叶え夏恋!花火大会のための開運コーディネ ート

夏本番!

夏といえば恋の季節であるともいえますが、その分デートの時には自分の魅力を最大限にアピールしたいところ。

今回は、お誕生日別におさえておきたいコーディネートのコツやカラーについてお話させていただきたいと思います。

 

夏のデートと言えば花火大会ですね。

 

夏の夜空に花開く大輪の花火にも負けないような装いで、彼の気持ちをグッと引きつけたいところです。

 

そこで、ヌメロロジーでお生まれ別にみた必勝コーディネートのポイントを以下にご紹介いたします。

 

あなたは知っていますか?結婚するために必要な条件は…【完全無料結婚占い】を見る!

ヌメロロジー(数秘術)基本の計算法

この開運コーディネートをみていく為のもとになる「ライフパス」の計算の方法は、以下のとおりです。

ライフパスはその方の本質や傾向、生きていく道筋などを表すとされています。

 

計算してご自身の「ライフパス」がわかりましたら、その数字がもつ基本のキーワードも記載しますので、どうぞご覧になってから各ライフパスごとのアドバイスをご覧になってみてくださいね。

 

≪ライフパスの算出方法≫
ヌメロロジー(数秘術)であなたの基本性質を表す[ライフパス]の出し方は、生年月日の数字を全て加算して一桁にするというものです。
※[11][22]が計算中や結果に出てきた場合は、一桁にはせずそのまま使用します。 【例1】1978年10月15日生まれの場合
1+9+7+8=25 2+5=7
1+1+5=7 
7+7=14 
1+4=5
…この方はライフパス[5]となります 【例2】1975年3月4日生まれの場合
1+9+7+5=22 2+2=4
3+4=7
4+7=11
…この場合は[11]となります(1+1=2とはしません)

 

さあ、あなたのライフパスは何でしたか?

 

以下にライフパスナンバーごとのコーディネートアドバイスを記載していますのでどうぞご覧下さい。

 

★尚、ライフパス毎の基本性質キーワードは下記の通りです。

 

【1】独創性・リーダーシップ・主導権・アイデアマン・支配的・鈍感・独断的
【2】協力的・温和・洞察力・バランス感覚・受動的・優柔不断・臆病
【3】創造性・自己表現・ユーモア・社交的・表面的・楽観的・気分屋
【4】勤勉・常識的・安定・本質重視・リアリスト・ルーティン・高圧的
【5】柔軟性・多芸多才・好奇心・流動的・バリエーション・飽き性・日和見主義
【6】家庭的・責任感・伝統的・サポート上手・執着心・束縛・依存的
【7】学究的・完全主義・個人主義・分析力・精神的・シニカル・秘密主義・厳格
【8】独立心・目的意識・実際的・競い好き・リーダーシップ・競い好き・自己中心
【9】慈悲心・献身的・人道主義・博愛・受動的・流動的・忍耐力欠如
【11】理想主義・神秘的・直感・精神性・二面性・夢想家・ナイーブ
【22】創意・オールマイティー・リーダーシップ・トラブルシューター・非現実的・独裁的

 

ライフパス別おすすめコーディネート

ライフパス【1】


熱く燃える情熱を内に秘めたあなた。
しかし気品も同時に兼ね備えているあなたですから、身につけるものにもある程度のクオリティーの高さが必要となってきます。
いつもよりちょっと頑張って、ハイブランドの小物などをポイントにすると、あなたの魅力がより輝くでしょう。

 

[ラッキーカラー] 赤、ゴールド

 

ライフパス【2】


やさしげで心を癒してくれそうなイメージが異性の心を引きつけるあなた。
デートの際にも女性らしく優しげなイメージの、曲線を意識したデザインのものを選
ぶと良いでしょう。
洋装ならば、ふんわりとしたギャザーやフリルが中心となったスカートスタイルで。
浴衣の場合は、花をモチーフにした柄のものを選ぶようにしましょう。

 

[ラッキーカラー] ピンク、水色

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

ライフパス【3】

 

おちゃめで屈託のない魅力があなたの持ち味です。
年齢に関係なく、元気で明るくアクティブなイメージの服装や髪形を選ぶとその魅力が存分に発揮できます。
足元は動きやすいスニーカーやサンダルがベスト。
おもしろそうなことがあれば、すぐに移動できそうなスタイルを意識しましょう。

 

[ラッキーカラー] オレンジ、黄

 

ライフパス【4】


しっかりもので安定感と安心感を感じさせるあなたは、古風なイメージがお似合いです。
花火大会なら是非浴衣にチャレンジしてみてください。
うちわや扇子を持って日本の古き良き時代の夏の装いを意識してみましょう。
洋装であっても、露出は最小限に。
きちんとした印象をくずさないコーディネートがおすすめです。

 

[ラッキーカラー] ネイビーブルー、藤色

 

ライフパス【5】


クルクルと興味の対象が変わる好奇心旺盛なあなた。
刺激を求めてフットワーク軽く動いていく方が楽なあなたは、どちらかというより女性を意識しすぎないコーディネートの方が魅力的。
ユニセックスなイメージを意識することで、彼の気持ちをくぎ付けにすることができるでしょう。
浴衣にこだわらなくても、ショートパンツやデニムなど、動きやすいスタイルが○です。

 

[ラッキーカラー] 水色、イエローグリーン

 

ライフパス【6】


美しさを常に意識していたいあなたは、だらしなかったり品のないスタイルは好まないでしょう。

感覚的に「素敵」だと思うものを身に着けていれば間違いないということができますが、柔らかで手触りの良い素材やなめらかな曲線のデザインのものを選ぶと、あなたの良いところが際立ちます。
ふんわりとした軽めのストールなどを合わせても良いでしょう。

 

[ラッキーカラー] オレンジ、ゴールド

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 

ライフパス【7】


独特の感性を持ったあなたは、常日頃から自分なりのポリシーが着るものにも反映している可能性が高いといえます。
ですから夏だからこれ…とか、花火大会ならこう…というような常識は、全く意識する必要がありません。
自分がベストだと思うデザインと素材のものを納得して身につけると良いでしょう。

 

[ラッキーカラー] 紫、ブルー

 

ライフパス【8】


曲がったことが大嫌い。ストレートで正直なあなた。
その一方でリーダーとなる資質も兼ね備えていますから、どこにいってもひと目で目立つ独創的な色柄のものを選ぶと良いでしょう。
大胆なデザインや柄にも負けないエネルギーを備えていますから、逆にあまり地味になってしまうと本来の魅力がかげってしまうかも知れません。

 

[ラッキーカラー] 赤、オレンジ

 

ライフパス【9】


優しい性質でありながら、理想をそのまま実現しようと邁進するあなた。
周囲の人々とのバランスも無意識にとっているあなたですから、知らず知らずのうちに周りの友達や相手の好みに影響を受けていることもあるでしょう。
憧れの人に似せたコーディネートを選ぶ傾向もありますが、身に着けてみて似合っていると自信の持てるものであれば間違いないでしょう。

 

[ラッキーカラー] ピンク、水色

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!

 

ライフパス【11】


ソフトな印象をもちながら、時としてびっくりするような独創性を発揮するあなたは、出かける時のコーディネートも自分が気に入るものでなければ落ち着かないかも知れません。
基本的には自分のこだわりがそのまま服装にも反映するタイプですが、あまり奇をてらったものになりすぎると失敗してしまう可能性も。
やり過ぎかな…と思った時は、友人や知人の意見を聞いてみると良いでしょう。

 

[ラッキーカラー] 紫、シルバー

 

ライフパス【22】


全てのことにおいて、他の人とは違う雰囲気とエネルギーを感じさせるあなた。
それでいて実は現実的な部分もしっかりと考えていて、着るものにおいてもその実用性や耐久性、デザインなどしっかりと計算しつくされています。
周囲との兼ね合いもきちんと考えたコーディネートであれば、間違いをおかすことなく自分の魅力を最大限に引き出すことができるでしょう。

 

[ラッキーカラー] インディゴ、ゴールド

 

望みが叶う恋愛術 無料の恋愛占いから学ぶ恋の叶え方! たくさん見ても完全無料 ≫

 

momoko.

author:momoko.

momoko.(ももこ) ●占い師 ●占い講師 ●ヒーラー&エネルギーマスター 福岡県出身。 或る霊能者のす...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科