占いコラム|【火】属性のあなたの人生~次に起きる出来事≪恋+プライベート編≫

【火】属性のあなたにお伝えしたいことがあります。未来のあなたがどうなっているか…… 本当に知る覚悟があるのなら、このままお読みください。驚異の当たる鑑定であなたの「恋」と「プライベート」に起きる変化を特定し、詳細な未来の光景をお伝えします。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

今のあなたはどんな運気?


エレメント【火】のあなたを取り巻く運気には凄まじい勢いがあります。

この運気とあなたの実力が合わさり、あなたは上へと引っ張られ、下からは突き上げられ、まるで鯉の滝登りのように出世するでしょう。


あなたはどこにいても注目されるようになり、身を隠すこと何てできなくなります。

目立たないようにしても、あなたを狙って白羽の矢が飛んできます。


覚悟を決めて、この運気を自分でコントロールしましょう。

逃げたとしても、あなたは嵐の中にいるように気が休まらない上に、せっかくの運気が消えてしまいます。

覚悟を決めてしまえば運気は追い風となってあなたの心強い味方となり、実力以上の活躍ができるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【第一の変化】あなたの「恋」に変化が起きる日


2024年06月13日
2024年07月08日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの「恋」に変化をもたらす出来事

非常に精神性の高い恋が訪れます。

「大人の恋」と言っても良いでしょう。

以心伝心のように、何も言わなくてもお互いの気持ちを理解し、高め合うことができます。

どんなに離れていても、二人は強い絆を感じ合うことができるでしょう。


しかし、周囲の人々は二人の関係性を信じてはくれません。

一緒にいなければ愛は育まれないと思っているのです。

ですが、これからエレメント【火】のあなたに訪れる恋は、周囲の人々が考えているような一般的な恋愛とはまったく違います。

相手と距離があって容易に会えなくても、連絡できない日があっても、二人は通じ合っています。

なので、周囲の人が何を言おうと、聞く耳をもってはいけません。


もし周囲の人に影響されて不安になってしまっても、愛を確かめるために相手を試そうとしてはいけません。

相手はあなたを疑ってしまい、愛は崩壊するでしょう。


愛は目に見えません。

目に見えないものは信じるしかありません。

そして信じるという気持ちが、何よりも愛を強く、大きく育てます。

あなたもまだ信じられないかもしれません。

でも、自分が経験することで、愛の力による絆を信じることになります。

さちこいで人気の【無料占い】

【第二の変化】あなたの「プライベート」に変化が起きる日


2024年06月13日
2024年07月08日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの「プライベート」に変化をもたらす出来事

エレメント【火】のあなたが望めば、あなたを取り巻く環境を大きく変えることができます。

素晴らしい人脈が生まれ、あなたよりも高いステージの人々と親しくなれるでしょう。

それはあなたにとって大変大きなチャンスで、人間的に成長できます。


高いステージの人たちとともに過ごすことによって、あなたはさまざまなことを学びます。

その人たちがもっている知識や立ち振る舞いなどを自然と吸収することができるのです。

それらはあなたの財産となるでしょう。

時間をかけてその人たちと付き合いを重ねましょう。

長く浅い付き合いがベストです。


そうすることにより、あなた自身も少しずつ品格と知性を身に付けることができます。

あなたが理想としている高いステージの人間になることができるはずです。

しかし、それが達成できるのはずっと先の未来の話です。

焦るあまり急ぎ足で進んでしまうと、せっかくの人脈を失い、周囲の環境も悪くなってしまいます。

自分のペースを守りつつ、力をつけていきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

未来は決まっている……わけではありません。

これが絶対正解ということはなく、エレメント【火】のあなたの心掛け次第で、どのようにもなるのです。

大事なのは「何が起こるか」ではなく、起こったことに対して「どう考えるか」なのです。


同じ出来事でも、とらえ方次第で未来は変わります。

例えば大きな仕事を任されたとき、「やってやる」と考えるか「自分には無理だと」考えるかで、未来は決まるのです。


まずは精神を磨きましょう。

あなた自身がネガティブだと、あなたが歩む道も暗くなってしまい、未来に希望が見えなくなってしまいます。

しかしあなたがポジティブになると、本来あなたに訪れるはずの幸福や喜びが見えるようになるのです。


心をまっすぐにするには時間はかかりますが、あなたも信じることができるようになります。


明るい方向へ進むことを心掛けましょう。

陰に逃げ込むことは簡単ですが、幸せを掴むことはできません。

幸せを掴む強さを手に入れましょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い