占いコラム|二人の関係が進展するたった3つのポイント~あの人が【水属性】の場合

「私の片思い、結局結ばれるの?」 長く苦しい片思いの行方が気になるのなら、【水属性のあの人】との関係が進展する3つのポイントを聞いてくださいね。当たるとウワサの鑑定力で、あの人の本心や、恋が動く日・きっかけ、恋の行方まで、ズバリ明らかにしていきます。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あの人は、あなたをどう思っている?


エレメント【水】のあの人は、あなたのことを人の気持ちを考えられる優しい人だと思っています。


直接やり取りをしていなくてもあなたの気づかいが伝わり、癒されていることも多いようです。

あなたがもっている柔らかな感性は、毎日を一生懸命に過ごしているあの人には、潤いのあるものに映っています。

理論だけで相手を否定したりはせず、細かいところに気を遣いながら相手のことを理解しようとする、あなたの姿勢には感心させられているようです。


ですが、あの人の気持ちとしては、まだ恋愛に繋がるような感情は芽生えてはいません。

あなたのことを簡単に異性として考えてしまうことをためらっているのかもしれません。

今はただ、癒されることを望んでいるのでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は、あなたの魅力をどう感じている?

エレメント【水】のあの人があなたに感じている魅力は、あなたの見返りを求めない優しさです。

あなたの思いやりがどんどん伝わっていくことで、あの人の気持ちも晴れていくでしょう。


あなたのそばにいると、リラックスでき気持ちも軽くなっていくので、視界が広がるように爽快な気分を味わえるのでしょう。

寛大な姿勢ですべてを包み込むあなたには、あの人が溜めてしまっているネガティブな感情を払っていく力があります。

思い通りにいかなかった出来事や失敗してしまったことなどを忘れさせてくれるほど、あなたの愛情は深く力強いと言えます。


あの人はあなたのそんなパワーに気づいていて、恋愛感情ではないと思いながらも、あなたに惹かれている自分を感じているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は、あなたに何をしてほしいの?

エレメント【水】のあの人はあなたが自分に素直になってくれることを望んでいます。


あなたの優しさに癒されているあの人ですが、周りに気を遣うあまりあなた自身が、疲れてしまわないかと心配しているようです。

あの人は相手を思いやる心は大切、でも、それと同じくらい自分のことも大切にしてほしい……ありのままの自分を出すことも必要だと思っています。


あなたは細かな気配りができる優しさをもった素晴らしい人なのです。

だから、時にはあなた自身が我慢や気を遣うことなく、自然体で過ごせるようになってほしいと考えているようですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

《関係進展1》あの人が行動を起こすのは“この日”


2024年08月21日
2024年09月11日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

《関係進展2》訪れる“進展”と、その“きっかけ”

一緒に過ごしているととても気が楽になると、お互いに気づいたときに二人の距離は縮まっていくでしょう。


自然とその居心地についての会話になり、エレメント【水】のとの相性が良いことを認識します。

あの人は、なぜ今まで気づかなかったんだろうという驚きとともに、その空白を埋めるようにあなたに対して愛情を伝えるようになります。

あなたは片想いのときに経験していたような寂しい気持ちがなくなっていき、相手と同じ感情で向かい合えることに感動するでしょう。


初めのうちは、素直に愛情を伝えるのに少々苦労する相手ですが、時間が経つにつれてあなたへの温かい感情を言葉に出してくれるようになります。

さちこいで人気の【無料占い】

《関係進展3》あの人とは最終的にどういう関係になる?

あなたとエレメント【水】のあの人は、相手のことを自分のことのように理解し合える関係を築いていくことができます。

自分一人で過ごしているのではなく、二人で一つの人生を生きている感覚になるでしょう。


ですが、相手にとって重荷になってしまうような愛情の伝え方はしないように気を付けてください。

無理な自己犠牲を伴った愛は、本当の愛情ではありません。

大事なことはお互いが自然体でいながら、心地の良い関係を保っていくことです。


恋人同士になったあとは、細かいことをいちいち言葉に出さなくても、相手の考えがわかるような間柄になるでしょう。

例え、行き違いが起こったとしても、お互いに愛情をもっていることは忘れないので、すぐに誤解を解くための行動を起こすことができます。

まとめ

あなたの現在の片想いの状態に落ち込み過ぎないようにしてください。

落ち着いた心と、揺れない愛情をもって、エレメント【水】のと接していくことが大切になります。


あなたがあの人のためになると感じたことは、迷わず行動するようにしてください。

ですが、相手のことを意識し過ぎた不自然な気づかいは、かえって相手との雰囲気を悪くしてしまいます。

あなた自身が我慢することが無いように、自然体で過ごすことを心掛けましょう。

新しいことに挑戦したり、慣れないことに緊張することもあるでしょうが、いつもリラックスした空気を出せるようにしましょう。

そんなあなたの姿が、あの人に癒しを与えます。


無理に相手に合わせようとしなくても、あなたが満足そうな顔をしているだけで、二人の間にあった緊張感はなくなり、雰囲気が良くなっていくことを覚えておいてくださいね。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い