恋愛に悩む女性の無料占い・コラム

出会い占い|結婚までの道のり 運命の出会いと相手の特徴

▼下にスクロールして占い結果を見る▼

今のあなたにおすすめの記事はこちら
»乙女座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢

まだ会ったことがない運命の人。その人は間違いなく世界のどこかにいるのです。さあ、出会うための心の準備をしておきましょう。

どんな人があなたの運命の人にふさわしいのでしょうか?

あなたは自分の本心を、なかなか人に見せることをしません。それは「心」というものを、とても大切なものと考えているからでしょう。そんなあなたにふさわしい「運命の人」は、あなたのその深く、熱く、激しい心に寄り添ってくれる人です。

 

あなたを一筋に愛してくれる、愛情の深い人でしょう。忍耐力、生命力を備えた、頼りがいのある人かもしれません。また仕事に対しても、地道な努力と個性を発揮する有能な人のようです。

運命の人との出会いのきっかけはどのようなものでしょう?

もしかしたらあなたの「運命の人」は、なかかな出会うことのできないタイプの人かもしれません。なぜなら、あなたと同じように相手もまた、「運命の人」をひっそりと待っているかもしれないのです。

 

だからまずはあなたから行動を起こしてください。職場では口数は少ないけれど、仕事のできる人はいないでしょうか。また大人の集まる場所、ホテルのラウンジや隠れ家的なバー、小さくても個性的な個展やコンサートでも、出会いの可能性が高いでしょう。

運命の人を手に入れる方法は?

もし過去の恋愛を引きずっているなら、まずはそれを断ち切る必要があります。またもし今、他に好きな人がいるなら、「運命の人」と出会う前に、その人と決着をつけてください。あなたは何かを抱えていると、前に進めない人です。

 

身も心もすっきりと生まれ変わったように感じたら、その時こそ、「運命の人」と出会う準備ができた時です。あなたは人を引き付けることのできる、強い魅力を持っています。だから未来を恐れず、行動を起こすべきなのです。

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ

あなたには「運命の人」に出会うための手引きなど必要あるのでしょうか? あなたは私以上に、「愛」の本質を知っているのかもしれませんよ。あなたが選んだ人は、間違いなく「運命の人」です。

 

だから迷わず、今まで生きてきた「愛の道」を突き進んでください。それでも不安になることがあったら、静かに今までの恋愛を振り返ってみましょう。もしかしたら、それはあなたにとって苦しい作業かもしれません。忘れていた古傷をむし返すことにもなるでしょう。そうだとしたら、まだ次の恋をする準備ができていないのです。

 

新しい恋人は、昔の恋人の代用品ではありません。新しいエネルギー、新しい夢を求める気持ちがなければ、何の価値もないのです。もし痛みなく過去の恋を清算できたなら、あなたは「運命の人」に近づくチャンスを手にすることができたことになるはずです。

もう一度この鑑定を占ってみる

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【結婚】のおすすめ記事はこちら

乙女座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢
獅子座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢
蟹座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢
双子座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢
牡牛座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢
牡羊座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
あなたに相応しい人…最後の恋をする相手とは?
出会い占い | あなたに相応しい人…最後の恋をする相手とは?
あの人で間違ってない?~熱視線の相手との恋愛~
恋愛占い | あの人で間違ってない?~熱視線の相手との恋愛~
恋愛トラブル回避! 二人の恋には何が待ち受けている?
恋愛占い | 恋愛トラブル回避! 二人の恋には何が待ち受けている?
彼氏ができない理由が知りたい!~真実の愛を見つける準備
恋愛占い | 彼氏ができない理由が知りたい!~真実の愛を見つける準備
恋の決着! あの人を想い続けるべき?、それとも忘れるべき?
恋愛占い | 恋の決着! あの人を想い続けるべき?、それとも忘れるべき?

この記事に関するキーワード

ページトップへPAGE TOP