結婚占い(婚活占い)|あなたのタイプからわかる「まだ結婚できていない理由」

あなたのタイプからわかる「まだ結婚できていない理由」

なぜ、今まで一人身だったの?

あなたは自分のことを、引っ込み思案で、率先して前に出て行かないタイプと思っているわね。

 

そしてあなたが恋愛に恵まれていないのは、この性格が原因だと思っているみたいだけど、実際にはちょっと違うわ。

 

たとえばあなたは、好みの男性がいるとジロジロとその人を見続けてしまうクセがあるし、とにかく無防備になってしまって、自分の興味をさらけ出してしまうのよ。

 

こういう態度では、あなたにアプローチする異性は少ないわよ。

 

それはこんな意外なカルマのせい……

あなたが気になる人を観察してしまうのは、あなたがとても飢えているからよ。

 

あなたはどたらかと言えばパートナーに依存する体質で、それはきっと自分から行動しなくても、何もかも手に入る立場にあったからね。

 

もちろんあなたを育ててくれたやさしい家族の愛に恵まれたことも大きいけれど、あなたのなかに前世から引き継ぐお姫様体質のようなものがあるみたいよ。

 

今生では、貪欲でいられる立場ではないと自覚する必要があるわよ。

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫

そのカルマから逃れるためにあなたがするべきこと

「手に入るものは、自分の手で獲得する」という当たり前のことを、きちんと認識することね。

 

パーティーで気になる人がいるとして、あなたはその人をジロジロ見ている。

 

このシチュエーションであなたの友人はどう思うかしら?

 

そしてあなたが見ている素敵な人は、気味悪くなって遠ざかっていかないかしら?

 

ジロジロ見る前に、あなたは話しかけていけばいいのよ。

 

あまり興味を持っている様子を出さず、自然な態度で行けば大丈夫。

 

カルマを取り除いたあと、あなたに降りかかる運命とは?

 

あなたは素敵な恋人を獲得できるわ。

 

その人とのデートでは、あなたは好きなだけ見つめてうっとりしていいのよ。

 

だけど、あまりにも上の空だと、あなたは「会話がつまらない人」と思われてしまうから注意しないとダメよ。

 

できればテーブルの上の料理とか、壁にかかっている絵などを見つめるといいわ。

 

周りの人に目を向けて、人生の幸せについて話すのもいいわ。

 

あわてて恋人から愛を求めないで。

 

まず自分から愛する行動をするのよ。

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

あなたは最終的に幸せな結婚をすることができるのか?

何度かデートを続けていくたびに、あなたは自分のカルマへの報い方を理解していけるわよ。

 

そして、恋愛がとても上手になる。

 

パートナーの話を、興味を持って聞くことができるようになるし、自分の欲望をストレートにぶつけるのではなく、相手の考えを思いやっていく技術をマスターするわ。

 

そういった楽しい交際が結婚につながっていくのはとても自然なことだわ。

 

自分と相手の両方の家族に対しても、愛を注げる幸せな人になれるわ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたはとても高貴なソウルを持っていて、その宿命はとても大きなものよ。

 

これはあなたの周りのたくさんの人たちとは、比較できないくらい大きな試練よ。

 

達成するところはとても高い場所で、そのためには何回もの心の成長を遂げなければならないの。

 

ヒンドゥーでは、愛情を成長させるハードルにはタンハー(渇愛)、ラーガ(快楽)、アラティ(嫌悪)があるとしているわ。

 

この三つの感情は擬人化されて、ブッダを襲う娘として神話にされているくらいメジャーな教えなのよ。

 

あなたが成長していくために挑まなければならないものも、まさにこの三つの感情よ。

 

ひとつの愛に執着しすぎないこと。

 

快楽を求め過ぎず、あなたの愛の妨げとなる人がいても恨まないこと。

 

これらを実践していけば、あなたの心は浄化されていき、誰よりも大きな愛を手にできるわよ。

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い