属性【水】専用:やっぱりあの人じゃなきゃイヤ!…復縁は可能?不可能?

属性【水】のあの人にはすでに好きない人ができてしまったのでしょうか… あなたへの愛情はのこっているのでしょうか? 知りたくても知る由もない≪あの人の現状≫を、当たると評判の無料特別復縁占いで極秘に診断してみましょう。 【鑑定結果】覚悟して見てください。

あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)


もう手遅れ? あの人には好きな人ができてしまったの?


今のところ気になる異性はいません。

 

好きになりかけた人はいましたが、実際に親しくなると少し違うなと感じ好意をもつに至りませんでした。

 

そういうこともあって、無理に好きな人をつくらなくても良いのではないかと思うようになったようです むしろ、好きな人がいない状態だと、仕事や趣味に集中して打ち込むことができ、そのぶん気楽になれることに気づいて、同僚や友だちと過ごしているほうが楽しく感じてきています。

 

なので、好きな人をつくろうと言う気持ちはすっかりなくなり、今好きな人がいなくてラッキーだとさえ思っています。

 

恋愛に関しては、今やまったく積極性に欠けているので、自ら出会いを求めてそういった場に繰り出すこともありません。

 

勘違いしてほしくないのは、それはあなたとの恋愛で傷ついてしまったからではなく、現在の仕事や趣味を満喫できている今を気に入っているからです。

 

なので、しばらくの間は異性に興味が向くことはないでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

別れたあの人は…………今、幸せ?


大きな幸福感に満たされています。

 

自分の自由に使える時間があるので、今まで自分がやりたかったことができて、とても満足しています。

 

恋愛では感じられなかった幸せを感じているのです。

 

一人でいる時間に、ふとあなたと過ごした幸福な時間を思い出して悲しみを感じるときもあるのですが、それを不幸だとエレメント【水】のあの人は思っていません。

 

むしろ楽しかった暖かな時間として心の中にそっとしまっています。

 

その思いを大切にしながら、つらいことを乗り越えられたので、今はすっきりとした気分で日々を過ごすことができています。

 

周りの人からも、あの人は不幸さを微塵も感じさせない活力ある人物に映っているはずです。

 

そしてあの人自身もさまざまな経験を経たことで今の自分が存在していると感じています。

 

そのこともありポジティブになっているのでかなり幸福な状態です。

 

それどころか、今の状況をそのまま受け入れ、満喫し楽しんでいるのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人に、私への愛情は残っている?


エレメント【水】のあの人自身、あなたへの愛情があるとは思っていないのですが、まったくかけらも残っていないかと言うとそうでもありません。

 

あの人の中であなたのことを思い浮かべることはほぼないのですが、あなたとの思い出がある場所や物に触れたときには、ふとあなたのことを思い浮かべてしまうことがあります。

 

そんなときは、ほんの少し、ぼんやりと暖かいような冷たいような複雑な感情に見舞われます。

 

それは、あの人の中にまだあなたへの愛情が残っているからなのでしょう。

 

ですが、その愛情は大きなものではありません。

 

しかしこのまま消え去ってしまうのかと言ったらそうではないのかもしれません。

 

むしろそのことを気にし続けることでどんどん大きく育っていく可能性はあります。

 

現状はどうなのかと言えば、その気配はなく、考えてもいないでしょう。

 

それは思っているよりもあの人は心に傷があり、あなたとのことを忘れ去り、前を向こうとしているからです。

 

忘れたいという強い思いは、忘れたくないという強い思いと表裏一体です。

 

しかしそのことに今は気づいてはいません。

 

もしかしたらこの先も気づかないまま、今のような状態が延々と続いてしまうかもしれません。

 


さちこいで人気の【無料占い】

もう一度あの人に連絡を取りたい! 連絡しても大丈夫?


エレメント【水】のあの人は今、すべてが順調に進んでいて、さらにやる気も満ちていて、かなり充実した日々を送れています。

 

そしてそうなれたのもあなたとの関係が終わったからだとどこかで考えているようです。

 

そんな状態のあの人に、連絡をしたところで、迷惑に思われ適当にあしらわれるのが関の山でしょう。

 

それだけで済めば良いですが、そのことをきっかけとしてあなたとの連絡を絶ち、関わりを避けられてしまうかもしれません。

 

なので、今あなたから連絡をするのは避けましょう。

 

あの人は今絶好調ですが、それもやがて落ち着きふと心が寂しくなるときが訪れるでしょう。

 

そのときがあなたから連絡をするチャンスと言えます。

 

焦ってしまってはあの人は離れていくばかりです。

 

順調なあの人の姿を見て、慌てて連絡をしなければと考えてはいけません。

 

あなたもマイペースに自分の生活を満喫することです。

 

いつも心に余裕をもつことを心掛けてください。

 

あの人に連絡を取るまでの今からのあなたの生活をどう過ごすかが大切になっていきます。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この日がタイムリミット!~二人の復縁ラストチャンス~



2024年02月11日
2024年09月18日
2025年01月08日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

結局、あの人との復縁は叶う?


努力することが最も重要な要素になります。

 

ひたすら前を向き努力を続けてください。

 

あなたの努力次第でやり直すことができるでしょう。

 

そうするためには、まずあなた自身の生活を以前よりも充実させる必要があります。

 

それは今のエレメント【水】のあの人は一人では何もできない、しようともしないあなたには、まったく魅力を感じないからです。

 

あなたが大きな目標を掲げ、それを達成することで自分の生活を充実させることができれば、あの人はあなたに魅力を感じ始めることでしょう。

 

あの人は再度同じ人と恋人になるなら、依存し合うのではなく、お互いを高め合えるほうが良いと考えています。

 

相手から何かを得ることができるかがポイントです。

 

今寂しさを感じているから復縁するということは絶対にありません。

 

そのことを忘れることなく日々努力することです。

 



まとめ


一度失くしてしまったものをもう一度手にするということは簡単なことではありません。

 

人の感情というものはかなり複雑に絡み合っているので簡単にはいきません。

 

前回の恋愛と同じ様にやってはうまくいきません。

 

そのときよりも努力が必要になるということを忘れないでください。

 

そしてエレメント【水】のあの人もあなたと同じ感情でいるかもしれないという期待はしないでください。

 

今ではあの人はあなたのいない人生を歩み始めているのです。

 

そんなあの人をまたあなたに振り向かせるためには、まずあなたが前を向き強くならないといけません。

 

あなた自身もあの人がいない人生を歩み始め、しっかりと誰にも頼らないように生きていくべきなのです。

 

それができるようになったときには、あなたとあの人の人生が重なり、ともに歩いていけるようになっているはずです。

 

あなたはあの人と別れてから停滞してはいませんか。

 

そうでしたらあの人があなたに魅力を感じることはまずないでしょう。

 

まずは二人で出した結論をしっかり受け止め、あの人がいなくても自分の進むべき道をしっかりと進んで行くのです。

 

しかしあの人への想いは、捨てずに大切にしていてください。

 

あなたがあの人への想いをもち続けられるかの試練でもあるのです。

 

もしあの人への想いをなくしてしまったのなら、そのくらいの愛情しかなかったということです。

 

近くに人がいない寂しさから恋しがっているだけなら、あの人のことなど記憶の片隅に追いやられ、また違う人との恋をすることでしょう。

 

もうあの人は自分の道を歩み始めています。

 

あなたものんびりしていてはいけません。

 

すぐに努力をし始めるしかないのです。

 

あなたの気持ちが本物なら、きっとあの人にも通じるはずです。

 

そしてそのときの感情こそが愛なのです。

 


湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科