二人の関係が進展するたった3つのポイント~あの人が【土属性】の場合

「この片思い、結局どうなるの?」 恋の行方が気になるのなら、あなたが片思い中の【土属性のあの人】との関係が進展する3つのポイントをお伝えしましょう。驚異の鑑定力で、あの人の本心や、恋が動く日・きっかけ、恋の行方まで、詳しく明らかにしてみましょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あの人は、あなたをどう思っている?


エレメント【土】のあの人はあなたのことをとても信頼できる相手だと感じているようです。


直接あなたに向かって言ったりはしないでしょうが、あなたの誠実な行動を見るたびに、人として尊敬できる相手だと感動しています。

あなたの気づかないところで、あの人はさまざまなタイミングであなたの様子を見ています。

異性として意識しているというよりも、人間としてあなたから学ぶべきものは多いと考えているようです。


恋愛感情にまで発展するには、何かが足りていない気がしているので、まだその点については考えないようにしています。


ですが、あなたの恋愛感情には何となく気づいていて、光栄に感じているようです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は、あなたの魅力をどう感じている?

エレメント【土】のあの人は、あなたの信念を曲げず、一途に進んでいくところに魅力を感じているようです。

周りに流されることなく、一度決めた目標に向かって何を言われても突き進んでいく強さを尊敬しているようです。

嵐に負けない防風林のようにどっしりとした幹の強い生き方は、あなたの性別に関わらず、とても魅力的に映るようです。


ですから、あの人はあなたに対して恋愛感情よりも先に、自分が正しく進んでいけるための目標といった感情が芽生えています。

あなたと接していれば、決して間違った道に迷い込んでしまうことはないと信じているようです。


それほど、あなたはあの人にとって尊敬できる存在だと言えるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は、あなたに何をしてほしいの?

エレメント【土】のあの人はあなたの信念をもった生き方を尊敬しています。


ですが、その信念が一途になり過ぎて頑固になってしまうことは望んでいないようです。

今のあなたは、あの人から見て、理想に情熱を燃やして、スマートに物事をこなしているように映っています。

その姿勢は、あの人にとって人生のお手本になるほど強い影響を与えているようです。


しかし、意固地になってしまい融通の効かない人間は好きではありません。

自分は、絶対にそうなりたくないと日頃から思っているようです。

ですので、あなたは柔軟な視点を持ち続け、寛容さをみせ続けることができるならば、あなたに対しての好感はずっと続くでしょう。


さちこいで人気の【無料占い】

《関係進展1》あの人が行動を起こすのは“この日”


2024年03月11日
2025年01月09日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

《関係進展2》訪れる“進展”と、その“きっかけ”

エレメント【土】のあの人とお互いの意見がぶつかり合う出来事がきっかけとなって、二人の関係は進展していきます。


あなたはいずれ、あの人と自分の考えを正直に話し合えるような場を設けることになるでしょう。

その場では、気を使い過ぎて疲れてしまうようなこともなく、自分でも驚くほど素直に話し合いができます。

会話の内容自体は、仕事の話やプライベートの話、もしくは第三者の話になるかも知れません。

初めは、少し静かな雰囲気で話し始めるかもしれませんが、徐々に話し合いは盛り上がり、二人の世界に入っていくでしょう。

一生懸命に自分の考えを伝えようとするあなたの姿勢から、あの人にも熱意が伝わるようです。


二人の間には、トークの高揚感とともに真剣さがもたらす爽やかな感情が芽生えるでしょう。


さちこいで人気の【無料占い】

《関係進展3》あの人とは最終的にどういう関係になる?

二人は今後、お互いへの感情に対して、少し意固地になり過ぎてしまっている部分があることに気づくでしょう。

エレメント【土】のへの恋愛感情には気づきながらも、恥ずかしさもあって自分の感情を抑える状態が続くようです。


ですが、ある程度の時間が経つと、今度は感情を積極的に表に出してアプローチしていくようになります。


それはお互いがこれまでに感じたことがないほど、ロマンティックな時間を過ごすことに繋がるでしょう。

お互いに相手を一途に想い合い、心から信じ合える、恋人同士になれますよ。

まとめ

二人の関係は、ゆっくりと丁寧に近づいていきます。


エレメント【土】のあの人のあなたに対しての感情は、恋愛よりも尊敬の気持ちが強いので、最初はなかなか恋愛に結び付かないかもしれませんが、時間が経過とともに、二人の間柄は少しずつ親密になっていくでしょう。


ですから、まずは焦らず自分のことに集中して、やるべきことを着実にこなしていくようにしてください。

そのときがくれば、自然と相手のほうから近づいてきてくれるはずです。

あなたが変に焦ってしまって自分の感情を思いきり前に出してしまうと、あの人の中のしっかりした落ち着きがあるあなたのイメージが崩れてしまいます。


あの人があなたに惹かれるまでは、気持ちを落ち着けて待つように心掛けましょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科