結婚占い(婚活占い)|結婚できない原因は遠慮のし過ぎ?あなた専用の結婚方法

結婚できない原因は遠慮のし過ぎ?あなた専用の結婚方法

なぜ、今まで一人身だったの?

あなたは必要ない遠慮をすることがあるわね。

 

わかりやすく言うと、デート代を過度に負担させてはいけないと思って、割り勘を申し出るのではなくて「フードを頼まずにドリンクだけですませる」といった行動のことよ。

 

こういう行動は理解されにくいわ。

 

これだけじゃなくて、いろいろなミスをおかしているわ。

 

その行動のすべてはあなたが期待していることとは、逆の結果をもたらしてきたわ。

 

偶然ではなくて、必然的な孤独だったのよ。

 

それはこんな意外なカルマのせい……

あなたはちょっとうたぐり深い性格があるわね。

 

誰かに言われたことは、そのまま信じてしまうと自分が損をしてしまうような気がしている。

 

あなたちょっとユニークなご両親に育てられたようで、その影響を強く受けているみたいね。

 

あなたは愛したり、愛されたりすることに対して素直になれない精神的なしこりを持っているみたい。

 

ひょっとしたらそれは前世からの因果であって、あなたは人を信じて命を落としてしまう経験をしたのよ。

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>

そのカルマから逃れるためにあなたがするべきこと

 

どんなときであっても、自分の行動を第三者的な目で見ることを習慣にしてみるのがいいわ。

 

たとえば誰かと話しているときに、相手はどんな言葉を求めているのかを推理するようにするのよ。

 

あなたが話そうとしていることは、相手に期待されていることかしら?

 

きちんと推察して、的を得たことを話していくだけでも、あなたの人気はどんどんあがっていくわよ。

 

この行動は「サティ」と言って、ヨガで実践されている修行法なのよ。

 

カルマを取り除いたあと、あなたに降りかかる運命とは?

いつの間にかあなたは、同性からも、異性からも好かれる人気ある人になっていくわよ。

 

相手が期待していることを発言できる人になると、あなたのことを魅力的だと思う人が増えていくのよ。

 

こうなると不思議なことに、あなたを魅力的に感じる人が増えていく分だけ、あなたの心がますますきれいになって行くわ。

 

そして、さらに多くの幸せを獲得できる人になるのよ。

 

あなたは、多くの人たちからアプローチを受けて、恋の達人になるわ。

 

【今日の運勢】開運!!幸せになりたいあなたへ~今日すべきことが分かります!!

あなたは最終的に幸せな結婚をすることができるのか?

あなたにとって結婚は、もはや自由自在にできるものになるわよ。

 

何度も経験するという意味ではなくて、あなたが望むビジョンの通りの、すばらしい結婚ができるの。

 

結婚生活を続ける上では一般的な苦労はあるけれど、多くの人たちに支えられている分だけ苦しみは少なく、とても幸せな家庭を築いていくことができるわね。

 

たくさんの悩みがあるように感じているのかも知れないけれど、あなたが抱えている問題は、ひとつしかないのよ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたは警戒心から孤独になってしまうというタイプの典型で、ここまでの人生はとても不幸な道を歩んできたわ。

 

だけどこれからのあなたは違うわ。

 

これまで自分を閉じ込めていきた殻を破れば、たくさんの出会いと、そこから得られる良い情報などが、どんどんとあなたの目の前に現れてくるのよ。

 

これまでの人生で経験してきたことは、あなたにとってつらいことばかりだったわね。

 

でも、ここまでしてきたつらい苦行は、善行となってあなたのもとへ返ってくるわよ。

 

より多くの幸せを獲得するためには、うたがうことを止めることよ。

 

これをインドの仏教では「止観(しかん)」と言って、うたがうことによって生じる「恐れ」をなくしてくれる考え方なのよ。

 

怖れずに進んでいくことができればもう大丈夫よ。

 

あなたはたくさんの人たちから愛されるようになるわ。

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い