占いコラム|マジで!!二人の関係が変わる【運命のXデー】~火属性のあの人に恋して

「結局、わたしのことが好きなの? 嫌いなの?」 本当は聞きたくても聞けないから、あなたは“もどかしい恋”に苦しんでしまうんですよね。だったら、この鑑定で“火属性のあの人の気持ち”を暴いて、そろそろあなたの片思いに決着をつけてしまいませんか?
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

初めて出会ったあの日……あの人にどう思われた?


初めてエレメント【火】のあの人と出会ったとき、あなたは楽しそうな人だと思われたようです。

あなたと話しているとき、あなたの表情に緊張がなく、余裕があるように見えたみたいです。


あなたに余裕があったのは、あの人が思った通り、あなたがその時間を楽しいと感じていたからでしょう。

楽しいと感じられた理由は、あの人の第一印象がとても良かったからですね。


あの人は、あなたが自分に好印象をもったことに気づいてはいません。

あの人のあなたに対しての印象は、その日出会った他の人と大差ありませんし、あなたについて深く考えることもないでしょう。

でも会いたくない人ではないようです。

むしろ、無意識ですがあなたといると安心感を覚えるみたいですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

そして今。あの人の気持ちは?好きor嫌い?

微妙なラインではあるのですが、今はまだ好きでも嫌いでもない状態のようです。

エレメント【火】のあの人はあなたのことを知り合いとして大事にしているみたいです。

あなたがあの人に親切にしてあげると、あの人も親切にしてくれますし、逆にあなたが冷たくすると、あの人も冷たく接するでしょう。

自分に向けられた態度と感情を相手にも返すという、ドライな付き合いみたいですね。

あの人が自分の意思であなたとの関係を発展させることはないようです。


あの人に好意をもってもらいたいなら、とことん優しく接してください。

最初はあの人も優しくされたから優しくするだけかもしれませんが、少しずつあなたを意識するようになります。


恥ずかしいと感じるかもしれませんが、あの人に対して好きだという気持ちをもっとアピールしてください。

そうすればあの人も、それに応えるようにあなたに好意を抱くようになるでしょう。


じっくり焦らずにがんばりましょう。


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が“クギヅケ”になった、あなたの魅力的な行動

エレメント【火】のあの人はあなたがもつユーモアさに、魅力を感じているようです。

あなたが真面目な話を聞いているときに、なぜか笑いを堪えているように見えたみたいです。

なので、あなたの頭の中で、何か面白い空想が飛び交っているのではないかと思ったようです。

そして、あなたが我に返ってクスっと微笑んで恥ずかしそうにするしぐさにクギヅケになったのですね。

そのしぐさが可愛らしいと感じていて、そのユーモアな感じとしぐさを見ていると和やかな気分になるのです。


普段から気を張っているあの人は、あなたを見ていると気持ちが楽になっていくみたいですし、あなたが無意識に周囲に気を配り、優しく接しているところを見て癒されているようです。


あの人はあなたのしぐさを見て、もっとあなたを理解しようとします。

あなたがなぜ笑うのか、なぜ優しいのかを知ろうとしているのでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係がみるみる変わり始める、運命のXデー


2024年12月05日
2025年02月13日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その日、何が起きる? 二人の関係が変化する「特別なきっかけ」

その日、あなたとエレメント【火】のあの人と一緒になにかしらの作業をするみたいです。

あなたはどうやら、その作業が得意ではないですね。

ですがあの人は作業内容を把握しており、慣れているようです。

あなたはテキパキと作業を進めるあの人に新たな魅力を感じるはずですよ。


あなたはあの人に教えてもらいながら、作業を進めていく中で、二人はたくさんの話をします。

好きなテレビ番組のことや趣味といった自分のことも話しますが、次第にお互いの友人の話になっていきます。

あなたは友人との面白いエピソードを話し、あの人は笑ってくれて、その話はあの人のお気に入りとなります。

そこからあの人はあなたに興味をもつようですよ。


なので、あなたは無口ではいけません。

待っていてはきっかけをつくることもできなくなります。

積極的にあの人にアピールするためにどんどん話しかけてください。

楽しそうにたくさんの話をするあなたに、あの人は魅力を感じるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【※取扱注意※】あの人の心を奪う、3つの「極秘テク」

エレメント【火】のあの人が心惹かれるあなたの魅力は「明るさ」にあります。

その明るさを上手にあの人へアピールすることで、あの人の気持ちはあなたへと近づくのです。


明るさをアピールするために必要なことの1つ目は、あなたが常に笑顔でいることです。

いつも素敵な笑顔でいればあの人から嫌われることはありません。

気分が落ち込んでいるときに笑顔をつくるのは大変ですが、自分の気持ちを奮い立たせる意味でも必要になりますよ。


2つ目は冗談を言うことです。

冗談を言えるような余裕のある人が、あの人は好きなので、頭に思い浮かんだことはためらわずに言ってみましょう。


最後の3つ目は、けじめがあることです。

どんなにユーモアがあって笑顔が魅力的な人でも、いつもふざけていては嫌われます。

やるときはやる人があの人の好みなので、しっかりメリハリを付けましょう。


あなたにとって難しい課題もあるかもしれませんが、好きな人に好かれるためには努力が必要になります。


あの人から愛されるために、ユーモアと真面目のバランス感覚を養うようにしましょう。

最終的に……あなたの片思いは、成就する? 散る?

あなたの想いは、エレメント【火】のあの人に届きますよ。

あなたの片想いは見事成就するでしょう。

あの人はあなたの想いを優しく包み込み、あなたを受け入れてくれます。


あなたとあの人の恋は、ゆっくりとしたペースで少しずつ進んでいきます。

植物が成長していくイメージです。

あなたは植物を育てるような気持ちで、あの人との恋を育ててください。

焦らず確実に育てていけば、恋人になれますよ。


あなたはあの人を誰よりも信じ、あの人からも信じてもらえるでしょう。

二人の信頼関係は、普通のカップルとは比べ物にならないほど強固なものとなるはずです。


でも、あなたはいつもあの人のことで頭がいっぱいで、他のことが疎かになってしまうようですね。

それでは、あの人に心配や迷惑をかけてしまうので、注意が必要ですよ。

まとめ

あなたはエレメント【火】のあの人のいろいろなことに関して一つひとつ思い悩んでいるようですが、何も怖れる必要はありません。

あの人が今あなたをどう思っているかは考えても意味がありません。

重要なのは、これからどのような関係を築いていくかなのです。


恋は生き物です。

二人の気持ちや周囲の環境に影響されて、いろんなかたちに変化していくでしょう。

ですから、第一印象ですべてが決まるということはないのです。

あなたの努力次第で素敵なかたちに変えることができるのです。

だから恋は楽しいと言えると思います。


愛のかたちに正解はありませんし、誰かに押し付けられることでもありません。

あなたはあなたが望むかたちを追い求めてみてください。

心を開放し、もっと自由になってあの人を愛したら、素晴らしい展開が待っています。

それをゆっくりと楽しんでください。

恋は満喫してこそ恋なのです。

あなた自身も楽しみ、あの人も楽しませましょう。

そうすれば、恋の女神はあなたに微笑むでしょう。


これまでの経験は捨て去り、自然体であの人を見つめましょう。

そうすることで、あなたにしかできない、あの人にすべきことがわかるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い