占いコラム|極秘情報大公開!運命の人~特徴・出会う日・未来~【水】属性のあなた

「私……いつかは幸せになれるの?」 もしあなたが深く悩んでいるのであれば、これからお伝えする「未来からのメッセージ」をお受け取りください。【水】属性のあなたの運命の人の特徴・二人が出会う日・出会う場所・未来の姿まで…… あなただけに極秘情報をお教えしましょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

極秘情報大公開!~運命の人、どんな「外見」?~


エレメント【水】のあなたの運命の人は、人の目を惹く外見をしているようです。

顔立ちが整っており腰や足もラインはスッキリしているので、モデル体型とも言えるでしょう。

肌も健康的に焼けていて、特に背中周りがとても美しいです。


赤やオレンジといった明るい色が好きで、服装にもよく取り入れています。

少し派手な印象があるのですが、見目が良いのでどんな服も平均以上に似合う傾向にあります。

周囲の人からも着こなしの良さを褒められているようです。

独特のファッションセンスでも一目置かれています。


比較的彫りの深い顔をしているため、外国人と間違われることもよくあるみたいです。

体全体から異国の雰囲気を醸し出している印象があります。

さちこいで人気の【無料占い】

極秘情報大公開!~運命の人、どんな「性格」?~

どんな絶望的な状況でも希望を捨てない真っ直ぐな性格をしています。


いつもニコニコと笑っており、周囲の人に勇気と元気を与えています。

その人を知っている人に印象を聞いてみると、同じような回答が戻ってくるはずです。

泣いている姿など想像できないほど、明るいイメージをもたれているのです。


ですから、例え取り返しのつかない大失敗をしたとしても、明日は明日の風が吹くと受け流してしまうような人です。

「人生何とかなる」とポジティブに、柔軟な発想で、毎日を過ごす方のようですね。


常に成功することだけを考えて歩み続けています。

失敗したときについては考えておらず、「そのときは、そのときだ」と割り切って生きています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

極秘情報大公開!~運命の人、どんな「ライフスタイル」?~

現在のその人は、現在の生活を生き生きと過ごしています。

思い通りの生活ができていないのにも関わらず、不思議とストレスを感じていません。

あまり好きではない仕事を押し付けられていたのですが、どうやらその仕事が性に合っていたみたいですね。

今は楽しくて仕方なくて、その仕事に夢中になっています。


毎日仕事のために出掛けて帰ること、帰ったあとにご飯を食べてお風呂に入って寝ること、周囲の人と会話をすることなど、そのような些細な出来事にも幸せを感じています。

生きることは素晴らしいと悟り、充実した毎日を過ごしているのです。


特に、最近は料理やファッションにこだわりをもち始めています。

料理に関しては、ネットでレシピを調べて新しい料理に挑戦し始めています。

ファッションに関しては、自分好みのファッションを研究して雑誌の切り抜きを保存しています。


現在は引っ越しを考えていませんが、将来に向けて物件を探すのも好きみたいですね。

好きなことに囲まれて、心穏やかに生活しています。

さちこいで人気の【無料占い】

極秘情報大公開!~運命の人、どんなことを言われると怒る?~

エレメント【水】のあなたは、その人の底抜けの明るさを心の支えにしているようですね。

しかし、あまりに依存し過ぎると、その人の心の負担になってしまいます。

過度に褒め称えたりするのは、止めておきましょう。


特に、その人のすべてをわかったような言葉は言うべきではありません。

一番言ってはいけないのは「悩み事なさそうで羨ましい」という言葉です。

悩みが無い人間など存在しません。

表面上の明るい態度だけでその人を理解したような気持ちになるのは、あまりに傲慢です。

失望させる可能性がありますから、この言葉は言わないように注意しましょう。


今のその人は、表面だけで評価されることを非常に嫌っています。

もっと踏み込んだ仲になるには、内面も知っていく必要があるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

極秘情報大公開!~あなたと運命の人。出会う日はいつ?~


2024年05月27日
2024年09月16日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

極秘情報大公開!~二人が出会う「場所」と「状況」~

エレメント【水】のあなたがよく足を運ぶ場所で出会うことになりそうです。

どうやら、食べ物に関するお店のようです。

顔馴染になっている居酒屋や食堂の可能性が一番高いですね。

格式高いお店ではなく、気軽に立ち寄れるような飲食店でしょう。

そこが運命の交わる場所です。


あなたがその飲食店に足を運んだとき、その人も客として食事に訪れます。

同じ空間で食事をしている内に、奇妙な連帯感を味わうでしょう。

そして、何かをきっかけにしてお店の店長とその人が会話を始めます。

自然な流れであなたも会話に加わり、その人と言葉を交わすことになるのです。


お店の料理や雰囲気、店長の人柄なども後押しして、楽しく会話ができるでしょう。

始めの内はこのお店に関する差しさわりのない会話に終始しますが、時間が経つにつれてお互いの身の内について話が展開していくでしょう。


穏やかで心地の良い時間を過ごした二人は、目に見えない運命のようなものを感じ始めます。

言葉にできない安心感があるその人に、あなたは好感を抱きます。

極秘情報大公開!~少し先の未来。二人はどんな愛を育んでいる?~

とても相性が良い二人なので、運命も味方してくれそうです。

恋愛についての運勢は平均以上で、明るい未来を感じさせます。

穏やかに凪いでいる海風のような、心地良い恋愛を紡いでいけるでしょう。


もちろん、すれ違いが生まれて喧嘩することもあるでしょうが、それは二人の絆を深めるための試練なのです。

この試練を乗り越えればより深い絆が生まれるだろうと、お互いに確信できます。


ですから、常に前向きなその人といれば大丈夫だと、エレメント【水】のあなたも感じるはずです。

その相手は、一生を預けても良いと思えるほどの素敵な相手なのです。

二人の幸せな生活を夢見て、その人と人生を歩んでいく決意を固めることになりますよ。

まとめ

これからの人生をより豊かにしていきたいのなら、もっと活発的に行動しなければならないでしょう。

人から与えられるのを待つのではなく、自ら掴みに行くような人生にしなければなりません。

ただし、無謀な行動をしなければならないという意味ではありません。


簡単に言うと、無駄に過ごしている時間を有意義な時間に変える必要があるということです。

限られた時間をいかにより良く過ごすかは、エレメント【水】のあなた次第です。

少しの心の変化で、大きく変わるのではないでしょうか。


運命の恋人と出会ったあなたは、今までの人生で培ってきた固定概念を捨てることになるでしょう。

ネガティブな気持ちが大幅に減り、前向きに人生を生きていけるようになります。

悲しんだり泣いたりする時間を人生の糧にできれば、無駄な時間になることはありません。

自分の心をコントロールする方法を運命の相手から教わり、実行していくでしょう。


鬱々とした気持ちを明るい気持ちに変えることができれば、毎日が楽しくなるはずです。

この心境の変化こそが、今のあなたにとって一番大切なことなのです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い