占いコラム|要チェキ!次の出会いの全貌~時期・相手・状況~【火】属性のあなた

「この出会いを見逃して、あなたは本当に後悔しない自信がありますか?」 知っておかないと本当に損しますよ! この先【火】属性のあなたに訪れる“運命の恋”の全貌を、時期・相手・状況まで特別にお伝えしましょう。しっかり要チェックしておいてください!

あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)


ズバリ、いつ? 次に“運命の恋”が訪れるタイミング



2024年04月12日
2024年06月21日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

どんな人?“運命の恋”で、あなたと愛し合う相手


エレメント【火】のあなたと愛し合う相手は、生命力の溢れる、生き生きとした人で、年齢を重ねてもその天真爛漫さが失われることはありません。

 

あなたもその相手から、元気や勇気を与えられているはずです。

 

人付き合いもうまく、初対面の人に物怖じせず話しかけていきますから、周囲からの人気もかなり高いでしょう。

 

その相手の周りにいれば、楽しい気持ちになれると、周囲の人もわかっています。

 

だから、その相手の周りはいつも笑顔が溢れているのです。

 

見た目は、性格に反してさっぱりとしています。

 

服装やアクセサリーもシンプルな物を好んでいるようです。

 

一番特徴的なのは、何と言っても眼の輝きでしょう。

 

成人しようと還暦を迎えようと子供心を忘れないので、自分の楽しみをいつまでも追及するタイプです。

 

日々の言動や行動からも、その傾向がよく表れているでしょう。

 

自分の欲求に忠実なあまり暴走してしまうことも多々ありますが、後悔をズルズルと引きずることはありません。

 

落ち込んでいるかと思えば、次の瞬間には笑顔が戻っているので、見ていて飽きない人です。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

きっかけは何? 二人が出会うシチュエーション


二人が出会うきっかけを作ってくれるのは、エレメント【火】のあなたの知り合いのようです。

 

比較的親しい友人で、その相手とは知り合いです。

 

あなたに紹介するために、場を用意してくれるのです。

 

その友人は、あなたとその相手を恋愛関係にしようと紹介した訳ではないはずです。

 

遊びにいくために、何気なく招集したメンバーに入っていただけでしょう。

 

ですが、その相手はあなたの輝きを無視できないようで、いろいろとアプローチを仕掛けてきます。

 

あなたもその相手からの好意に気づき、嬉しく感じるようです。

 

明るい性格をしているその相手のペースで会話は進んでいき、いつの間にかあなたはその相手の魅力の虜となってしまうのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

恋人になったら……二人はどんな愛を育む?


恋人になった二人は、楽しいことや嬉しいことを共有していくでしょう。

 

喜びを求めていろいろな場所に行ったり、新しい趣味に挑戦したりと活発に行動していきます。

 

二人の価値観が合致しているときは、交際もうまくいくはずです。

 

ですが、どちらか一方でも飽きてしまうと、この関係が揺らいでしまうかもしれません。

 

その相手は、いつも刺激を求めているので、穏やかな生活には耐えられないのです。

 

比較的穏やかな性格をしているエレメント【火】のあなたが、疲れ果ててしまう可能性もあります。

 

ここであなたが踏ん張れるかどうかで、二人の未来も変化していきます。

 

あなたがその相手と一緒に全力で前に進むことができれば、二人の未来も明るいものとなるはずです。

 

そのためには、適度な息抜きも大切となります。

 

気が滅入ったときは、家にこもらず外に出てみてください。

 

自分の殻に閉じこもらず、常に外の世界を楽しみ続けるのです。

 

二人での楽しい生活を続けるためには、外の世界との繋がりも重要となってくるでしょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋は、あなたにどんな幸せを運んでくる?


運命の相手と出会えたエレメント【火】のあなたは、さまざまな新しい世界に飛び込んでいくでしょう。

 

その相手の友だちや趣味などに触れて、新しい価値観を構築していきます。

 

眠っている才能や素質に、目覚めるときもあるかもしれません。

 

人生を変えるような出来事や人物に出会える可能性も存在しています。

 

たくさんの人と話していくうちに知識も増えていくので、人間的にも成長できるでしょう。

 

その相手は、少し不安定な一面がありますから、あなたがしっかりと支えていく必要があります。

 

何があっても動じない、強い精神力をもってください。

 

細かいことを気にせずおおらかな気持ちで生きていくのが理想です。

 

そうすることで、相手と一緒に人生を楽しむ余裕も生まれるはずです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

この恋……何か、特別な注意点はある?


エレメント【火】のあなたは、人から嫌われるのを異常に怖れているようですね。

 

他人に良い印象をもって貰いたいというのは、人間として当然の感情ですが、やり過ぎは禁物です。

 

なぜならば、他人の目を気にするあまりに消極的になってしまう可能性があるからです。

 

そんなあなたですから、恋愛の相手にも必要以上に気を遣ってしまい、疲れてしまう場合もあるはずです。

 

恋愛というものは、期待通りに進まないのが当たり前だと思うようにしましょう。

 

相手に自分の思い通りになれと強要したり、ベタベタと相手に依存したりすると、次第に心は離れていってしまいます。

 

歩み寄る姿勢を忘れず、二人で愛を育んでいってください。

 



まとめ


次にエレメント【火】のあなたが出会う相手は、無邪気で爽やかな雰囲気を醸し出している人です。

 

その相手はあなたに多くのパワーを与えてくれています。

 

相手と出会ってから、あなたの周辺は一変し、騒がしくもどこか楽しい日々が過ごせるはずです。

 

その相手経由で知り合った友だちとも仲良くなれるので、交友関係の幅も広がり価値観も広まり、自然と笑顔がこぼれるような、極上の幸せを味わうでしょう。

 

その相手との出会いは、友だちからの紹介がきっかけとなります。

 

ですが、待っているだけではいつまで経ってもきっかけが掴めませんから、あなたのほうから友だちに「紹介してほしいんだけど」と相談する必要があります。

 

相談する相手は、信頼している友だちが良いでしょう。

 

不安そうな表情をしていると幸せは逃げてしまいます。

 

どうか、笑顔を忘れないようにしてください。

 

笑顔の人の周りには、いつも笑顔の人が集まるからです。

 

楽しいことが大好きな相手は、いつも笑顔でいる人と仲良くなりたいと思っています。

 

つまり、あなたが笑顔を忘れずにいれば、努力せずとも自然と関係は良好なものと変化していくのです。

 

この恋愛を成功させるカギは、あなたの笑顔です。

 

ですから、つらいことがあっても前向きに過ごし続けてください。

 

あなたが幸せで笑顔であり続けることが、二人の未来に直結しているのです。

 


湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い