【水】属性のあなたの人生~次に起きる出来事≪恋+プライベート編≫

【水】属性のあなた…… 充実した人生を送れていますか? そして未来のあなたはどうなっているのでしょう。これまでも、これからも充実した人生を送るためのヒントをお伝えします。驚異の当たる鑑定であなたの「恋」と「プライベート」を占います。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

今のあなたはどんな運気?


エレメント【水】のあなたは今、色とりどりの花々に囲まれているような、華やかで煌びやかな運気をまとっています。


この運気をもつあなたの周囲では、さまざまな出来事が起こると思います。

そして、その出来事はすべてあなたにとって良い経験となるはずです。

そんな出来事の連続にあなたの胸は踊り、高鳴る気持ちをどうして良いものか……と、もて余し気味になることでしょう。

とにかく人に会いたいという気持ちになり、いつも以上の行動力を発揮できるようになります。


あなたは現実を忘れてしまうほど、数々の経験に魅了されるでしょう。

もしかしたら、忘れてはいけないことまで忘れてしまう可能性があるので、注意してください。


あなたは何をやっても楽しく、誰に対しても優しくできるようになります。

こんな日々がずっと続いてほしいと願うような、充実した運気なのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【第一の変化】あなたの「恋」に変化が起きる日


2024年03月12日
2024年03月17日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの「恋」に変化をもたらす出来事

エレメント【水】のあなたにハプニングが起こります。

あなたを困らせてしまうハプニングではありませんが、あなたにとって良い方向に恋を発展させる素敵なハプニングです。


しかし、あなたは考えてもいなかったことなので、この展開にとても戸惑ってしまうでしょう。

突き進むことを思い悩み、躊躇してしまうかもしれません。


でも勇気を出してください。

一歩足を踏み出すことであなたはハプニングを簡単に解決し、その先にある恋のチャンスをしっかり掴まえることができます。


とぼけて逃げることもできるでしょう。

しかし、逃げてしまうとせっかくの素晴らしい恋を逃してしまいます。

挽回するチャンスもなくなってしまいます。

だから目を見開き、現実を見つめましょう。

その恋のチャンスがどれだけ大きいか、あなたはわかっているはずなのです。


あなたが大きく前進することで、恋も近づいてきます。

さちこいで人気の【無料占い】

【第二の変化】あなたの「プライベート」に変化が起きる日


2024年03月12日
2024年03月17日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの「プライベート」に変化をもたらす出来事

エレメント【水】のあなたは今、未来に対して漠然とした不安を抱いていませんか?


自分はこのままで良いのか……。

あのとき違う選択をしていれば、未来は変わったんじゃないか……。

そんなふうに思い悩んでいませんか?


その不安が消える出来事が訪れます。

不安が綺麗さっぱり消えると言うより、不安によって思い悩む状態から脱することができると言ったほうが良いでしょう。

とても安定した状態になると思います。


この安定を保つための努力は必要不可欠ですが、あなた自身の心掛けによって、安定した状態はずっと続きます。


そして、あなたが抱えているトラブルも解決の方向に進みます。

あなた自身が行動を起こす必要はありません。

ただあなたは落ち着いて事態を見守るべきです。

そうすることで、トラブルは収束していくでしょう。

我慢が必要です。

あなたが騒いでしまうと、トラブルは収束どころか、さらに大きくなってしまい、あなたを混乱させてしまいます。


トラブルに対しては沈黙を貫くことがベストですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

未来への不安と同時に、エレメント【水】のあなたは未来への希望を抱いていたはずです。

その希望をあなたは不安によって塗り潰してしまっていました。

ですが、あなたの未来は希望に満ち溢れています。


あなたは未来への期待感によって何もかもが楽しくなり、さまざまなことをうまくこなせるようになります。

前向きな気持ちになれたことで、あなたがもともともっていたパワーを引き出せるようになるのです。

同じ事柄でも楽しくとらえられることで、すべてが良い方向へと進んでいくでしょう。

あなたを取り巻く運気によって、あなたは希望と明るくいられる強さを授かったのです。


しかし、強くなったあなたを羨んで、周囲の人々が不安になるようなことを言ってくるかもしれません。


ですがそれを、いちいち聞く必要はありませんし、そんなことで不安になる必要もないのです。


未来の姿はあなたの思い一つで変えることができます。

歩んでいく人生の中でさまざまな問題はあると思いますが、不安にならず、明るく過ごしましょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科