。

例えば、あなたには、もうすでに付き合っている人がいる……などでしょう。


誤解を招いた表現を修正したり、一度できてしまった溝を埋めるためには、大変な苦労がつきものです。

しかも恋愛においての溝の修復というのは、かなり難しい問題なのです。


しかし、この困難が過ぎれば、二人は特別な関係になることができるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

この恋を本気で勝ち取るための、“必勝アクション”

物事に縛られない柔軟な思考と、広い視野というものがあなたの恋愛の成功には必要です。


この恋愛において、あなたがもしも自分の殻に閉じこもってしまっていては、良い進展は見込めませんが、もしもエレメント【風】のあの人のことを尊重して受け入れるのならば、今まで見たこともないような未来が待っているでしょう。


あの人との未来を明るいものとするためには、自らの殻を破っていく努力も必要です。

そのような姿勢が、あの人を動かし、あなたへと愛情が向けられるためには大きな意味を持つでしょう。


未来とは二人で切り開いていくものだということを忘れずに、あなたができることをしていきましょう。


少しの勇気と、あなたの決心が未来を変え、あの人から受ける愛情も変化させるのです。

最終的に……私とあの人は恋人になれる?

最終的に二人は、恋人同士になり、より深い仲になるでしょう。


今はまだエレメント【風】のあの人は、あなたの気持ちに気が付いていない状況でも、このまま思い続けることで、愛情へと感情が変化していきます。

それは、あなたがずっとあの人に抱いていた純真な恋心がもたらした結果とも言えます。


ですが、理性的に冷静な対応をしようと思う一方で、あの人への想いは我慢できない程強くなっていきます。

あなたは、その想いと行動のギャップに苦しむかもしれませんが、そのようなことは珍しいことではないのです。


今までの自分の考えに当てはめてしまって、行動を阻害しないようにすることも必要になってくるでしょう。

まとめ

一途な片想いの気持ちを持ち続けることが、あなたの恋愛の成功に大きな意味を持つでしょう。


恋愛は駆け引きなどと言われることもありますが、駆け引きよりも大事なのは、純粋でまっすぐな思いです。

もしライバルが現れたとしても、あなたにはその人に負けないと言い切れる、エレメント【風】のあの人への強い愛情があるはずです。


無償の愛という言葉がありますが、あなたはあの人に対して計算をしない、見返りも求めない純粋な恋愛感情を心にもつことができるようになります。

そのことであなたは、自信に満ちた行動がとれるようになり、あなたを恋の成功へと導いていくことでしょう。


なかなか長い道のりとはなりますが、諦めてしまったり、途中で自分のあの人への愛情を誇示するようなことがあっては台無しです。


ある意味、自分との闘いとなりますが、その先に道が開けるものなのです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科