占いコラム|次はあなたの番!?【土属性のあなた編】運命の人との出会い⇒祝!結婚

あなたが真面目に【寿退社】を目指しているのなら、知っておいた方がいいですよ。あなたが出会う運命の人について…… その人の容姿・人柄から、交際のきっかけなど、これからあなたに起こる幸せをお教えしましょう。もしかしたら、次の幸せはあなたの番かもしれません……
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

出会い済み? これから出会う? あなたと結婚相手の現状


エレメント【土】のあなたと運命の相手は、既に顔を合わせています。

何回か会話もしており、ある程度の人となりを認識しています。

しかし、その会話の内容はプライベートな話ではなく、仕事に関する話がほとんどですから、相手の情報はあまり入手していないかもしれません。


その相手は周りから信頼されており、評判も悪くありません。

ですから、あなたもその相手に悪い印象は抱いていないはずです。


ただし、あなたは異性というより仕事関係の知り合いという気持ちが強いはずです。

相手もあなたを異性として見ていないので、あなたが運命の相手だとは夢にも思ってないでしょう。


仕事内容によっては席を一緒にすることもありますが、現在は、直接関わりをもってはいません。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたと結婚する人の《容姿・服装》

エレメント【土】のあなたの運命の相手は、標準的な体型をしており、髪の毛は短めです。

一般的な風貌と言えるでしょう。

一重まぶたをしており、鼻筋も綺麗に通っているので、顔立ちは悪くありません。


オシャレをするのが大好きで、自分が身に付ける物はかなり厳選しています。

良い物を買うためならば、お金を惜しまないという姿勢が見えます。


凝ったデザインの服が苦手で、流行のファッションにも興味をもっていません。

服や小物は気に入ったお店ですべて揃えており、全身のコーディネートもばっちりです。

色に関しては控えめなアースカラーを好んでおり、肌触りが良い麻や絹素材を優先して選んでいます。


また、基本的に鞄や靴は本革の物しか使っていないため、使い古されている印象があります。

持ち物は渋いものばかりですが、他人と違う印象があるので、それもあの人の個性の一つになっています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたと結婚する人の《性格・嗜好》

エレメント【土】のあなたの運命の結婚相手は、頭が良くて冷静な人です。

いつも無表情でクールなイメージがあるので、遠目から見ると少し近づきづらいかもしれません。


しかし、長く付き合っていく内にあの人の本当の性格がわかります。

本当は、友だち思いでとても心が優しい人で「大切な人のためなら何でもする」という義理堅い一面もあるのですが、ただ、それを周囲にアピールしないだけなのです。


心を許した相手には、笑顔を見せたり冗談を言ったりもしますが、普段のクールな態度とは大違いですから、まるで他人のように見えるかもしれませんね。


趣味はワインなどを嗜みながら映画のDVDを見ることです。

部屋は整理整頓されており、シンプルな印象がありますね。

流行は一通りチェックしますが、そんなにハマることはありません。

さちこいで人気の【無料占い】

ズバリ! 二人の交際は、何きっかけ?

二人は、お酒が飲める飲食店で運命の出会いを果たします。

その日のエレメント【土】のあなたは、仕事終わりに友だちとともにお酒を飲みに出かけます。

そのときに入ったお店に、運命の相手も訪れるのです。


偶然顔を合わせた二人は、会釈をして簡単な会話をします。

それを見たあなたの友だちが「良かったら一緒に飲まない?

」と誘ってくれるでしょう。

あの人は、あなたと一緒のテーブル席に座ってお酒を飲み始めます。


最初の内はギクシャクした会話が続きそうですが、お酒の力も手伝い、その場は一気に盛り上がります。

親しい間柄ではないのに親近感を覚え、何でも話してしまいそうです。

共通の趣味などが見つかったりして、二人の距離が一気に縮まるので、昔から親友だったような感覚を二人とも味わうでしょう。


そして、気が付けば数時間経ちその日は解散することになります。

「また飲み会をしよう」という話になり、後日、相手を含めた複数の友だちと飲み会を開催します。

そうしている内に、二人の気持ちが燃え上がり恋愛に発展します。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

恋人となった二人は、どんなお付き合いをする?

恋人になった二人は、明るく楽しい交際を続けていきます。

些細なことでも幸せを共有できるような、気を許せる関係性です。

共通の友だちと一緒に出かけることも多く、二人の周りでは笑い声が絶えることがありません。

仕事が休みの日は、いつも一緒にいるでしょう。


デートは、映画鑑賞だったりスポーツだったりとさまざまです。

定番である遊園地に行くことも多くなりそうです。

雑誌などに掲載されている話題のスポットなどにも、積極的に出かけるようですね。


なんでも気兼ねなく話せる間柄なので、浮気や隠し事などの心配はありません。

気軽に悩みを相談できる、パートナーと出会えたことにお互いが感謝しています。

さちこいで人気の【無料占い】

そして……二人が結婚に踏み切るのは、何歳の頃?


23歳
33歳
41歳
46歳
63歳
65歳

結婚の前に……どんなプロポーズになる?

デートの帰り道で、相手はエレメント【土】のあなたにプロポーズします。

その日はドライブデートで、ちょっと遠出している可能性が高いです。

帰りの車の中で、あなたの好きな音楽をかけてくれるので、あなたは気持ちが高揚し、いつも以上に会話が弾むでしょう。


会話が盛り上がっているとき、急に相手から真面目な声で、「ずっとあなたといたい」と言うニュアンスの言葉を伝えられます。

あなたはその言葉の意味がよくわからず、数秒呆然とします。

でも相手の顔を見て、それがプロポーズだと理解します。

理解したあとは、あなたも相手も照れてしまうでしょう。

この結婚であなたが掴む幸せとは?

この結婚を通して、エレメント【土】のあなたは穏やかで幸せな気持ちを手に入れます。

結婚相手と仲の良い友だちに囲まれて、人生で一番の心地良い幸福感に身を任せます。

愛する結婚相手と一緒に生活できる幸運に改めて感謝するでしょう。

そして、帰ってこられる場所の有難さを体感します。


仕事が休みの日は、共通の友だちを家に招待してパーティを行うことが多そうです。

どんなときも二人は一緒に行動するので、おしどり夫婦として冷やかされるかもしれません。

日々の買い物やDVDを観るのも必ず二人で行います。


お互いに笑顔が絶えず、明るい結婚生活になるでしょう。

これからの一生を二人で過ごせることが、あなたにとってかけがえのない宝物となります。

まとめ

これからの人生をより一層輝かせるために一番大切なのは、幸せを素直に享受することです。

運命の相手の前では虚勢を張る必要はありません。

その相手は、エレメント【土】のあなたのダメなところや欠点も丸ごと愛してくれる人ですから、何も怖れる必要はないのです。


長い独身生活が続いて「もしかして自分は結婚できないのでは……」と考えてしまうかもしれませんが、運命の相手は必ず存在していますので、諦めないでください。


自分を良く見せようとして見栄を張ったりすると、悪い意味で目立つので、余計な雑念を捨て、演技をしないようにしましょう。

ありのままのあなたが一番魅力的です。


ですが、向上心だけは捨てないようにしてください。

いつも一生懸命なあなたの姿に、運命の相手は引き寄せられるのです。

付き合っているときは将来のことを深く考えず、とにかく「今」を楽しんでください。


人は誰だって、無愛想な人より愛想の良い人に惹かれるものです。

幸せにも同じことが言えます。

笑顔のある先に幸福が待っているので、感情を抑えず、楽しいことは楽しいと言って構いません。

自分にわがままになったとしても、結婚相手がしっかりと受け止めてくれます。


楽しい付き合いが続けられれば、結婚まではすぐそこです。

運命の相手と一緒にいる時間を大切にしましょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科