占いコラム|片思い中⇒【土】属性のあの人~いつか叶う?それとも打つ手ナシ!?

「もうどうすれば良いかわからない!!」 そんな打つ手ナシの片思いだからこそ、4つの属性【火・土・風・水】に基づく鑑定で、あの人の気持ちをコッソリ覗いてみませんか? あの人の生年月日(星座)から割り出したエレメントは【土】属性だったのですね。あの人の胸の内をお調べしましょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

初対面のとき……あなたは、あの人にどんな印象を与えていた?


エレメント【土】のあの人はあなたに対して、感じが良く、自分を受け入れてくれる人だという印象を覚えました。

きっかけはあなたの優しい笑顔です。

あなたが向けた笑顔はあの人をとてもリラックスさせたのでしょう。

そして、あなたがあの人に発した言葉が、あの人を勇気づけたみたいです。

あの人もそれをきっかけに、あなたに関わることを許されたと感じたでしょう。


しかし、それと同時に表現し難い居心地の悪さを感じています。

あの人が居心地の悪さを感じている理由……それは、あまりにも初めからあなたに受け入れられているため「この人は自分を騙すつもりなのかも?

」という猜疑心が生まれてしまったからです。


そんなつもりはないのにと思うでしょうが、そんな弱さもあの人の一部なのです。


あなたが発した言葉や笑顔は、あの人を勇気づけられるので、地道に関係を築き上げていけば、いずれあの人は心を開いてくれるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

そして今……あの人に、あなたはどう思われ始めている?

エレメント【土】のあの人は、あなたから「自信の無さ」を感じたようです。

あなたがあまりにも優しく、誰に対してもオープンなので、無理をして合わせているように見えたのでしょう。

ですが、そのイメージは決してマイナスではありませんよ。

あなたの優しさが自分だけに向けられたものではないため、少し残念だと思っているようですが、自分を守るために一生懸命だからだと理解してくれるでしょう。


そして、そんなあなたの人間らしさに好感をもち、あなたという人間に大きな興味をもったようです。


あなたの良く気が利くところや、人を楽しませようと尽くす姿にはとても好感をもっていますよ。

その行動の裏に隠された「嫌われたくない」というあなたの弱さもまた、あなたから目を逸らせなくなって原因の一つだと思ってください。


ですがまだ、あなたの笑顔や態度が自分だけに向けられたものではないと思っているため、恋愛に発展するにはもう少し時間が必要でしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が心揺さぶられるのは、あなたのどんな姿?

エレメント【土】のあの人はかなり鈍感なタイプのようです。

あなたがあの人に対して、どれほど優しく接しても、あの人は「誰にでもそんな態度を見せているのだろう」と思い込んでしまいます。

そんなあの人に対して、あなたは無意識にイラついた態度を見せることもあるでしょう。

人間なのですから、仕方がありません。


しかし、実はそのときにあの人の胸の中はざわつくのです。

ついに見せたあなたの素顔によって、心の中にあったあなたへの釈然としない思いが、ようやく何かに結び付いたのです。


あなたはあの人に、もっとありのままに自分を見せるべきです。

良い人だと思われたいと思うことが、あの人の警戒心を煽っていることに気づくことですよ。

あなた自身が「自分は完璧じゃない」と宣言することが、あの人の心を強く揺さぶることになるのです。

そうすることで、あの人の気持ちは昂ぶり、もっとあなたの素顔を見たいと思うでしょう。

「自分は完璧じゃない」という態度こそが相手の心を強く揺さぶるのです。


それが、時には二人の関係に一時的に悪い影響を与え、距離が生まれてしまうこともあるでしょう。

ですが、それがあなたの素直な行動ならお互いをより知るためのステップになります。

あなたの心のベールを取り去ることで、あの人の胸は高鳴るはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係に変化が起きるとしたら……それは、いつ?


2024年06月08日
2024年08月17日
2024年11月09日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人は今後、どんな未来を歩んでいく?

ハッキリ言って、二人の未来はスムーズにはいかないでしょう。

時にすれ違い、時にぶつかり合い、二人の間に距離を感じてしまうこともあると思います。

ですが、あなたはエレメント【土】のあの人との交際から、「自分らしく生きていくこと」を学ぶでしょう。

そして、あの人もあなたから誰かを守る喜びを知るでしょう。

そうして、互いに思いやり、学び合いながら、目の前に立ちはだかる様々な問題を乗り越えることができるはずです。


あなたはあの人と一緒にいることで自分の殻を打ち破り、新しい自分が創造できます。

様々な苦労があると思いますが、あの人は惜しみなく手伝ってくれるはずです。

まずは自分の弱い部分をさらけ出しましょう。

あの人はしっかりと受け止めてくれますよ。


互いに手を伸ばし合うことで、二人の未来はゆっくりと幸せに向かって動いていきます。

大切なことはどんなときでも相手を信じ、裏切らない強い気持ちです。

それを忘れなければ、二人に注ぐ光が途切れることはありません。

その光を受け続ける限り、あなたたちの愛は育まれ、より強くなるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

ゴテゴテと自分を着飾るのは、エレメント【土】のを敵としみなして武装しているのと同じです。

自分を良い人だ、知性的だと見せようとするあなたを見て、あの人は心を開くどころか付き合いづらさしか感じないでしょう。


あの人と結ばれたいのなら、素直になって飾らない自分を見せることです。


難しいと思っていませんか?

 恥ずかしいと思っていませんか?

 確かにあなたにとって、これはとても難しいかもしれません。

ですが、頭で考えてはいけません。

心で向き合ってください。

あの人はあなたの外面ではなく、素直な心を見たいと思っています。

あなたが素直にならなければ、あの人は近づいてきてくれません。


自分の弱い部分を認めて、コンプレックスを愛しましょう。

そうすることで心の鎧はなくなります。

それができたらあの人は懐深く、あなたを受け入れてくれます。


そしてあの人と結ばれたなら、相手の気持ちを常に想像することが大切です。

自分の感情だけにとらわれないように注意しましょう。

愛されたい、その気持ちが強くなりすぎないよう、あなた自身がコントロールすることで、あの人から愛されるはずです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い