占いコラム|こんなに身近に!属性【水】のあなたと“結婚を望んでいる人”徹底解明

「属性【水】のあなたと結婚したい」と考えている人が驚くほど近くにいるようですよ。 その人の「容姿」「性格」そして、あなたのどこが好きなのかまで当たるとウワサの結婚無料占いで深く読み解いていきます。 あなたのその魅力を最大限に発揮して結婚へと進んでくださいね。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

その人は、どんな“容姿”をしているの?


その人は色白で肌が綺麗な、とても端正な顔立ちをしています。

スラッとした体形で、優雅で姿勢の良い身のこなしをするので、育ちの良さが雰囲気にも表れます。

アーモンドがかった色の瞳はいつも輝いていて、しなやかで透明感のある印象を受けます。


癖がなく、前に出てアピールするタイプではありませんが、圧倒的な爽やかさが、洗練されたオーラを醸し出しています。

野暮ったいイメージを持つことは、まずないと言えるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その人は、どんな“性格”をしているの?

その人は、周りの人に対して細やかな気配りをすることができるようです。

他人が嫌がることでも進んでこなし、それを相手に強要することはありません。

他人に評価されるかどうかは関係なく、周りに見られなくても常に努力できる人なのです。


しかし、責任感が強過ぎる面があるので、たまに疲れてしまうことがあります。

そんなときには、一人になることを避けようとして、話し相手を欲するでしょう。


その人自身が思っている以上に、自分をわかってくれるパートナーが必要な性格の持ち主のようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人は、あなたのどこが好き?どんな愛し方をする?

その人は、エレメント【水】のあなたの控えめながらも強い信念をもっているところに惹かれているようです。

しっかりしていて、何かがあったときには、誰よりも強い精神力を発揮してくれると信じています。

あなたであれば、ありのままの自分をさらけ出しても、動揺せず受け止めてくれると感じているはずです。

その人は、あなたのことを包み込むように優しく接してくれます。

周囲に自分の愛情をひけらかしたりはせず、密やかで丁寧な愛し方をしてくれます。


自分だけに向けられた特別な愛情を受けたあなたは、この恋愛を特別なものに感じるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その人の“恋愛したい欲”が最大に高まるのはいつ?


2024年08月22日
2025年02月02日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その人は、“好き”をどう伝えてくれるの?

その人はエレメント【水】のあなたへの想いを、何か美しいかたちで伝えるでしょう。

心のこもったプレゼントにして表現するかもしれません。

その中には、注意していないと見逃してしまうようなメッセージが込められている場合もあるので、いつもよりも少し敏感になる必要があります。

その人にとって、愛情をアピールする行動は勇気のいるものなので、緊張してしまっている可能性もあります。

しかし、自分の想いをハッキリと伝えて、関係を発展させたいとは考えているようです。

さちこいで人気の【無料占い】

その人は、“結婚しよう”をどう伝えてくる? どんな夫婦になる?

その人は、エレメント【水】のあなたに出会ってから、プロポーズを決意するまでの自分の想いの変化をありのまま伝えます。

普段はシャイで控えめな印象の人ですが、決めなければいけない大事な場面だと決意しているので、その人からは強い意志を感じるでしょう。

その言葉に込められた想いは、あなたの気持ちを震わせて、ドラマティックな気持ちにさせてくれます。


結婚後は二人で気に入る家や家具を探して、好きなものに囲まれた生活を送るでしょう。

その生活は思っているよりもずっと居心地の良いものとなります。


時には、二人の間に暗いムードが漂ってしまうこともあるかもしれませんが、自分たちの気持ちを整理することができれば、またすぐに晴れやかな気持ちで日々を送れるでしょう。

まとめ

エレメント【水】のあなたのすぐ近くにいる相手は、あなたのことを密かに想っています。


大胆なアプローチやアピールなどはありませんが、あなたへの揺るぎない想いをもっています。


その人は、たくさんの言葉で飾るよりも、声に出さず、しっかりと強い気持ちで相手を想うことが愛情のしるしだと考えているようです。

それは、時にはあなたを見つめる視線になって表れたり、時にはあなたとの絶妙な間合いとして表れたりすることでしょう。


その人は、あなたに初めて会ったときから、将来的に最も親しくなる相手であることを信じています。

あなたはそんな情熱を受け入れて、愛されることの素晴らしさと、可能性の広がりを感じるようになるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い