極秘情報大公開!運命の人~特徴・出会う日・未来~【風】属性のあなた

「私の運命の人とはいつ出会うの……」 もしあなたが知りたいのであれば、今回は特別に極秘情報をお伝えしましょう。【風】属性のあなたの恋愛運命から、運命の人の現況・二人が出会う日・未来の姿までお調べします。これでもう、あなたは運命の人を見逃さずに済むはずです。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

極秘情報大公開!~運命の人、どんな「外見」?~


エレメント【風】のあなたの運命の人は、少しぽっちゃりしています。

顔にも程よく肉が付いていて、思わず触れてしまいたくなるようなタイプです。

体全体から癒しの雰囲気が出ており、温厚な性格が顔にも表れています。


顔の彫りはそんなに深くなく、かなり日本人らしい顔立ちをしています。

いつも笑みを浮かべているので周囲の人からも「心が広くて優しい」「一緒にいると安心する」という印象をもたれています。

その人の笑顔と風貌に好感を抱いているのでしょう。

ふくよかな体型からは余裕が感じられるので、一緒にいるだけで安心感があります。


顔は特別美しいという訳ではありませんが、全体的に整っている印象です。

平均的な顔立ちの中にも、爽やかさが感じられる顔です。

さちこいで人気の【無料占い】

極秘情報大公開!~運命の人、どんな「性格」?~

滅多なことでは怒ったりしない人ですから、大声を出すことも非常に少ないでしょう。

基本的に柔和な印象がありますし、その印象を壊すような行動はしません。


時々イラッとすることもあるようですが、怒りを感じた瞬間すぐに怒れないタイプのようです。

時間差でじわじわと怒りが噴出するため、怒りのタイミングを逃しているように見えます。

そして、終わったことは仕方ないとそのままにする傾向があります。

とても思慮深く、心優しい人だと言えるでしょう。


その人は、自分と出会ってくれた人すべてが幸せであれば良いと思っています。

そして、自分にできることなら何でもしてあげたいとも考えています。

その一方で、自分への自信のなさがところどころに見え隠れしています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

極秘情報大公開!~運命の人、どんな「ライフスタイル」?~

現在のその人は、今までの人生と真逆とも言える道を歩んでいます。

初めての経験に戸惑いつつも、何とかして慣れようと一生懸命努力しています。

引っ越しをした訳ではないので、自宅等は変わっていませんが、その人を取り巻く環境が一気に変わってしまっています。

仕事や人間関係に追われ、毎日を忙しく過ごしているのです。


周囲から好かれているあの人ですが、この不慣れな環境での生活は、正直なところ苦手みたいですね。

かなりのストレスを抱えています。

ですが、今はそんなことも言っていられないほど切迫した状況なので、いろいろと工夫しながら生活を続けています。


「苦手を克服するのは難しいけれど、普通に接することはできる」という気持ちで、周囲に歩み寄ろうとしています。

親しくならなくても、友だち程度の関係になれれば良いかなという軽い気持ちで他人と接するようにしています。

そして、気の合う人がいた場合は、自分のことを積極的に話して仲を深められるように努めているといった状態でしょう。


本来、初対面の人と仲良くなるのは好きな人ですから、今の生活もまんざらではないと思っているところもあるようですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

極秘情報大公開!~運命の人、どんなことを言われると怒る?~

どんなに優しい人でも、怒りの感情はもっています。

普段優しい人ほど怒ると怖いと言いますが、これはその人にも当てはまるでしょう。


その人がおこなっていることに対して、「そんなことして何の意味があるの?

」という言葉を投げ掛けるのは厳禁です。

自分よりも他人を優先して行動するその人を見ていると、じれったくなる気持ちはわかります。


ですが、その人の気持ちを否定するのだけは止めておきましょう。

「他人より自分を優先するべき」というような押しつけは、喧嘩の種となります。

エレメント【風】のあなたに対しての印象も悪くなる可能性もありますから、注意してください。

その人の価値観を尊重しつつ、会話を続けるように心掛けてみると良いでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

極秘情報大公開!~あなたと運命の人。出会う日はいつ?~


2024年09月17日
2024年11月26日
2025年01月07日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

極秘情報大公開!~二人が出会う「場所」と「状況」~

エレメント【風】のあなたが友人とともに大勢の人が集まるイベントに足を運んだとき、二人は出会います。

そのイベントは、コンサートや演劇といった文化的なものである可能性が高いです。


ここで初めてその人とあなたは顔を合わせることになるのですが、友人が意図的にそうした訳ではありません。

友人もその人も、そのイベントに参加するためにその会場に行っただけなので、この出会いには困惑するでしょう。

友人とその人がその会場で出会ったのは、本当に偶然なのです。


偶然の出会いに驚きつつも、その人と友人は軽い会話を交わします。

そして、その会話の延長戦で友人は同行者であるあなたをその人に紹介します。

軽くプロフィールを説明したあと、あなたとその人に会話をするように促してくれます。


そして、話していく内に段々と二人は打ち解けていきます。

同じイベントに参加していることもあり、趣味や苦手なことの共通点がつぎつぎと見つかるようです。

今まで人とできなかったマニアックな話もできる相手が見つかり、あなたもその人も嬉しい気持ちでいっぱいになるでしょう。

極秘情報大公開!~少し先の未来。二人はどんな愛を育んでいる?~

二人の愛を今以上に強固なものにするには、昔の出来事を掘り返さないようにすることが大切です。

簡単に言えば、過去に縛られてはいけません。

大切なのは未来ですから、過去はキッパリと断ち切りましょう。

エレメント【風】のあなたとその人で、新しい愛を育んでいけば問題ありません。


関係が始まってこれからというときに過去に拘り続けていると、二人の関係に少しずつ綻びが生まれ始めてしまいます。

あなたの心の迷いが原因で、別れることにもなりかねません。

後悔をするのは悪いことではありませんが、生きていくには過去との決別も必要となります。


その人からの大きな愛を、全身で受け止めてください。

そうすれば、いつの間にか過去へのしがらみも消えていくでしょう。

二人の愛で、この障害を乗り越えてください。

まとめ

この愛で一番大切なのは、お互いがお互いに正直になることです。

エレメント【風】のあなたの運命の相手は、真っ直ぐで純粋な愛をあなたに与えてくれます。

浮世離れした美しい思いを受け取ったあなたは、少し困惑するかもしれません。

「もしかしたら騙されているのかも……」と疑う気持ちが生まれる可能性もあります。


もしこのような気持ちに陥ったときは、一度深呼吸してみてください。

そして、冷静に現状を整理しましょう。

相手の気持ちを受け止められるか、それとも無理かを自分の心に聞いてみるのです。

落ち着いて考えれば、自ずと答えはでてくるでしょう。


あなたが心に正直になれば、愛の喜びもすぐに訪れます。

相手の真っ直ぐな愛に影響されて、素直に愛を囁けるようになるでしょう。


この愛は二人だけでなく、周囲の人も笑顔にするような素晴らしいものです。

相手を信じて、お互い支え合いながら人生を過ごしていきましょう。

笑いが絶えないようなお似合いの二人として、いつまでも歩み続けてください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科