出会い占い|永遠を誓う瞬間 あなたが人生を共にしたいと思う人との運命の出会い

永遠を誓う瞬間 あなたが人生を共にしたいと思う人との運命の出会い

どんな人があなたの運命の人にふさわしいのでしょうか?

あなたは「自分」というものを、しっかり確立している人です。自分なりの意見や主張を持ち、周囲に一目置かれる存在かもしれません。でも、いつも心の中では、孤独感や不安と戦っています。

 

そんなあなたにふさわしい「運命の人」は、まずそんな不安定なあなたに振り回されることのない、心の安定した人です。また同性の友達のようにあなたを理解し、様々なことをフランクに言いあえる人でしょう。そんな人なら安心して、自分らしい人生を生きていけるはずです。

運命の人との出会いのきっかけはどのようなものでしょう?

あなたは刺激的で新鮮な出会いを望んでいるかもしれません。しかし、あなたの「運命の人」は限りなくあなたに近い人のはずです。周囲を見渡してみてください。あなたの話にとことん付き合ってくれる異性の友達はいませんか。

 

ときめきを感じる相手ではないけれど、心を許している人はいないでしょうか。また友人が開くパーティーや、チャットで心を通わし合っている人も、あなたが心を開いた瞬間に、「運命の人」に早変わりする可能性が高いでしょう。

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫

運命の人を手に入れる方法は?

あなたは自信のある時と、大きく自信をなくす時とのはざまで、心が激しく揺れ動く傾向があります。もしあなたが「運命の人」と出会いたいと望むなら、自信喪失した時ほど、ふさわしい出会いになるかもしれません。

 

弱っている時こそ、あなたは素直に心を開くことができるからです。だからもし、落ち込むことがあったら、勇気を出して周囲に目を向けてみてください。そんな時に、優しく手を差し伸べてくれる人がいたら、それが「運命の人」になるはずです。

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ

あなたは理知的な人です。現実的な観点から、冷静に自分の立場を見極めることのできる人です。そんなあなたが「運命の人」を待ち望むには、きっと大きな理由があるはずです。もしかしたら、激しい恋愛で深く傷つく経験をしたのでしょうか。

 

恋愛経験が多すぎてその結果、理想がどんどん高くなり、恋人選びに妥協できなくなっているのでしょうか。それならまず、過去を清算する必要があるかもしれません。あなたの大切な思い出も、恋愛歴もすべて水に流してください。そして初心に帰って、自分の人生を生き直すのです。

 

「私の魅力」「得意なこと」、そういったいろいろなことを、こつこつと積み重ねていってください。そうすることで、もう一度、人生を新鮮で美しいものに見ることができるようになります。その時こそ、あなたの魅力を発揮し、「運命の人」を引き寄せることができることでしょう。

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い