占いコラム|こんなに身近に!属性【土】のあなたと“結婚を望んでいる人”徹底解明

「属性【土】のあなたと結婚したい」と考えている人がこんなに身近にいるなんて… その人の「容姿」「性格」「恋愛観」を包み隠さずお伝えしていきます。 驚くほど当たる無料結婚占いであなたへのプロポーズから、未来の結婚生活まで丁寧に鑑定していきます。

あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)


その人は、どんな“容姿”をしているの?


エレメント【土】のあなたが気になっている相手は、物静かな雰囲気をもっていて、穏やかさが表情にも表れているような人でしょう。

 

自分を前面に押し出してくることはなく、逆に控えめさを感じさせるので、精神的にも大人なイメージがあります。

 

それに、等身大の自分をよく理解していて、自分に似合う髪型や服装をしているようですね。

 

そういったところも、浮つかない落ち着いた印象を周り人たちに与える一因になっているのでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

その人は、どんな“性格”をしているの?


エレメント【土】のあなたが気になっている相手は、とても誠実で、我慢強い性格の持ち主のようです。

 

信念を曲げず、一途に一つのことをやり遂げることができるでしょう。

 

その一方で、子供のような純粋な感覚ももっているので、恋愛に関しては、とても無邪気に愛情を表現したりするでしょう。

 

そのピュアな感性ゆえに、傷つくこともたくさんありますが、そのぶん、他人の弱さを思いやることができる優しい人のようですね。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人は、あなたのどこが好き?どんな愛し方をする?


その人は、エレメント【土】のあなたが自分自身のことをきちんと理解しているところに惹かれるようです。

 

その人から見たあなたの行動は、自分を過大評価しない控えめな様子に映ります。

 

誠実で大人な姿勢のあなたに好意を抱くことで、自分自身も成長できると感じているのでしょう。

 

ですから、あなたのことをただ好きだと思っているだけではなく、一緒に人生を過ごしていきたいとも考えています。

 

あなたのことを運命の相手のようにとらえて、あなたの幸せを心から望み、あなたがもっている清らかな精神を全力で守っていきたいと決意するでしょう。

 

わかりやすく表には出しませんが、とても情熱的な心を内に秘めています。

 


さちこいで人気の【無料占い】

その人の“恋愛したい欲”が最大に高まるのはいつ?



2024年07月08日
2024年07月22日
2025年02月17日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その人は、“好き”をどう伝えてくれるの?


その人は、まっすぐにエレメント【土】のあなたへの想いを告白するでしょう。

 

あなたのことを一途に想っていて、他の人のことなど、まったく考えられないことを伝えられます。

 

そのストレートなアプローチからは、あなたへの純粋な愛情が感じられるはずです。

 

その人は想いを一つひとつ大切に言葉に乗せて伝えてくれるので、その告白には真剣さがこもっています。

 

あなたのことだけをずっと想ってきたからこその言葉の重みがあります。

 

あなたは満面の笑みで、その正直な愛に応えようとするでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

その人は、“結婚しよう”をどう伝えてくる? どんな夫婦になる?


その人のプロポーズは、エレメント【土】のあなたがこれまで感じていた、寂しさや孤独感を吹き飛ばしてしまうような、思いやりのこもった温かいものでしょう。

 

あなただけのことを一途に想ってきたことを伝えられ、あなたがいない世界は考えられないことを打ち明けられます。

 

その人がもっている誠実さが十分に伝わる告白をしてくれます。

 

その情熱的なプロポーズを受けたあなたには、想いを受け取る以外の選択肢はないでしょう。

 

結婚後は、家庭を大切にした生活を送ることになります。

 

一人でいた頃よりも、安定感が増すので常にリラックスして物事に取り組めるようになります。

 

自分以外に大事な存在があることが、どんなときでも心の支えになるでしょう。

 



まとめ


エレメント【土】のあなたの身近なところにいる運命の相手は、あなたのことを一途に見守って来ました。

 

優しく包んでくれるような温かさは、あなたの寂しさを瞬く間に癒してくれるでしょう。

 

まっすぐにあなたに向けてくれる想いに感謝して、受け止めるようにしてください。

 

そのときを、その人はずっと待ち続けていたのです。

 

その人のあなたへの気持ちは、異性への欲望などではなく、とても純粋な愛なのです。

 

その想いを心で受け入れることができれば、あなたはこれまでに感じたことのないような安らかな気持ちになるでしょう。

 

その人があなたに抱いてくれているのと同じくらいの信頼を相手に対してもつことが大切です。

 

その想いは二人の関係をさらに親密なものにし、二人が一つになったような感覚をもたらしてくれます。

 


湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い