出会い占い|結婚する未来…一生愛せると思える出会いはいつか訪れる?

結婚する未来…一生愛せると思える出会いはいつか訪れる?

どんな人があなたの運命の人にふさわしいのでしょうか?

あなたはイマジネーションが豊かな人です。もしあなたが人生に大きな不安を感じることがあれば、それはその想像力のなせる業です。そのせいで目の前に現れた人に、つい依存してしまう傾向があります。

 

だからあなたにとって、「運命の人」を見極めることは、とても大切な作業です。信頼するに値する人であること。そして一緒に夢を見ること。これらの点がクリアできれば、その人はあなたの「運命の人」に違いありません。

運命の人との出会いのきっかけはどのようなものでしょう?

あなたにふさわしい出会いの場は、やはりアートな場所がいいでしょう。ライブハウスや音楽イベント、小さい画廊の個展やエキシビジョンなど、あなたの興味ある分野に出掛けてみましょう。きっとあなたと同じ感性を持つ人との、素敵な出会いがあるはずです。

 

またあなたは人見知りする傾向があるので初対面の相手より、友人の集まるパーティーや行きつけのお店での出会いなら、あなたの良さを、ナチュラルに知ってもらうことができるでしょう。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

運命の人を手に入れる方法は?

あなたの最大の魅力は、困った人を放っておけないという心の優しさです。その魅力があれば、「運命の人」を引き付けることも難しくないかもしれません。だからといってそれを知ってもらうために、自己アピールしようと躍起になる必要はありません。

 

あなたの「運命の人」は、素のままのあなたをちゃんと探し出し、愛を受け入れてくれるはずです。だからその人に出会うまでは夢の世界に生きるのではなく、仕事や趣味に勤しんで、心を強く豊かにすることが大切です。

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ

あなたは「運命の力」を誰よりも信じている人です。あなたには「見えないもの」を感じることのできる、驚くべき能力が備わっているのです。しかしそれには、あなたの心の深い部分が明晰で、確実に反応しなくてはなりません。

 

もしもルックスが好みだからとか、ちょっと優しくされたから、などというだけでは、それは「運命の人」とは言えないのです。「運命の人」というのは、長い人生を支え合うだけでなく、こちらが愛する以上に愛をたくさん与えてくれる人です。だから出会った人が、ちゃんと愛を紡いでいける人かどうか、ここはしっかりと見極めてください。

 

そしてまた「運命」というものは、心から望んでいても簡単には手に入らないものだということを知っておいてください。あなたが「運命」を手にする番が回ってくるまで、自分磨きを怠らないようにすることが必要です。

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い