出会い占い|出会えばわかる? 結婚という定めで結ばれた運命の人

出会えばわかる? 結婚という定めで結ばれた運命の人

どんな人があなたの運命の人にふさわしいのでしょうか?

あなたはとても魅力的な人です。人を楽しませることのできるエンタテイナーです。しかしいつも人のことをばかり気にかけて、ストレスをためることも多いかもしれません。そんなあなたにふさわしい「運命の人」は、あなたの周囲にはいないタイプかもしれません。

 

あなたが気を使わず、安心して身を任すことのできる人、心と心の交流を持てる、親密な関係を望む人。そんな人となら、あなたは心から寛いで人生を生きていくことができるはずです。

運命の人との出会いのきっかけはどのようなものでしょう?

あなたの社交術を持ってすれば、時間、場所を問わず、自分にふさわしい人に出会えるはずです。まずはパーティーやイベントなど、人の集まる所に出かけてみましょう。センスのいい人、個性を発揮している人がいたら勇気を出して近づいてみてください。

 

もし心の奥の方に響く感じがしたら、その人が「運命の人」かもしれません。または職場の人、昔からの知り合いなど、見た目はタイプではないけれど、なぜか気の合う人も「運命の人」の可能性があります。

 

超超内容充実‼さちこいの【今日の運勢】は恋愛運・金運・仕事運・対人運も‼

運命の人を手に入れる方法は?

あなたは人に振り回されやすいところがあります。もしかしたら、自分が本当に好きかどうかわからないうちに、深い関係になることもあったかもしれません。それでは本物の恋を手にすることは難しいでしょう。

 

あなたの「運命の人」は、あなたを探しています。あなたが「真摯な気持ち」「真実の愛」を求めた時に初めて、その人は姿を現すのです。それには毎日の生活、仕事や勉強、趣味などに真剣に取り組み、自分の魅力を磨くことが大切です。

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ

あなたほどの魅力的な人が、なぜ自分にふさわしい「運命の人」を見つけることができないのでしょう。私はあなたが、人に振り回されやすい人だと伝えました。もしかしたら、いろいろな人の考え方、意見、価値観に惑わされ、本当の自分の心を見失ってしまっているのかもしれません。

 

「運命の人」というのは、あなたの心を映す鏡です。だからまず、自分の心を知ることから始めなくてはなりません。何が好きなのか、どんな人を求めているのか……。そしてまた幸せな関係とは、自分ひとりでも幸せな気持ちになれてこそ、他の人との関係を幸せに維持できるのです。

 

だから寂しいからと安易に友人を誘わず、ひとりの時間を大切にすることから始めてみてください。そうすればきっと、あなたの心をしっかり捕え、幸せの方向に導いてくれる「運命の人」に出会えるはずです。

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い