このまま終わるの?属性【土】あの人への切ない片思いの最終着地点

「このまま終わるなんて…絶対イヤ! 進展ゼロで手詰まり状態の片思いだけど、いつかは…」――そんなあなたの思いにお応えいたします。 本気で当たる片思い占いで鑑定していきましょう。 この恋を本気で勝ち取る為の「必勝アドバイス」が満載です。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

もし恋人にするなら……あの人は、どんな異性に心惹かれるの?


エレメント【土】のあの人は、明るく、周りの人を引っ張っていくような、自立心がある異性が好みのようです。

周りの中心にいて盛り上げ役のような立場になれる人というのは、誰とでも気軽に仲良くなることができるフレンドリーな特徴があります。


優柔不断なところがあり、受身なあの人は、そういう明るく頼れる人に憧れるのでしょう。


自分の弱点をカバーしてくれそうなので、きっとずっとうまく付き合えるとも思っているようです。

さちこいで人気の【無料占い】

私のことは? あの人から、どんな人だと思われているの?

エレメント【土】のあの人は、恋愛対象としてというよりも、純粋に人として心惹かれる魅力があなたにはあると考えていて、気軽にまるで親友同士のような関係になれそうだと思っているようです。


なかなか、あなたのように純真な性格の異性とは知り合えないので、あなたのことをとてもかけがえのない存在だとも思っています。


裏の裏を考えずに、気軽に付き合える異性の友人というのは、恋愛におけるパートナーを探すことより難しいことであり、なかなか巡り合えるものではないのです。


あの人に性格面で認められているということは、とても深い意味があることなのですから、自信を持って今のままのあなたでいるようにしましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

率直に教えて! あの人にとって、私の一番の魅力はどこ?

バイタリティー溢れるあなたの一面や、研ぎ澄まされたセンスにエレメント【土】のあの人は惹かれているようです。


常に安定ではなく変化を求めて進んでいくところや、自分自身で居場所を探すことができるという精神、スキルもあの人にとっては魅力に映っているようです。


様々な一面を持ち、周囲を楽しませているあなたは、もちろん、あの人自身も楽しませています。

あなたが見せる様々な面が、あの人にとってはとても新鮮に映ったのでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

今後、二人の関係が動くとしたら……それはいつ頃?


2024年09月25日
2024年10月23日
2025年01月29日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

そのとき、何が起きる? 二人の関係を近づける「特別な出来事」

二人の共通の友人が、これまでとは違った関係になるきっかけをつくってくれるでしょう。


やはり、恋愛においても持つべきものは友ということなのでしょう。

お互いが出せずにいる長所を、その友人のおかげで見せ合うことができるでしょう。

今までは見せていなかったような、とっておきの良さを認め合う仲になりそうです。


恋愛関係において、とても大切な要素の一つである、思いやりを持つことは恋愛成就に必要なことです。

その友人は、あなたがエレメント【土】のあの人に対して抱いていた片想いの気持ちを理解したうえで、仲介役になってくれるようです。


そのような友人を持っていることに感謝し、これから起こる奇跡的な進展を楽しみに待ちましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

この恋を本気で勝ち取るための、“必勝アクション”

エレメント【土】のあの人の愛情を一心に受け止めるためには、何も着飾った言葉などはいらないのです。

好きな人に接するときに、つい構えてしまいがちになる人は多いですが、あの人の前では自然体でナチュラルなあなたでいましょう。


でも、その一方で気を付けたほうが良いこともあるのです。


何かしら気持ちを伝えるときには、にこやかにシンプルな表現を選んで、ネガティブな感情はあの人に伝わらないように心掛けましょう。


現状に悲観するのではなく、前向きに明るく接していくことは、恋愛だけではない関係にも良い影響を及ぼすはずです。

最終的に……私とあの人は恋人になれる?

最終的に、二人は恋人になれるでしょう。


ですが、友人という関係に終止符を打ち、進展するためには、お互いの性的な欲求をあらわにする必要もありそうです。


飾り気のない態度で振る舞うだけでなく、恋人という新たなステップへ向かうために、性的なアピールもしてみることを検討しましょう。


なかなか友人関係から恋人関係、そして性的なアピールというのはハードルが高いかもしれませんが、一度乗り越えれば悩むことはありません。

もしも、羞恥心を持ってためらってしまえば、せっかくの明るい進展の可能性も一気になくなってしまう恐れがあるのです。


ここは、一大決心をして、異性として見てもらえるようがんばりましょう。

まとめ

純真な性格を強みとするあなたは、その性格を十分に発揮することで、この恋愛の成功の確率を上げることができるでしょう。

少し背伸びしてみせたり、エレメント【土】のの様子を見て対応を決めるような打算的な姿勢は避けるべきです。


もう、あの人の前で強がったり、無駄に自分を大きく見せるような態度はしなくて良いのです。


後先考えないで、自分の思うがままに行動をしていくことができれば、結果的にあの人からの共感を得ることにも繋がるのです。

良いと思ったり、興味があると感じたならば、迷わず挑戦してみるということが大切です。


もちろん、そのような姿勢があの人を心配させてしまうこともありますが、あなたが純粋に物事へ向かっていく姿勢を見ることはあの人にとって幸福そのものなのです。


充実した日々を送り、素敵な笑顔を見せていくことが、あなたとあの人の距離を縮めることにもなるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科