二人の関係が進展するたった3つのポイント~あの人が【風属性】の場合

「あの人は、私に魅力を感じているのかな?」 【風属性のあの人】の胸の内が気になるのなら……、二人の関係が進展する3つのポイントをお調べしましょう。奇跡の鑑定力で、あの人の本心や、恋が動く日・きっかけ、二人の最終関係まで、詳しく解明していきます。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あの人は、あなたをどう思っている?


エレメント【風】のあの人は、あなたのことを刺激的な人だと感じているでしょう。

あなたのエネルギッシュな感性に対して、密かに好印象を抱いています。

あなたのその姿勢に元気づけられて、あの人もアクティブに行動する力が湧いているようです。


とは言え、まだ恋愛感情と言えるような感情はなく、あなたに対して異性を意識することもありません。

あなたの才能や人間性に対して、純粋に興味があるようです。

あなたのもつ独特な雰囲気や、周りの人を圧倒する存在感を頼もしく感じているでしょう。

簡単に妥協したりせず、周りに流されないあなたの姿勢に感心しています。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は、あなたの魅力をどう感じている?

エレメント【風】のあの人はあなたの積極的に前に進んでいく、妥協しない姿勢を魅力的に感じているようです。

あなたが好奇心旺盛に、いろいろとチャレンジしている様子は、あなたが自分をどんどん高めていくように映っています。


あの人は何事も諦めないところがあなたの最大の長所であると思っているでしょう。

また、自分の欲求に素直になって、人生を楽しく輝かせようとする姿も素敵だと感じています。

あの人は、あなたが自分自身でも意識していない才能にも気づいていて、どうやったらそれを活かすことができるのかを考えています。

あなたが個性を発揮する機会をうかがっていて、ちょっとしたアドバイスをしたいと考えているかも知れません。

それほど、あの人の中でのあなたへの期待は大きいと言えます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は、あなたに何をしてほしいの?

エレメント【風】のあの人は、「ありのままのあなた」でいることを望んでいます。


つまりあなたは、自分が思ったままに行動すれば良いのです。

あの人は、あなたにはまだまだ隠れた才能があり、その才能は自分の気持ちに素直になることで、発揮されると考えているようです。


ですから、恋愛に意識を引っ張られてしまい、あなたが自分の個性を抑えてしまうことは、何がなんでも避けたいと思っているはずです。

あの人の想いに応えて自分の感性を大切にし、相手の色に染まってしまわないようにしてください。

さちこいで人気の【無料占い】

《関係進展1》あの人が行動を起こすのは“この日”


2024年06月07日
2024年07月12日
2024年10月18日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

《関係進展2》訪れる“進展”と、その“きっかけ”

二人の仲は、楽しい出来事を共有しながら親密になっていきます。


スポーツの大会やレジャーなどのレクリエーションは気持ちが高ぶる魅力的な体験になります。

二人はその場で、我を忘れて思いきり楽しむでしょう。

エレメント【風】のあの人は、これまで少し遠い存在に感じていたあなたと、同じ一面をもっていたことを感じます。


そして、そのことをとても好意的に感じて、あなたに対して親密な気持ちが芽生えます。

自然と距離が縮まった二人は、一緒に過ごすとお互いに明るくなれることを知って、これまで以上に接する機会を増やしていくでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

《関係進展3》あの人とは最終的にどういう関係になる?

今後あなたとエレメント【風】のあの人は、お互いの良さを引き出せる関係として近づいていきます。


お互いに一緒にいると心強く、何かあったときには支え合える相手だと感じているので、それまでは自分には難しいと諦めていたことにも、もう一度チャレンジする気持ちが芽生えるようになります。

二人の関係は、ただ相手を見るだけではなく、一緒に前を向いて進んでいく関係になるでしょう。

常に前を向いて新鮮な気持ちで過ごすことができるので、生き生きとした付き合い方になります。


恋人同士になったあとも、マイナスの出来事をポジティブにとらえる明るい関係を気づくことができそうです。

価値観の違いなどからくるすれ違いも、「違うからこそ面白い」と前向きに楽しんでいけるでしょう。

まとめ

二人はお互いの個性を長所として認め合いながら、自分たちがもつ才能を最大限に引き出していくことができます。


エレメント【風】のの性的な部分を魅力に感じている部分もありますが、根本的にはお互いの人間性に惹かれ合っています。

才能や性格など、相手の中身を好きになっているので、時間が経って冷めてしまうようなこともありません。


むしろ一緒に過ごしていく中で、相手を知れば知るほどお互いへの好奇心は深まり、一緒にいることに面白さを感じるでしょう。


自分をしっかりと磨いていきながらも、自分に足りない部分は相手に補ってもらうようにすると、満足のいく付き合い方をしていくことができるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科