結婚占い(婚活占い)|なぜ、今まで一人身だったの?あなたが結婚できない理由

なぜ、今まで一人身だったの?あなたが結婚できない理由

なぜ、今まで一人身だったの?

あなたは、共に戦ってくれる人を求め過ぎていたのよ。

 

あなたの人生で起こるであろうアクシデントを乗り越えていくためのサポーターとして、あるいは届かないほど遠い希望へのアプローチになってくれる人など、一方的に自分の希望をかなえてくれる人を求めていたのよ。

 

あなたの周りでは多くの人が、この欲望をかなえられないと悟って離れていったわ。

 

あなたは、相手に対して求めることと同時に、「与える」ことができていたかしら?

 

それはこんな意外なカルマのせい……

あなたは猛獣のような感情を心の中に抱えているわ。

 

その猛獣はとても飢えていて、多くの人から賞賛されるほどの名誉や、ゴージャスな生活ができるだけのお金など、たくさんのものを手にしようと狙っているの。

 

あなたの猛獣はとても強いわ。

 

ハリウッドの女優たちの心の中にすんでいるものに勝るとも劣らないものね。

 

この猛獣を飼っている人だけが成功を手にできる人だけれど、そのために支払う因果という代償はとても大きいものよ。

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

そのカルマから逃れるためにあなたがするべきこと

 

あなたがこの猛獣の呪縛から逃れるのはかんたんではないわよ。

 

なにもかも欲しいと思っているから、何もかも与えられないとダメなのよ。

 

ただし、うまくコントロールしながら手なづけることはできるわ。

 

方法はシンプルなのよ。

 

一度にたくさんのものを手にしようとしないで、順番を決めて少しずつ与えていくの。

 

そしてひとつ手にしたら、なにかひとつをあきらめていくこと。

 

あきらめていいものの選択に、悩むことになるのは覚悟して。

 

カルマを取り除いたあと、あなたに降りかかる運命とは?

あなたが多くのものを手にした後には、虚脱感が去来するわ。

 

多くのものを犠牲にしてまで手に入れたものが、とても価値がないもののように感じてしまうの。

 

あなたは多くの物を手にする才能も実力もあるわ。

 

だけど、何もかも手に入れたとしても、あなたが満足するとは思えない。

 

満足するためには、多くのものを犠牲にしたり、あきらめる前に、すくいあげて大切にしていくしかないのよ。

 

この追求が、あなたに人生が与えられた意味よ。

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒

あなたは最終的に幸せな結婚をすることができるのか?

あなたが幸せな結婚をできるかどうかは、あなたが何をあきらめて、何をあきらめないかによるわ。

 

素敵なパートナーができたとしても、結婚するためには何かを犠牲にしなければならないのよ。

 

そのときにあなたは大切なものをあきらめて、結婚を選ぶことができるかしら?

 

あなたを求めている人は今も、この先もずっとたくさんいるわ。

 

だけど、あなたを必要としている人に、愛を与えることができるならば、あなたも愛を獲得できるわ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたは、手を染めるすべての分野で一定以上の評価が得られる能力の高い人だわ。

 

あなたの中には、多くの有名人や偉大な功績を残した人たちに共通する心が存在していて、そのパワーはとんでもなく大きいの。

 

あらゆるものを貪欲に求めていて、その希求する情熱は誰にも負けないくらいなのよ。

 

このパワーはすばらしいものだけど、インドの仏教においては「タンハー(渇愛)」と呼ばれて、意外なことに悪いパワーと定義されているわ。

 

「欲望に対する執着は、因果となる悪い心の動き」だと解釈されているのよ。

 

つまりあなたは、使いようによっては大成功ができるけれど、それによって幸せを失うリスクがある「諸刃の剣」を持っているのよ。

 

どう使うかはあなた次第。

 

成功を望まず、愛に包まれたいなら、愛しい相手に「求めず与え続ける」ようにすればいいわ。

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い