占いコラム|片思い中⇒【火】属性のあの人~いつか叶う?それとも打つ手ナシ!?

「この片思い、いつか叶うの?」 そんなお手上げ状態の恋だからこそ、4つの属性【火・土・風・水】に基づく鑑定で、あの人の気持ちに近づいてみませんか? あの人の生年月日(星座)から割り出したエレメントは【火】属性だったのですね。二人はどんな未来を描いていくのでしょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

初対面のとき……あなたは、あの人にどんな印象を与えていた?


あなたはどこか寂しげで不安げな印象をエレメント【火】のあの人に与えました。

良く言えば儚げな人、悪く言えば不安定な人といったような印象でしょう。

あなたがまとっている雰囲気は少し弱々しく感じられたようです。

しかしこれは、決して悪い印象ではありません。

むしろあなたのその頼りなげな雰囲気は、あの人の心の隅に強く印象づけられたに違いありません。


自分では意識していないかもしれませんが、あなたには簡単には周囲を寄せ付けない、そんな特別な孤独感さえおもちのようですね。

あの人もそんな雰囲気に「これ以上踏み込んではいけないのかな?

」と壁を感じ、戸惑っているようです。


ですが、誰しも禁じられるとかえって興味を掻き立てるものです。

あの人も無意識のうちに、あなたへ関心を芽生えさせたようです。

さちこいで人気の【無料占い】

そして今……あの人に、あなたはどう思われ始めている?

エレメント【火】のあの人は戸惑っています。

混乱していると言っても良いでしょう。

その理由は、何か悩んでいるように見えたあなたが、楽しそうにしている姿を目撃したことが原因みたいですね。

「困っていると思っていたけど勘違いだったかな?

」「もう解決しちゃったのかな?

」とがっかりさえしたかもしれません。

そして、同時に自分以外にあなたを元気にした人物がいるのではないかとヤキモキしました。


本当はあの人にとってもあなたが幸せそうなのは嬉しいことなのですが、心のどこかであなたをサポートしてあげたかったと寂しさを感じています。


ただ、あの人はそんな自分の気持ちに気づいていません。

まだあなたに対して「不思議な気持ちにさせる人だな」というぐらいにしか思っていないのです。


ですが、気持ちが離れることはなく、いろいろな顔を見せてくれるあなたにどんどん興味が湧いているみたいですね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が心揺さぶられるのは、あなたのどんな姿?

あなたの体や周囲に良いエネルギーが動いています。

このエネルギーによってあなたのモチベーションは向上し、とても躍動的になるでしょう。

生活環境に充実感が生まれると思います。

なので、あなたが考えたこと、思ったことを「行動」に移してください。

これはエレメント【火】のあの人に対して直接的なアクションを起こすという意味ではなく、あなたがチャレンジしたいと思ったことすべてを素直に行動に移すという意味です。

この「行動」によって、あの人の心は揺さぶられるのです。


どういうことかと言うと、あの人のあなたへの興味は今大きく膨らんでいるのです。

なので、あなたがどんな風に生活し、行動しているのか気になっているのです。

あなたの行動を目にしたあの人は、あなたの内面を理解しようとするでしょう。

だから意図的な振る舞いでは、意味が無いのです。


例えば、誰かと楽しげに話すあなたを見て、あの人は嫉妬するかもしれません。

あなたが無意識に行っていることも、あの人は見つけてくれるはずです。


ただ、忘れて欲しくないことがあります。

それは、自分の気持ちに素直であることです。

意図的な行動は、あの人に間違った印象を与えてしまうことがあるということをしっかり覚えていてください。

さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係に変化が起きるとしたら……それは、いつ?


2024年04月09日
2025年01月10日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人は今後、どんな未来を歩んでいく?

二人の未来は輝きに満ちています。

何も心配はいりません。

エレメント【火】のあの人はいつまでも「あなたのことをもっと知りたい」と思い続けます。

あなたが行く場所には一緒に行きたがり、あなたが読む本を読みたがるでしょう。

そんなあの人と一緒にいる間、あなたはありのままでいることができます。

そしてあの人もあなたといると心が満たされ、幸福感を得るのです。


しかし、注意点が一つあります。

相手はあなたに関心があるあまり、嫉妬してしまうことが多いのです。

自分の知らないあなたの姿を他人が知っていることが我慢できません。

隠し事はNGです。

うっかり連絡を忘れるということもないように気を付けましょう。

そのようなことが起こると、あの人はあなたの想いを疑ってしまいます。

そうなると、二人の関係に大きな溝が生まれてしまう可能性が高いです。


難しく考える必要はありません。

あの人に対してしっかりと愛情を示し、常に心を開いていれば良いのです。

そうすればあなたはいつまでも幸福感で満たされるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

二人の愛が海だとしたら、穏やかな日もあれば荒波の日もあるでしょう。

ですが、どんな海であっても海そのものの美しさは変わりません。


エレメント【火】のあの人との恋があなたの思うようにいかないこともあるでしょう。

一日のうちに、「好き」だと思ったり「嫌い」だと思う日もあるはずです。

それは当たり前です。

小さなことに気を取られてはいけません。

大きな海を見渡すつもりでいてください。


大切なことはただ一つ。

お互いの相手への思いやりです。

自分ばかりが損をしていると感じることがあったときは、相手の立場で考えてみてください。

決して相手ばかりが自分勝手ではないと感じることができるはずです。

相手が怒っているとき、悲しんでいるときも同じです。

相手を理解する努力をしてください。


自分の幼さに気づけたあなたなら、相手に対して更に深い愛情をもてるでしょう。

そんなあなたをあの人も同じように理解し、愛してくれます。


二人は永久の愛を胸に、ともに手を取り合い人生を歩んでいける・・・・・・そんな素晴らしいパートナーになれることでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い