マジで!!二人の関係が変わる【運命のXデー】~風属性のあの人に恋して

「この先、わたしの片思いは叶うの? それとも……」 直接あの人に聞きたくても聞けないから、あなたは“もどかしい片思い”を続けているのでしょう。だったら、この鑑定で“風属性のあの人の気持ち”を暴いて、そろそろあなたの片思いに決着をつけてもいい頃です。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

初めて出会ったあの日……あの人にどう思われた?


エレメント【風】のあの人はあなたにとても強いエネルギーを感じました。

あなたが何か高い目標を立て、それに向かって突き進んでいるような人だと察知したようですね。


あの人自身も向上心が強い人ですから、あなたの胸の中で燃えるエネルギーを感じ取り、自分と似ていると思ったみたいです。


しかし、それは一瞬のことでした。

初めてあなたと言葉を交わしたときに、瞬間的にそう感じたようです。

あなたのエネルギーがどのように生まれているのか、ということに対してまだ興味をもっていません。

ただそのような人とインプットしただけなのです。

ですがあなたが意欲的で成功願望をもっている素敵な人だという印象は強く残ったようですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

そして今。あの人の気持ちは?好きor嫌い?

どちらかと言えば好きですが、まだ恋愛感情には至っていませんね。

エレメント【風】のあの人はまだあなたに対して特別な、異性としての感情を抱いているわけではないようです。

私生活や仕事の面で、あなたと一緒にいると自分のプラスになると感じていて、良い友人、良い同僚という段階で止まっており、あなたに対して自分がどんな気持ちでいるのか、あの人は明確に意識できていません。


あの人にとって特別な存在となるためには、あなたが今まで見せていなかった部分を見せたほうが良いでしょう。

あの人の中でのあなたのイメージというのは、まだできあがっていませんが、周囲の他の人たちと同じようにしか、見えていないのです。

言ってしまえば、他の人よりも秀でた能力や個性をあの人に見せていないということです。

あの人はそんな画一的な人が嫌いなわけではないのですが、実はあなたが強い上昇志向などを隠しているのではないかと感じているので、人間的な興味は確かにもたれているようですね。


しかし、あなたにまだ色気を感じていないので、異性としての好意はもっていませんね。

あなたが見せていないもっと人間的な部分に、あの人は色気を感じるでしょう。

これまでとは違う、別の角度からのアプローチが必要ですね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が“クギヅケ”になった、あなたの魅力的な行動

あなたの真摯で人のことを本当に気遣っている姿に、エレメント【風】のあの人は好感をもちました。

あなたは純粋な心で、相手のことを本当に気遣って聞き役に徹することができます。

あの人はあなたが「うんうん」と頷きながら話を聞いている姿を見たのですね。


それと同時にあることにも気づきました。

話を聞くだけなら、誰にだってできることですが、あなたは人の話を聞きながら、自分にとってプラスになる部分を探している感じがしたのでしょう。

あなたに向上心の強さや素直さを感じたようですよ。

あの人は真面目な人ですから、自分と同じように真面目で、思いの強い人に好感を抱きますが、人を無意味に茶化したり、からかったりする人は嫌いなようです。


どんな話でも一生懸命に聞くあなたの姿は、話の表面だけを理解するのではなく、話の奥底に隠れている相手の感情や真実を読み取るあなたの実力にも感心しています。

さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係がみるみる変わり始める、運命のXデー


2024年04月14日
2024年06月16日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その日、何が起きる? 二人の関係が変化する「特別なきっかけ」

その日、なにかのきっかけであなたと同じ本をエレメント【風】のあの人も持っていることがわかります。

あなたはその本を最近購入していて、あの人のほうから、同じ本を持っていることを告げられます。

二人とも自分以外にその本を持っている人は見たことがなかったので、お互いに親近感を抱くみたいですね。


おそらくあなたは、あの人から感想を求められると思います。

そのとき、正直に言ってください。

変に見栄を張って、知性的に語る必要はありませんので、面白くないと思っていたら、素直にそう答えることです。

どんな感想でも、あの人の心には残ります。


一番してはいけないことは、感想を言わないことなのです。

同じ本を持っているということであの人は親近感を覚えますが、その事実にそれ以上の影響力はありません。

結局、あなた自身が心を開いて魂を交流させる気がなければ、あの人もそれに応えようとはしてくれないのです。


あの人を理解しようとすることで、あの人もあなたを理解してくれるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【※取扱注意※】あの人の心を奪う、3つの「極秘テク」

真面目さ、ひたむきさ、努力。

この3つが、エレメント【風】のあの人を惹きつけるために必要な要素になります。


あの人はメリハリがなく怠慢な人が嫌いです。

常に楽ができる方法ばかりを考えている人からは、距離を取るようにしていますので、真面目に仕事に打ち込んでいる姿を見せる必要がありますね。


そして、ただ与えられたことをやっているだけでもいけません。

どれほど情熱をもって一つのことに没頭できるか、あの人はそこも見ていますよ。


最後の努力の部分ですが、ここが最も重要になります。

努力というのは毎日の積み重ねです。

あなた自身に努力する習慣がなければ、とても困難だと思います。

もしあの人を本気で愛していて、あの人に選ばれたいのならばコツコツ努力できる人になることです。


前述した真面目さやひたむきさというのは、日頃の努力があってこそ発揮できる力です。

瞬間的に引き出せるようなことではありませんので、もし真面目ぶった演技をしても、あの人にはすぐに見破られてしまうでしょう。


その努力ですが、小さくても構いません。

例えば、愚痴や悪口を言わないことでも良いのです。

自分のスキルアップのために、資格を取ったりするのも良いでしょう。

あなたが必要だと思える努力をしてください。

少しずつでも構いませんよ。

その日々の積み重ねが、あの人を惹きつけていくのです。

最終的に……あなたの片思いは、成就する? 散る?

あなたのこの片想いは、最終的に両想いになります。

そのために必要なことは、自分を強く持ち、他人に流されず、素直に正直に振る舞うことです。


どうしてこのようなことが必要になるのかと言うと、あなたががんばるほど、邪魔をしようとしてくる人が出てくるからです。

その人は自分と同じレベルまであなたと陥れようと思っているのです。

その人は言葉巧みにあなたへ擦り寄ろうとしてくるでしょう。

そんな人に同調してはいけません。

あなたはあなたが必要だと思ったことをやるべきです。

自分の意思を貫こうとする信念さえあれば、どんな人の悪意にも打ち勝つことができます。


あなたが自分の魂のレベルを高め、片想いを成就させようと努力していれば、自然とエレメント【風】のあの人との関係は良くなります。

あなたの純粋な想いがあの人の気持ちを動かすのです。


あの人とはお互いを高め合う関係になれ、真剣な恋愛ができるでしょう。

まとめ

一人の時間をいかに有効活用できるかが鍵となっているようです。

片想いでいる時期はすべてのことが魅力的に感じ、人の想いにも敏感になれると思います。

人間的に大きく成長できる時間が、今のあなたにはあるのです。


時間というのは有限です。

その限りある時間の中で、恋をしているということに感謝し、喜ぶべきです。

そして、時間を無駄にしてはいけません。

片想いがうまくいかないことに不満を言っていては、時間も無駄にしてしまいますし、あっさりと恋は終わってしまいます。


もし、うまくいかずにつらくなったときは、大きく深呼吸してリラックスしましょう。

優しい気持ちが取り戻せるはずですよ。


そして、優しい気持ちをもって毎日を過ごしてください。

優しくなれるのは、エレメント【風】のあの人への恋の力なのだと改めて思うことができるはずですし、その想いはあの人へ伝わり、二人の距離は近づいていくはずです。


鍵は常にあなたの心の中にあります。

片想いという素敵な時期をどう過ごすかが大事ですよ。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科