占いコラム|要チェキ!次の出会いの全貌~時期・相手・状況~【水】属性のあなた

「この運命の出会いを知らずに、幸せな未来を手にすることができるのですか?」 聞いておかないと本気でマズイ! もうすぐ【水】属性のあなたに訪れる“運命の恋”の全貌を、時期・相手・状況まで詳しくお教えしましょう。これであなたは真実の愛を手に入れることができるのです!

あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)


ズバリ、いつ? 次に“運命の恋”が訪れるタイミング



2024年04月10日
2024年05月30日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

どんな人?“運命の恋”で、あなたと愛し合う相手


エレメント【水】のあなたと愛し合う相手は、人懐っこく人付き合いがうまい人です。

 

ですが、だれかれ構わずに愛嬌を振りまく人ではありません。

 

「私の存在を認めてほしい」という、子供っぽいわがままを言うことも少ないでしょう。

 

性格的には、控えめでおっとりしているはずです。

 

その相手は、秋の風のような爽やかな雰囲気をまとっています。

 

人の心や気持ちにとても敏感で、自分よりも相手を優先する傾向があります。

 

どんな人にも慈愛の精神で接するので、かなり包容力のある人とも言えるでしょう。

 

顔の表情や日常の行動からもそれが表れているはずです。

 

笑顔が魅力的なのは、外見だけではなく内面の魅力が表れているからでしょう。

 

ですから、相手がみんなから好かれているのは、もはや必然のことなのです。

 

周囲との調和を一番大切にしている人ですから、どんな攻撃的な人でも敵意はもてないはずです。

 

唯一の欠点と言えば、独創性や決断力に欠けるところです。

 

他人を大切にするあまり、確固たる「自分」というものをもてないのかもしれません。

 

そのぶん、どんなトラブルに巻き込まれても取り乱したりしないので、安定感は抜群です。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

きっかけは何? 二人が出会うシチュエーション


二人が出会う場所は、飲食ができるお店です。

 

普通の飲食店かもしれませんし、お酒が楽しめるバーかもしれません。

 

友人から食事に誘われたエレメント【水】のあなたは、そこで相手と初めて顔を合わせるのです。

 

相手を初めて見たあなたは、明るい笑顔に惹かれるでしょう。

 

そして、興味をもち始めていろいろな情報を聞き出そうとするはずです。

 

一方、相手の方もあなたに好意をもつようです。

 

あなたとならば素晴らしい恋愛ができるのではないかと考え、運命めいたものを予感しているのでしょう。

 

しかし、その相手は用心深い性格をしているので、すぐに告白はしてきません。

 

まずは友だちとして、あなたの人となりを知りたいと考えるようです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

恋人になったら……二人はどんな愛を育む?


恋人になった二人は、心安らぐ真実の愛を手に入れるでしょう。

 

この恋愛は情熱的なものではありません。

 

例えるならば、暗闇の中で1本のロウソクに灯っている小さな炎のようなものです。

 

ちょっとした風でも揺らいでしまうような頼りない炎ですが、絶対に消えはしません。

 

ですから、エレメント【水】のあなたとその相手の恋も途中で途切れることはないでしょう。

 

その相手は、とても臆病で消極的な性格をしています。

 

そのため、出会った当初はあなたに心を開いてくれないはずです。

 

友だちとしてあなたを信頼したときに、初めて本心を明かしてくれるので、恋人になるまでには長い年月を必要とするでしょう。

 

友だちとしての時間が長いぶん、恋人という関係になった時点で絆は十分に深まっているはずです。

 

間違いなく、この愛は本物です。

 

その相手は、あなたを喜ばせるために尽力してくれるでしょう。

 

あなたが悩んでいるときは、一緒に悩み、解決への道を考えてくれます。

 

どんなときでも一緒にいるという姿勢は、その相手があなたに与える無償の愛に他なりません。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋は、あなたにどんな幸せを運んでくる?


エレメント【水】のあなたは、この恋で心の安全を手に入れるでしょう。

 

気づかぬうちに落としてしまった宝物を、ようやく取り戻したような、そんな幸せを感じられるはずです。

 

あなたは、この恋で今までの人生で味わえなかった幸福を一身に受けられるのです。

 

この恋の相手は、あなたにとって大きな心の支えとなってくれます。

 

相手からの愛を手に入れたあなたは、ようやく本来の自分自身を取り戻すでしょう。

 

これからどんな困難が待ち受けていても、愛する人がいるから大丈夫だと安心できるはずです。

 

精神の安定は肉体にも影響しますから、つらいときは遠慮なく相手に相談しましょう。

 

きっと、あなたの心を守ってくれるはずです。

 

この恋が与えてくれた幸せを噛みしめながら、心穏やかに生きていけるはずです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

この恋……何か、特別な注意点はある?


二人の交際歴が長くなってきたときは、要注意です。

 

時間をかけて仲を深めた二人は、平穏で穏やかな日々を過ごすでしょう。

 

ですが、それが長く続くとマンネリ化を招き、二人の仲が険悪になってしまう可能性があるのです。

 

簡単に言ってしまうと、倦怠期です。

 

目の前にある幸せをつまらないものと感じてしまい、手放してしまうかもしれません。

 

別れを防止するには、定期的な刺激が必要となります。

 

倦怠期になってきたなと実感したならば、エレメント【水】のあなたから行動を起こしましょう。

 

いつもとは違う場所に行ったり、違う言葉で話しかけたりして、いつもとは違う日常を過ごしてください。

 

その刺激は、二人の関係に良い影響を与えるはずです。

 



まとめ


これからエレメント【水】のあなたが出会う運命の相手は、交友関係は広いのに性格は控えめという少し変わった特徴をもっています。

 

人付き合いは上手なのに消極的なところもあるというギャップが存在しており、初対面の人にはオドオドとした態度で接するので、初めて顔を合わせたときは特に印象に残らないはずです。

 

ですが、それと同時にどこか懐かしい気持ちと安心感も抱くでしょう。

 

出会う人すべての心を和ませてしまう不思議な魅力をもっている人なのです。

 

初対面でこのような感覚を抱いた異性がいれば、その相手である可能性が非常に高いです。

 

以前からお知らせしている通り、その相手は引っ込み思案な性格をしているので、自らあなたにアピールしてくる可能性は限りなく低いです。

 

まずは友だちとして親睦を深め、そこから異性の関係に進みたいと思っているようなので、恋人になるにはそれなりの長い時間が必要となるでしょう。

 

出会いの場は、友だちから誘われたときに行く飲食ができるお店ですから、友だちからの誘いは断らないようにした方が良いかもしれません。

 

家にこもらず、積極的に外出してください。

 

外に出れば多くの人と出会いますから、出会いの数も増えてきます。

 

あなたが積極的に行動する限り、異性との出会いも無限大に発生します。

 

いつも挑戦する心を忘れないでください。

 


湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い