当たると噂の無料占い-恋愛・相性・出会い・結婚に悩む女性の無料占い-

進展ゼロだけど大スキ!!【火属性のあの人】私から動く?それとも待つ?

【広告スペース】通常記事/コラム01
▼下にスクロールして本文を見る▼
「いっそのこと投げ出したい……」 そう思いながらもまだあの人のことを諦めきれずにいる、そんなあなただから特別に教えてあげましょう。あなたが【火属性のあの人】に惹かれる理由、この恋の障害、今できること…… すべて知ることが、この恋を動かしていくのです。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あの人が好き……こんなに惹かれるのは、なぜ?

あなたは、今まで続けてきた慌ただしい生活に、少々疲れてきた時期なのかも知れません。

自分では気づかないうちに、心に安らぎを与えてくれるものを求める気持ちが、次第に強くなってきているようです。

自分でもわからないまま、エレメント【火】のあの人を強く求めてしまうのも、そんなあなたの心の疲れからきているのかもしれません。

あの人のことを思うと、気持ちが高ぶってしまう半面、ホッとするような温かい懐かしさのようなものを感じるのではないでしょうか。

あなたの記憶の表面には浮かんで来てはいないかもしれませんが、あなたとあの人の間には、遠い過去からの深いご縁が繋がっているのが見えます。

それは、必ずしも恋愛であったというわけではないのですが、あの人と過ごし、癒しあった記憶が、遠い時を隔ててあなたの魂を揺さぶっているのでしょう。

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

まるで進展ゼロ……この恋の障害は何?

エレメント【火】のあの人は意外にも、生きることに対してとても不器用なところのある人なんです。

今現在、自分が向き合っていることに精いっぱいで、他の方向を向いている余裕がまるでないようです。

新しいことに挑戦して、今の流れを変えていくような自信もありませんので、恋に関わるなどということは、考えも及ばないんです。

でもそのことは、ある面から見るとあの人の心の弱さからだと思われてしまうのですが、実はそうではありません。

人と人のご縁というものは、多くの場合複雑に絡み合い、現在だけでなく、過去のご縁とも繋がっているために、目先のことにとらわれてしまうとそれらに翻弄されてしまうことになりがちなのです。

しかし、あの人はそういうものにとらわれることなく、自分が進まなければならない道をひたすら進むことができる人ですから、そういう意味では大変に強いものをもっているということになるのです。

その強さが、あなたの恋の障害となっているようですね。

その障害……どう対処するのが正解?

あなたは、もっとエレメント【火】のあの人のそばに寄り添うようにしたほうが良いでしょう。

そしてあの人のことをよく見て、例えばどことなくつらそうにしているようであれば、さりげなく優しい言葉をかけるとか、そっとフォローしてあげるとか、あなたの優しい部分を知ってもらうようにすることが大切です。

そうすることで、あの人の凝り固まった心を溶かし、温めることができるでしょう。

このようにして、あの人があなたに心を許すようになると、今まで触れることができなかった、あの人のオーラを感じるようになります。

そうなってこそ、始めてあなたは本当のあの人に出会えたことになるのです。

自分自身の思いというフィルターを掛けることのない、あの人のありのままの姿を見ることができれば、二人はもっと深く繋がり合うことができるようになってくることでしょう。

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)

リード役、サポート役……恋のベストな役割分担は?

遠い過去からのご縁で繋がれているエレメント【火】のあの人とあなたですので、それぞれがどのように感じているかはともかく、深いところでは一緒にいることでとても落ち着けるということがあるはずです。

加えて、二人ともに根が真面目な努力家で、まっすぐな所も似ているので、お互いをよく知ることができさえすれば、理解し、共感し合うことは案外容易だと思って良いでしょう。

また過去の出会いにおいてはそうではなかったかもしれませんが、今回に限って言えば、あなたのほうがあの人よりも強いオーラを持ち合わせているようなんです。

ですから、表面的に強さを出す必要はありませんが、内面的な部分をあなたが支え、方向性をもたせるようにすれば、未然に障害を避けることができ、ともに向上への道筋をたどることができるでしょう。

この恋は私から動くべき? 何もしないとどうなる?

エレメント【火】のあの人は、第一印象や直感だけで相手を判断するというようなタイプではありません。

ですから、急に一目惚れをしたりするようなことはないと言って良いでしょう。

慎重に時間をかけてお互いに理解し合い、お互いに同じ価値観を共有し合えるという確信を得ることができなければ、恋愛関係に至ることはないと思った方が良いでしょう。

あなたがもし、このまま自分から積極的にアプローチをしないでいるとするなら、あなたの隠れた魅力があの人に伝わるということはまず期待できないと思った方が良いでしょう。

うまくいったとしても、よくある友人関係の域を超えることはありません。

手をこまねいていると、誰か他の人との関係が進展してしまうかもしれませんよ。

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫

もし動くなら……一番良いタイミングは、いつ?

2019年12月06日

2020年03月13日

2020年03月27日

どうしても恋人になりたい!~今あなたにできること

本当のことを知るということは、実は大変な覚悟のいることなのです。

自分の想像や予定調和を超えたものに触れるということは、時として自分もエレメント【火】のも傷つけてしまうことになる、怖ろしいもろ刃の剣となることがあるのです。

もし、それでも良いと思えるほどの深い思いがあなたにあるのなら、勇気をもってあの人と真正面に向き合ってください。

そうしてじっくりと見つめることができるなら、きっとあの人の隠された真の姿に触れることができるはずです。

そうすれば、あの人の思いというものが徐々に理解できるようになり、例えばあの人の笑顔が見たいということであれば、どうすれば微笑んでもらえるのかということまでわかるようになってくることでしょう。

大げさなことでなくて良いのです。

あの人が少し元気がなかったりするときに、さりげなくお菓子や飲み物を差し出したり、一言声をかけたりするだけで、心を動かすことは可能なのですから。

その心遣いを忘れなければ、恋のライバルの存在も怖れることはないでしょう。

まとめ

あなた自身は、エレメント【火】のあの人との間に遠い過去から繋がるご縁というものを確かに感じていることでしょう。

そのように、どちらか片方だけが見えないところで繋がる深いご縁というものに気づいているというケースは、決して少なくないのです。

相手がそのことに気づいてくれないもどかしさに、とてもつらい思いをしているようですが、あなたがもっと自分自身の内なる声に耳を傾け、その上で現実そのものを見据えることができたとしたら、これから先、この恋の状況を挽回していける可能性は、まだまだ十分に残っていますよ。

あなたは確かに、あの人との遠い過去からの繋がりによって、深い部分での魂の共鳴というものは起こりやすいのです。

それがあるので、あなたはあの人のことをなんとなくわかってしまえるのですね。

ですから、その感覚に従っていれば、あの人をそれなりには喜ばすことができるでしょう。

しかし、そのことがかえって障害になることも考えられます。

自分の中でわかっている過去のあの人と、現在あなたの目の前にいるあの人とは、まったく同じ存在だというわけではありません。

そこにとらわれ過ぎると、現実のあの人を見失ってしまうことになるのです。

自分の内なる声に耳を傾けながらも現実のあの人をしっかり見据えることで、適切な行動ができるようになります。

そうすれば、二人は互いに響き合い、そこに調和のエネルギーが満ちることでしょう。

小さな触れ合いを、根気よく繰り返すことで確かな関係が形成されていくことでしょう。

友達にも無料占いをオススメしよう
【広告スペース】通常記事/コラム03
湯浅ちぐみ
湯浅ちぐみ
湯浅ちぐみ 占星術師・ヒーリング研究家 産休中に高名な鑑定家と出会い、96年より占い師。主要な占術と自己浄化法を広…
他の占いコラム記事を探してみる

▼次はこの無料占いを鑑定する?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【タイミング】のおすすめ無料占い・コラム

【片思い×相性】後には引けない!告白するべき?やめるべき?究極選択
~結婚の予感占術~あの人が結婚を考え始めた時の行動とは?
進展ゼロだけど大スキ!!【水属性のあの人】私から動く?それとも待つ?
進展ゼロだけど大スキ!!【風属性のあの人】私から動く?それとも待つ?
進展ゼロだけど大スキ!!【土属性のあの人】私から動く?それとも待つ?
勘違い?あの人の思わせぶりな態度に「秘められた意味」~無料恋愛占い

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
今日の運勢│星座占いランキング【8月20日の運勢】
1位牡羊座(おひつじ座)
1位 牡羊座(おひつじ座)
今日の恋愛運はまずまずといったところです。嬉しいことに、あなたの心の持ち方や行動で運気はどんどん上が…続きを読む

恋の悩みを解決◆当たる◆無料恋愛占い

管理人イチ押しの無料占い
現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた無料占い、恋愛コラムを紹介します。
【2019年8月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの8月とは
【2019年8月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの8月とは
この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
タロット占い | この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
タロット占い | 人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
【あなたへの課題】今日やるべきこととは?(無料占い)
タロット占い | 【あなたへの課題】今日やるべきこととは?(無料占い)
出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
恋愛占い | 出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
よく目が合うあの人……私を異性として意識しているの?
相性占い | よく目が合うあの人……私を異性として意識しているの?
次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス
恋愛占い | 次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス
「運命」は存在する? 出会いに隠された恋のトビラ
相性占い | 「運命」は存在する? 出会いに隠された恋のトビラ
運命の人だと確信するためのヒント:人生を変える人の特徴
恋愛占い | 運命の人だと確信するためのヒント:人生を変える人の特徴
選択に間違いはない? あの人と過ごす人生の幸せ度とは…
相性占い | 選択に間違いはない? あの人と過ごす人生の幸せ度とは…
ページトップへPAGE TOP
【広告スペース】共通フッター
ページトップへPAGE TOP