占いコラム|エレメント【火】あの人の本心×恋の結末⇒大暴露の衝撃恋愛鑑定

エレメント【火】あの人が優しかったり気遣ってくれるのには、実はワケがありました。 思い当たるあの人の態度、果たしてそのワケとは何なのか…… この無料鑑定で、あなたへの気持ちや、恋の結末と一緒に明らかにしていきましょう。 あの人の本音が丸わかりですよ!
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あの人の態度……実は“ワケあり”なんです


このところ、エレメント【火】のあの人はさまざまな人に対し恋愛感情を抱いているようです。


本来なら、誰か特定の一人の異性にのみ大きな愛情が向けられるべきですので、あまり良くないことでしょう。


それにどうやら、一人ひとりの相手を大事にしない自己中心的な恋愛をしているようでもあります。

そんなあの人は、いろいろな異性に興味をもちやすいと言えるでしょう。


ですので、あまり一挙手一投足を気にせずに、じっくりと付き合っていくほうが良いのではないでしょうか。


あまり振り回されないようにして、しばらく様子を見るようにしましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの姿……あの人にはこう見えています

あなたに友人関係以上の関心をもっているエレメント【火】のあの人ですが、実は性的な興味ももっているようです。


それを知って、きっとあなたは困ってしまうかもしれませんが、言い換えればあなたの魅力があの人自身を刺激したとも言えるのではないでしょうか。


性的な魅力は誰しもがもっている魅力ではありませんから、大きな武器になるはずですよ。


でも安心は禁物。

恋敵がたくさんいる現状ですので、もっと危機感をもったほうがいいのかもしれません。


あの人の近くにいることができるとてもラッキーなタイミングではありますが、他にもあの人に熱をあげている人が多くいますから、油断大敵でしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が恋しやすい相手の傾向

色っぽい印象の異性に、惹かれてしまうエレメント【火】のあの人。

でも、取ってつけたようなセクシーさでは魅力的に見せることはできないようですよ。

スタイルがいいとか、鍛え上げた自信あるパーツを露出させるような洋服だけでは、どうやらあの人は振り向かないようです。


あの人にとっての心惹かれるタイプは、振る舞いが大人っぽい、寡黙な異性です。

それこそが、あの人の基準のようなのです。


色っぽさというと、どうしても露出度の高い外見を目指してしまいがちですが、それではあの人が心から振り向いてくれるとは思えません。


セクシーさだけではなく、あなたの内面から出る美しさ、所作の一つひとつ、そして心配りがあの人の心に響くはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

気づいてる?あの人がドキッとしやすい“相手のしぐさ”

何でも答えられてしまうような異性よりも、ちょっと反応が遅いくらいの人に好意を持つエレメント【火】のあの人。

少し意外かもしれないですが、あの人は含み笑いをするような人もポイントが高いようです。


飲み会やグループで集まっているときなど、普通は楽しいムードにするために会話を盛り上げようとしますが、あの人の好きなタイプは逆のようです。


どうやら、その場限りの興味は抱いても、「長く付き合いたい」とか「もっと知りたい」という気持ちにはならないからのようです。


意気投合して仲良しになるよりも、若干ミステリアスな部分がある異性に惹かれる部分があるように思います。


直接的な会話に参加するのではなく、少し遠巻きであの人の話を聞いているような態度でいると、意外とあの人のほうからアタックしてくれる可能性もありそうです。

少しだけ言葉少なげに、聞き役に回ったり、クールな対応をしてみるのもプラスかもしれませんね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

最終的に二人は結ばれるのか否か……結論を断言!

それほど難しく考えないでも、自然とエレメント【火】のあの人と関係を持つことはできると思います。

付き合うまでに時間がかかるカップルもいますが、二人はわりとスムーズな恋愛ができるかもしれません。


ですが、もう一度よく考えてみましょう。

それは、本当にあなたが欲しかった愛のかたちなのでしょうか?


本当の意味で二人の仲が深まるには、その場の雰囲気や流れで片づけてしまっては危険です。

あなたの性的な魅力に惹かれているあの人ですから、それなりの関係になるのに時間はかからないはずです。


結論を急ぐあまり、自分自身のことを粗末に扱ったりしないで、着実に幸せへと歩み出しましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

独特な魅力で多くの人を引き寄せているエレメント【火】のあの人。


一見、モテているようにも思えますが、実際はその危険な魅力に取り憑かれてしまって痛い目を見てしまっている人もいるかもしれません。


あの人自身は楽しめているかもしれませんが、そういう人と関わるのは少し考えものです。


人が持つ雰囲気というのはとても大事なもので、何となく良くないムードを感じたら深入りは禁物。

あまり深く考えずに行動してしまって、後からすごく後悔するようなことがないように注意しましょう。


じっくりと相手を観察すること、そして情報を集めることも、恋愛をうまく楽しむコツのようです。

自然と人を集めてしまうあの人に関わりたい気持ちもわかりますが、今はその時ではないようです。


くれぐれも、軽率な行動や自分を犠牲にするようなことは、しないように気をつけてくださいね。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い