出会い占い|結婚までの道のり 運命の出会いと相手の特徴

結婚までの道のり 運命の出会いと相手の特徴

どんな人があなたの運命の人にふさわしいのでしょうか?

あなたは自分の本心を、なかなか人に見せることをしません。それは「心」というものを、とても大切なものと考えているからでしょう。そんなあなたにふさわしい「運命の人」は、あなたのその深く、熱く、激しい心に寄り添ってくれる人です。

 

あなたを一筋に愛してくれる、愛情の深い人でしょう。忍耐力、生命力を備えた、頼りがいのある人かもしれません。また仕事に対しても、地道な努力と個性を発揮する有能な人のようです。

運命の人との出会いのきっかけはどのようなものでしょう?

もしかしたらあなたの「運命の人」は、なかかな出会うことのできないタイプの人かもしれません。なぜなら、あなたと同じように相手もまた、「運命の人」をひっそりと待っているかもしれないのです。

 

だからまずはあなたから行動を起こしてください。職場では口数は少ないけれど、仕事のできる人はいないでしょうか。また大人の集まる場所、ホテルのラウンジや隠れ家的なバー、小さくても個性的な個展やコンサートでも、出会いの可能性が高いでしょう。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

運命の人を手に入れる方法は?

もし過去の恋愛を引きずっているなら、まずはそれを断ち切る必要があります。またもし今、他に好きな人がいるなら、「運命の人」と出会う前に、その人と決着をつけてください。あなたは何かを抱えていると、前に進めない人です。

 

身も心もすっきりと生まれ変わったように感じたら、その時こそ、「運命の人」と出会う準備ができた時です。あなたは人を引き付けることのできる、強い魅力を持っています。だから未来を恐れず、行動を起こすべきなのです。

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ

あなたには「運命の人」に出会うための手引きなど必要あるのでしょうか? あなたは私以上に、「愛」の本質を知っているのかもしれませんよ。あなたが選んだ人は、間違いなく「運命の人」です。

 

だから迷わず、今まで生きてきた「愛の道」を突き進んでください。それでも不安になることがあったら、静かに今までの恋愛を振り返ってみましょう。もしかしたら、それはあなたにとって苦しい作業かもしれません。忘れていた古傷をむし返すことにもなるでしょう。そうだとしたら、まだ次の恋をする準備ができていないのです。

 

新しい恋人は、昔の恋人の代用品ではありません。新しいエネルギー、新しい夢を求める気持ちがなければ、何の価値もないのです。もし痛みなく過去の恋を清算できたなら、あなたは「運命の人」に近づくチャンスを手にすることができたことになるはずです。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い