エレメント【風】あの人の本心×恋の結末⇒大暴露の衝撃恋愛鑑定

エレメント【風】あの人が最近優しかったり、気にかけてくれるのにはワケがあるんですよ。 では、あなたが思い当たるその態度のワケとはなんなのでしょう。 この恋愛無料占いであなたへの隠された気持ちや、この恋の行く末を一つ一つ紐解いていきましょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あの人の態度……実は“ワケあり”なんです


このところのエレメント【風】のあの人は、あまり変化を好まない傾向にあるように思われます。

新鮮で、常にスリリングな経験ではなく、現状から変わらないことを望んでいるようです。


それこそが、あの人にとって一番落ち着くことなのでしょう。

その考え方は、もしかしたら、しばらくは変わらないかもしれませんね。

思い返してみると、あなた自身の前で見せるあの人の態度にそんな考えが浮かんでくるのではないでしょうか。


なかなか、あの人とは同じ感覚で過ごすことは難しいようですが、そこはじっくり待つしかなさそうです。


安定を求める人が、いきなり変化を好むようにはならないし、今は時間をかけていくタイミングなのかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの姿……あの人にはこう見えています

あなたはエレメント【風】のあの人にとって、とても身近で安心できる存在のようですね。


そのことが、逆に二人の恋愛のチャンスを奪っているとも言えますが、そんなことを感じられる関係は、とても素敵だと思います。

ドラマティックな恋愛関係には至っていないようですが、この縁は大切にしてください。


恋愛関係を発展させるためには、関係の変化を待つのではなく、自らがアプローチしていくことも必要かもしれませんが、もしも最適なとき以外にあの人にアタックしたら、せっかくのチャンスも無駄にしてしまう可能性があります。


しっかりと時期を見計らって、相手の様子を見ていきましょう。

しかるべきタイミングが来れば、二人の距離は縮まっていくはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が恋しやすい相手の傾向

エレメント【風】のあの人は、従順な異性に惹かれてしまうところがあるようです。


というのも、条件さえクリアすれば、そんなに多くを求めないようなところがあるので、自分の言うことを聞いてくれるような人であれば恋愛に至る可能性は高いのではないでしょうか。


至ってシンプルに、自然体で付き合えるような異性を求めているようですので、諦めてしまわずに、もっと接点を持つのも良いかもしれません。


そうすれば、気になる異性として強く認識してもらえる可能性もありそうですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

気づいてる?あの人がドキッとしやすい“相手のしぐさ”

エレメント【風】のあの人は、とても食に対して深い考えを持っているところがあるようです。


食事というと、体型を気にして控え気味にしている人もいるかもしれませんが、あの人にとっては大切な時間、かけがえのないことのようです。

ですから、美味しそうに食べている人に対して、とても好意的な感情を抱くようですよ。


もし、あの人と食事をする機会に恵まれたら、あの人との食事の時間を楽しんでください。

何も考えず、ただひたすら美味しく、笑顔で一緒に過ごせばきっと距離も縮まるはずです。


食事を控えているとか、ダイエットをしているというような発言は、あの人の気持ちを冷めさせてしまいますので、そこは注意が必要です。


それから、あの人は、食にこだわりがあるからこそ、テーブルマナーには人一倍うるさいところがあるようですので、完璧なマナーを身に付けるようにしましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

最終的に二人は結ばれるのか否か……結論を断言!

まだエレメント【風】のあの人は、あなたとの間の運命の赤い糸の存在に気がついていないようですが、二人はもともと結ばれる運命のようですよ。


あの人があなたに心を開いてもらえていないと感じるとすれば、それはお互いの問題ではなく、二人にはまだまだ時間が必要ということを示しているサインなのです。


ここは焦らないで、あの人があなたとの相性の良さに気が付くまで、待ってほしいと思います。


時間はかかりますが、きっとそのほうが二人の将来にとって良い方向へ向かうのではないでしょうか。

少しずつですが、あの人はあなたに親しみを感じるようになるはずですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

あなたの知らないうちに、エレメント【風】のあの人の中での何かが変わり始めているようです。

今はあまり社交的ではないタイプですが、これからどんどんと自分の殻を破っていくのではないでしょうか。


今までのあの人の他人への接し方とは随分違っていて、いろいろな人と会話を楽しむようになっていくでしょう。

周りの人も驚くかもしれませんね。


そんな姿を目にしたあなたは、きっとあの人から良い影響を受けるはずです。


誰が見てもわかる力強さや魅力ではなく、あの人を気にかけるあなただからこそ、知ることができる長所に気がついてあげることができれば素敵だと思いますよ。


きっと、その気持ちはあの人にも伝わっていくはずです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科