環境のせい?あなたが結婚する機会に恵まれなかった理由

環境のせい?あなたが結婚する機会に恵まれなかった理由

なぜ、今まで一人身だったの?

あなたが結婚する機会に恵まれなかったのは、あなたが多くの異性に出会う環境になかったからね。

 

これはもう確率の問題だと考えてもいいわ。

 

だけどあきらめることはないのよ。あなたは機会さえ多くなれば、確実に結婚に至るような大恋愛を経験できるなのよ。

 

そして機会を多くするのは、とても簡単なことなのよ。

 

多くの人がいる場所へ自分から出て行けばいいだけなのだから。

 

その場所はいくらでもあるわ。勇気を出せばいいのよ。

 

それはこんな意外なカルマのせい……

あなたが多くの人の前に出て行けない理由があるとするならば、それはきっとあなたの中にある「男尊女卑」的な思想の肯定よ。

 

現代の社会では、男女は平等であると教育されていて、仕事の面では差別をすると訴訟問題になるし、育児だって両性が協力し合うことが当たり前だとされているわ。

 

だけど、現実的には競争心が高いのは男性だし、育児をするのは母乳が出る女性がした方がいい。こういう矛盾の中で、あなたは苦しんでいるの。

 

毎日更新!!★今日の運勢★無料星座占い

そのカルマから逃れるためにあなたがするべきこと

あなたの中の「男尊女卑」思想は、結婚や恋愛に対してアプローチすることを、どこかで異常な行為だと感じさせているのよ。

 

だから、自分の身支度を整えて異性がたくさんいる場所へ行って、自分のことをアピールする行為を軽蔑し、さらに敬遠してしまっているのよ。

 

本当の意味での男女平等というものを、もう一度じっくりと考えてみて。

 

そこで得られた回答は、きっとあなたの心を、鎖を解き放ったように自由にさせてくれるはずだわ。

 

カルマを取り除いたあと、あなたに降りかかる運命とは?

 

あなたが自分で自分のことを閉じ込めてしまっていたことに気がつくと、その原因の存在が見えてくるわ。

 

あなたは、周囲の人たちが「赤」と言っていると、自分では青く見えていても「赤」と言ってしまうような、ちょっと弱いところがある人だったのよ。

 

そして、それに気づくと、青いものをちゃんと青と言いたくてしかたなくなるわ。

 

ここであなたは、多くの友人たちとの価値観の違いを感じ、疎遠になってしまう人たちが出てくるわね。

 

日々の生活に疲れた貴女へ【今日の運勢】で幸運を引き寄せてハッピーな一日に!

あなたは最終的に幸せな結婚をすることができるのか?

疎遠になってしまった友人たちも、あなたのことを責めるようなことはしないわ。

 

ちょっとした意見の違いという印象しか持たないのよ。

 

あなたが疎遠になってしまったことも、あなたにできた「新しい恋人との時間を大切にしている」くらいしか思わないわ。

 

それに最近では、長く会っていなかった友人とも、インターネットなどで近況を共有することができるから大丈夫よ。

 

あなたたちはきちんと友人に祝福されて、幸せな結婚ができるわ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたにとって、これまでずっと無意識の中にあって、自分を苦しめて来た「男尊女卑」的な考え方は、ここで清算しておくことが大切だわ。

 

ヴェーダの起源と関係が深いヒンドゥーの考え方では、「男尊女卑」は当たり前ものだったわ。

まったく悪い考え方だという認識はなくて、男尊女卑どころか、カーストという階級社会だったのだから不思議はないのよ。

 

だけど、時代が変わればものの考え方は変わるし、その時代に暮らす人たちは新しい考えを受け入れるものなの。

 

それに逆らっていても良いことは起こらないわ。

 

あなたは、どちらかといえばコンサバティブな方で、それも悪いことではない。

それに先人の価値観を大切にする善行を積んできたのだから、あなたは報われていい人なのよ。

 

だからあなたのここから先の人生は、多くの幸せを手にすることができるわ。

 

メチャメチャ当たる‼今日の運勢【星座占】

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科