結婚占い(婚活占い)|未来鑑定-私が結婚できていないのはなぜ?意外なカルマの理由……

未来鑑定-私が結婚できていないのはなぜ?意外なカルマの理由……

なぜ、今まで一人身だったの?

あなたはとてもさみしい思いをしてきたけれど、自分で心にフタをしめてきたみたいだわ。

 

その重いフタの正体は「あきらめ」ね。

 

どうせ自分が希望する通りにはなるわけがないという気持ちよ。

 

こんな気持ちになっていたことには同情するけれど、あなたは、つねにいろいろにもの求めていて、それが満たされないとあきらめていたのよね。

 

「期待したものの、かなわないからあきらめる」というのは、感心できないわ。

 

努力がかけていない?

 

それはこんな意外なカルマのせい……

あなた前世で、自分から何かをしなくても、何もかも与えられる裕福な家に育ったみたいね。

 

だから今生では、両親に対してたくさんのもの求めて、それが与えられないとスネてしまうということをくり返してきた。

 

この結果、あなたはあきらめがとても早い人になってしまった。

 

それを厭世的といってしまうのはかんたんだけど、そんなことではあなたのこれからの長い人生を実り多いものにはできないわ。

 

手に入る恋愛も入らなくなるわよ。

 

もしかしたらトラブルを回避できるかも!?大事なイベント前に≪今日の運勢≫

そのカルマから逃れるためにあなたがするべきこと

 

あなたに必要なのは、恋の駆け引きね。

 

こうというと、何だか悪だくみをしているみたいなイメージを持つかもしれないけれど、そんなにネガティブになる必要はないわ。

 

かんたんに言えば、あなたはどんなにその人に魅力を感じても、自分からは手を出さないことよ。

 

そして相手に求めさせるようにさせるの。

 

あなたは「今は恋愛を求めていない」という姿勢をアピールすればいい。

 

そういう姿勢を見せれば、相手の方から近づいてくるのよ。

 

カルマを取り除いたあと、あなたに降りかかる運命とは?

あなたがとるべき駆け引きの行動は、求めるものが手に入らないとあきらめる負の要因に対して、相手の欲しいものを与えないようにじらすことで、それの反対の行動で因果に報いているの。

 

あなたが注意しなければならないことは、じらすことで相手を不快にさせないこと。

 

楽しい行為として駆け引きしないと、それは相手の心にしこりを残してしまうわ。

 

楽しく駆け引きすることができれば、あなたはその恋をものにすることができるわよ。

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

あなたは最終的に幸せな結婚をすることができるのか?

 

あなたは数年後に、とても幸せな結婚をすることができるわ。

 

多くの人たちに祝福され、お互いを誇りに思うことができる関係を築けるわ。

 

運命の人から注がれる愛は「安全・保護・安心・賞賛」が強くて、あなたを守るという意識を強く持つみたいね。

 

これらの愛を手にできるためには、あなたが「求めている姿をみせない」という態度をとりつづけることが必須よ。

 

プロポーズしてきたらすぐに答えず、心の中で10数えることも忘れずに。

 

究極のヴェーディックメッセージ

自分の不幸を嘆いているみたいだけど、あなたは最初から何も悪いことをしていないわ。

 

あなたは素直で、自分の欲望に対しても、相手の欲望に対しても、素直に考えてシンプルな答えを出してきた。

 

その結果、あきらめ癖がついてしまったというだけなの。

 

これは自因自果と言えるものよ。

 

これまでの人生でさまざまなものを求め過ぎてしまっていたために、あなたはあきらめやすい体質になってしまっただけなの。

 

相手に欲しいものがあるときに、与えないのでは悪い因果が返ってきてしまうけれど、駆け引きを楽しみながら与えることは、結果的にあたえているのだから大丈夫。

 

これからは相手の気持ちと自分の気持ちをちょっとだけ考察してから行動するようにしてみて。

 

そうすれば、きっとあなたが思いもよらなかったほど素敵な恋が、ちゃんとあなたの手に入るわ。

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科