次はあなたの番!?【風属性のあなた編】運命の人との出会い⇒祝!結婚

あなたが真剣に【結婚】を考えているのなら、是非知っておいてくださいね。あなたが出会う運命の人について…… その人の容姿・人柄から、二人の交際期間、プロポーズ、結婚にいたるまで、詳しくお伝えします。これからあなたに起こる近未来を、こっそり見てみましょう。

あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)


出会い済み? これから出会う? あなたと結婚相手の現状


エレメント【風】のあなたと運命の相手は、まだ出会っていません。

 

出会うのは当分先のことになりそうです。

 

ですから、今の知り合いの中には運命の相手は存在していません。

 

「この人が運命の相手かも」と思える人がいるかもしれませんが、残念ながらそれは気のせいです。

 

本当の運命の人に出会ったあなたは、不思議と安らぎを感じるでしょう。

 

そして、相手の考えていることが手に取るようにわかります。

 

出会った瞬間から落ち着いて話せるような人が、あなたの運命の相手です。

 

ですから、今は大人しくその瞬間を待ってください。

 

慌てても良いことはありません。

 

自分がやるべきことをしっかりとやっていれば、必ず幸運が訪れます。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あなたと結婚する人の《容姿・服装》


エレメント【風】のあなたと結婚する運命の相手は、あまり背は高くありません。

 

そして、どちらかと言えば、ぽっちゃりとした体型をしていて愛嬌のある人と言えるでしょう。

 

顔立ちもふっくらとしており、綺麗な瞳がとても印象的です。

 

髪の毛は茶色で、軽くパーマをかけています。

 

服装については、基本的にシンプルな物を好んでいます。

 

動きやすさ重視で、着心地の良い素材を選んでいるように見えます。

 

また、帽子を沢山もっていて、外出するたびに被っています。

 

靴はサンダルなどの素足で履ける物が多いようですね。

 

自分のファッションにかなりのこだわりをもっていて、自作のアクセサリーを身に着けています。

 

シルバーのアクセサリーが好きで、リングやペンダントをよく作っているみたいです。

 

全体的に、クセの強い服もソツなく着るのでセンスの良さが感じられます。

 

流行に流されず、どんなときも自分のファッションを大切にしています。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたと結婚する人の《性格・嗜好》


エレメント【風】のあなたの運命の結婚相手は、好奇心が旺盛な目立ちたがり屋です。

 

思い立ったら即行動しますが、自分の行動に責任がもてる、大人の余裕が感じられます。

 

ですが、その一方で人間関係への冷淡さが感じられます。

 

自分と仲の良い人にはとことん優しくしますが、少しでも敵意を見せてきた人には冷たく接してしまうようです。

 

好みがコロコロ変わるので、いつも新しい趣味を追い求めています。

 

その中でも、スポーツは定期的に続けているようです。

 

とにかくボーッとしているのが嫌いなので、休日は友人とどこかに出かけたり、スポーツで交友を深めたりしているでしょう。

 

スポーツを通して知り合った友人は、大事にしている傾向があります。

 

そして、何よりも自分の見た目を大切にしているので、美意識はかなり高いでしょう。

 

自分の価値観を守り続けることに誇りを感じているみたいです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

ズバリ! 二人の交際は、何きっかけ?


二人の出会いのきっかけは、友だちからの紹介です。

 

しかし、その友だちはエレメント【風】のあなたたちを付き合わせようとして、紹介した訳ではありません。

 

友だちと遊びに行こうという話をして、誘った相手が運命の相手だっただけなのです。

 

運命的なものを感じ取った二人は、すぐに仲良くなるでしょう。

 

初対面とは思えないほど楽しい会話を続け、お互いを愛称で呼ぶようになります。

 

そして、遊び終わったあとに別れを惜しみ「また会いましょう」と次の約束を取り付けます。

 

自然な流れで連絡先も交換できそうです。

 

お互いが同じ気持ちでいるので、急速に関係も進展します。

 

肩肘を張らない、心地良いお付き合いが期待できるでしょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

恋人となった二人は、どんなお付き合いをする?


恋人になった二人は、激しい恋の炎を燃やしていきます。

 

お互いの存在に安心感を覚え、いつも愛の言葉を囁き合うでしょう。

 

時には喧嘩をすることもあるかもしれませんが、それは「この人なら自分の考えを受け止めてくれる」と相手を信頼している証です。

 

子どものようなわがままを言ってしまうのも、恋人相手だからなのです。

 

本音を聞くことで、より一層相手への理解も深まるでしょう。

 

エレメント【風】のあなたも恋人も、常に相手のことを想っています。

 

大切にし過ぎるあまり、仕事などに身が入らなくなる可能性もあるので注意してください。

 

自分の命を投げ打っても良いと思えるような、大恋愛に発展しそうです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

そして……二人が結婚に踏み切るのは、何歳の頃?



20歳
33歳
36歳
45歳
55歳
78歳

結婚の前に……どんなプロポーズになる?


運命の結婚相手は、夕日が沈む海でエレメント【風】のあなたにプロポーズしてきます。

 

その海は、二人が住んでいる近くの海ではありません。

 

もしかしたら、その日は少し遠出をすることになるかもしれませんね。

 

ドライブに出かけ、近くのレストランで食事を取ることになるでしょう。

 

夕日がとても綺麗だと評判の海なので、二人は夕方まで海辺を散歩します。

 

そして、夕日が落ち始めた頃に急に相手があなたの手を握り、「結婚してください」とプロポーズしてくれます。

 

とてもストレートな言葉で告白してくれるので、あなたは嬉しさで胸いっぱいになるでしょう。

 



この結婚であなたが掴む幸せとは?


エレメント【風】のあなたは、この結婚を通して生きる意味を悟ります。

 

生きる活力を受け取ったあなたは、自分の人生の意味を考えるようになり、行動的になるでしょう。

 

そして、独身のときに諦めていたことに挑戦しようとします。

 

結婚した相手は、生き生きとしているあなたの姿を嬉しく思っています。

 

「がんばっているあなたは輝いている」と褒めてくれるでしょう。

 

その言葉を聞いたあなたは、さらに努力を重ねる決意をします。

 

もちろん、簡単に夢が叶う訳ではありません。

 

また夢を諦めてしまう可能性もありますが、新しい運命を見つけられるので心配ありません。

 

刺激的な結婚生活となるので、あなたも相手もいつまでも若々しい気持ちでいられるでしょう。

 



まとめ


ロマンティックな結婚に憧れ、運命の相手を待っているときは楽しくもあり、不安でもあるはずです。

 

ですが、心配しないでください。

 

エレメント【風】のあなたと運命の相手は、必ず出会います。

 

もちろん、ただ待っているだけでは意味がありません。

 

自分を支えてくれている人たちへの感謝の気持ちを忘れず、自分の行動に責任をもつようにしましょう。

 

今の自分にできることをきちんと行っていれば、自然に結婚への道が開けていきます。

 

結婚できるときになれば、相手のほうからあなたへ近づいてきます。

 

運命があなたを結婚まで導いてくれるのです。

 

しかし、運命に寄りかかり過ぎて怠けていると、相手からの信頼を失ってしまいますから注意してください。

 

運命の人と出会ったあなたは、相手を愛するあまり暴走したり、相手の言葉を信じられなくなり、八つ当たりすることがあるかもしれません。

 

どんなに相性の良い相手でも、一度こじれた関係を元通りにするのは重労働です。

 

相手を傷つけそうな言葉を言う前に、自分で自分を律するようにしてください。

 

相手の気持ちを試したり疑ったりする行為は控えましょう。

 

時間をかけてじっくりと愛を育んでいくように心掛けてください。

 


湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科