極秘情報大公開!運命の人~特徴・出会う日・未来~【土】属性のあなた

「一体、私の運命の人はどんな人なの……」 あなたが本気で知りたいのであれば、特別に教えましょうね。【土】属性のあなたの恋愛運命を鑑定し、運命の人の性格・二人が出会う日・恋の行方までお調べします。もうこれで、あなたは運命の人と出会う準備が整いましたよ。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

極秘情報大公開!~運命の人、どんな「外見」?~


エレメント【土】のあなたの運命の人は、薄い茶色の瞳をしています。

瞳からは意志の強さが感じられ、見つめた人すべてを夢中にさせるような不思議な魅力をもっています。


特徴的なのは瞳だけではありません。

バランスの良い顔立ちをしており、街ですれ違った人が振り向いてしまう美貌の持ち主です。

体重は平均どおりですが、身長は少し高い傾向にあります。

全体的な体のバランスについては、典型的な日本人と言えるでしょう。

特別にスタイルが良いという訳ではありません。


ですが、自らの身長を生かしてファンションを楽しんでいますから、オシャレは大好きです。

雑誌などの流行情報を見て、最新のファッションを研究して自分の服装に取り入れるなどしています。

さちこいで人気の【無料占い】

極秘情報大公開!~運命の人、どんな「性格」?~

基本的に強気で、毒舌な傾向があるみたいです。

ですが、人を陥れることが好きな訳ではありません。


その人がいるだけで周りの人が緊張感に包まれるような、凛とした強さをもっている印象です。

動作や口調に威圧的なところがあるように思えますが、その人にとってはこの態度が普通なのです。


また、他人の欠点が目につくと、それを包み隠さず本人に話してしまうような人です。

厳しめの評価で助言してしまうので、周囲の人からは「厳しい人」というイメージをもたれてしまっています。

人によっては、嫌悪の念をもっている場合もあるようです。


しかし、その毒舌はその人なりの優しさなのです。

友だちや家族のことを常に心配しているような、思いやりに溢れた心をもっています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

極秘情報大公開!~運命の人、どんな「ライフスタイル」?~

その人は今、とても忙しい毎日を過ごしているみたいですね。

何かと慌ただしく行動している様子が目に浮かぶかのようです。


だからでしょうか。

少し、生活習慣に問題を抱えているようにも思います。

例えば、就寝時間が遅かったり、外食が多かったり、食事そのものが慌ただしく、あまり噛まずに飲み込んでいたり……といったところでしょうか。


本人も、睡眠不足や疲労を感じており、この生活が良くないとは思っているようですね。

ただ、改善の目処はたっていないのでしょう。


また、対人関係でストレスを抱えている様子もうかがえます。

もしかしたら、自身の気性から何かトラブルがあったのかもしれません。

そのトラブルをどう解決するかでも、頭を抱えているようです。


もしかしたら、このトラブルを解決するための時間を確保するために、仕事や生活が忙しくなっているのかもしれませんね。

さちこいで人気の【無料占い】

極秘情報大公開!~運命の人、どんなことを言われると怒る?~

大多数の人間がそうであるように、その人も怒りの感情をもっています。

自分にも他人にも厳しいその人は、嘘や適当な言動を非常に嫌います。

明らかに冗談とわかる言葉もそのまま受け取ってしまうので、冗談を言う際にはフォローが必要となります。

場合によっては不機嫌になることもあるため、注意してください。


例えば、急ぎで行わなければならない仕事があったとします。

必ずやり遂げなければならないのにも関わらず、「間に合わなくても仕方ない」という投げやりな言葉を言うと、その人に失望される可能性が非常に高いです。


その人の聞こえる場所で弱音や言い訳を言うのは厳禁です。

気を付けましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

極秘情報大公開!~あなたと運命の人。出会う日はいつ?~


2024年07月19日
2024年11月01日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

極秘情報大公開!~二人が出会う「場所」と「状況」~

知識欲をくすぐるイベントやセミナーで、二人は出会うことになるでしょう。

何かの勉強会だったり研究会だったりする可能性が高いです。

どちらにしろ、向上心のある人が集う学びの場です。


エレメント【土】のあなたとその人は、仕事で必要となった技術を習得するために、この学びの場に足を運びます。

少し複雑な知識が必要で、独学は不可能なようです。

この技術がないと仕事ができないほど重要なものなのですが、二人が出会ったのはまったくの偶然です。


二人の席が隣同士であることをきっかけに、会話がスタートします。

最初は時間潰しのために会話を続けていくでしょう。

そして、次第にお互いの身の内話へと発展します。


この学びの場にきた理由が似たようなものだったため、二人の間に親近感が生まれます。

そして、相手が自分と同じ専門職であることを知り、不思議な縁を感じ始めます。

仕事の苦労などを話しながら、お互いの知識を披露し合います。


そうしていく内に、自然と連絡交換の流れになります。

わからないところは教え合おうという約束もしており、仲間意識も生まれています。

極秘情報大公開!~少し先の未来。二人はどんな愛を育んでいる?~

同じような志をもっている二人は、一緒に勉強することが多くなっていきます。

そして、自分がもっている知識のすべてを相手に教えようとします。

学校の先生と生徒のような関係性になり、時には役割を交換しながらともに知識を深めていくのです。


そして、真摯に勉強へと打ち込む相手を見たエレメント【土】のあなたは、尊敬の念と同時に恋慕の情を抱き始めます。

それは相手の方も同じなので、二人は相思相愛の関係になれるでしょう。


そのような日々が続くと、あなたは次第に二人の未来について考え始めます。

一生相手を愛し続ける覚悟と、相手の愛を受け入れる能力、この二つが自分の胸に眠っていることに気づき、自分自身の気持ちを受け入れます。

二人の運命が重なろうとしているのを予感し、二人の未来について知ることになるでしょう。

まとめ

恋愛をすれば目に映るものすべてが輝いて見える、とよく言われますが、実際はそうではありません。

恋愛をしているときは、楽しいことよりつらいことのほうが多いものです。


ですが、気持ち次第でつらいことを楽しいことに変えることは可能です。

文句を言うだけではなく、自ら行動するのも恋愛では大切なのです。

二人の気持ちが離れないように、相手を気遣う気持ちをもちましょう。

この恋愛では、相手への思いやりが必要不可欠となります。

相手の感覚を知ることで、気持ちの歩み寄りも容易となるはずです。


元は他人同士ですから、ちょっとしたことですれ違うこともあるでしょう。

そんなときは、お互いがお互いを知ろうとする姿勢が大切となります。

愛を成熟させるのに多少の時間はかかるかもしれませんが、二人が理想とする愛はその先に存在しています。


茨の道とも言える険しい道のりでも、二人ならば大丈夫です。

色々な困難を乗り越えた先にある愛を大切にしてください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科