属性【風】専用:やっぱりあの人じゃなきゃイヤ!…復縁は可能?不可能?

別れてしまってからの日々… 後悔と未練で眠れない夜を過ごしていませんか? 属性【風】のあの人の心を取り戻したい… そんなあなたの恋をchigumiがお導き! 二人の復活愛は叶うのか―― 当たる復縁成就占いで秘密裏に鑑定していきます。 覚悟はいいですか?

あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)


もう手遅れ? あの人には好きな人ができてしまったの?


ぼんやりと気になる人がいるといった感じですね。

 

ただ実際にその人との距離が近づいているわけではなく、何となくその人の容姿が好みで気になるという程度です。

 

その人とは、言葉を交わしたことすらありませんが、柔らかな暖かい雰囲気を感じています。

 

エレメント【風】のあの人の想像の中で勝手に相手について想像を膨らませ期待しています。

 

相手はあの人の存在すらまだしっかりと認識していません。

 

何度かすれ違っている程度です。

 

実際に二人が親密になる可能性は低く、あの人が努力して距離を縮めようとしない限りありえません。

 

二人の接点はかなり乏しいので、あの人は、心の奥底では関係が深まることはなく、自分の中で気持ちが盛り上がるだけで実際に親密になることはないと悟っています。

 

自分の強い気持ちを伝えたいという思いすらありません。

 

好きな人をつくれば毎日が楽しく過ごせるのでは、という思いで気になる人をつくっているのです。

 

このことには自身でも気づいてはいません。

 

恋愛に関することを常に自分の中に入れておくことでつらさから逃れているのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

別れたあの人は…………今、幸せ?


そこそこ幸せを感じている状態です。

 

それはエレメント【風】のあの人は今の生活に満足しているからです。

 

恋人がいないから幸せではないという判断はしていません。

 

もちろん恋人がいれば幸せを感じますが、いないからといって不幸とは感じません。

 

あの人にとって恋愛は、決して心の中心にはないのです。

 

仕事が充実していて友だちと楽しく過ごすことができれば幸せだと思っているのです。

 

したがって強がりで幸せそうに振る舞っているのではなく、本当に心の底から幸せを感じています。

 

でも、そんなあの人にもあなたと別れてから、喪失感はあります。

 

なので、寂しさはあるのですが、だから幸せではないというわけではありません。

 

しかし、振り返ればあなたとの時間は幸せで暖かな時間だったと思っています。

 

なので、あなたとの楽しい時間は心の奥底にじっとしまっているのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人に、私への愛情は残っている?


エレメント【風】のあの人はあなたが自分を愛していてくれたことを今でも嬉しく思っていて、感謝さえしている状態です。

 

そんな気持ちをもっているので、もしあなたに何か困りごとが起きたときには力を貸して問題を解決してあげたいと思っています。

 

あの人はその感情を愛だとは思っていないのですが、実はそれこそが愛なのです。

 

ただ肝心の本人は、この感情が愛とは微塵も思っていないのです。

 

あなたをたまたま縁があった人の中の一人として大切に思っています。

 

前に愛情があったからといって特別に思わないように心掛けてさえいます。

 

それこそがあの人のアイデンティティとも言えるでしょう。

 

あなたへの愛情があの人の心の中に残っているのではなく、いろいろな感情が複雑に絡み合っている中にあなたへの感情が見え隠れしていますが、本当に何か偶発的な、奇跡的に感情が大きく揺さぶられるような事件が起こらなければ、ごく小さな可能性でしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

もう一度あの人に連絡を取りたい! 連絡しても大丈夫?


連絡を取ってみること自体は間違っているとは言えません。

 

仮に今すぐにエレメント【風】のあの人に連絡を取ってみると、あの人はあなたが自分のことを嫌いになっていない、まだ自分と連絡を取ってくれるんだということがわかり喜ぶでしょう。

 

ですが、その感情というのは決して恋愛感情というわけではなく、あなたに人間的な魅力を感じただけであって、また恋人関係に戻りたいと思っているとは限らないのです。

 

決して距離を取りたいとは思っておらず、むしろ恋人ではなくとも良い関係性を築きたいと感じているのです。

 

近況報告などをすることで話は弾み結果として楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

 

したがって、急ぐことはありません、ゆっくりと関係性を良好にするように少しずつ育てていきましょう。

 

あなたから連絡を取ることが大事です。

 

そうすることで、あの人のあなたへの感情はどんどん良いものになっていき、良い付き合い方ができるでしょう。

 

もしかしたらその延長線上でもう一度恋人関係を結べるかもしれません。

 

あくまでも良好な人間関係の先にある恋人関係ですので、初めから復縁を目指してはいけません。

 

それは、あの人に不信感を募らせてしまうだけです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この日がタイムリミット!~二人の復縁ラストチャンス~



2024年08月24日
2025年02月11日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

結局、あの人との復縁は叶う?


きっとやり直すことができるでしょう。

 

ただ、だからといって急いではいけません。

 

焦らずじっくりと時間をかけてください。

 

もう一度エレメント【風】のあの人があなたを恋人として受け入れてくれた場合、その理由は、最初にあなたと恋人になったときとは違うものになっています。

 

異性としての魅力をあなたに感じたから、愛情が芽生えたのではなく、今度は人間的な魅力を感じ信頼できると思ったからこそ恋人になるのです。

 

一度目の愛が終わってしまったことで、かえってあなたとの信頼関係も深まっていることでしょう。

 

なので、あなた自身が前のままではいけないのです。

 

いろいろな努力をして、困難を乗り越えることで、進歩したあなたになっていることが必要です。

 



まとめ


あなた自身が人間的に成長し今よりも強くなってください。

 

愛情を向けられるのをただ求めて待っているだけでなく、お互いに支え合えるような関係性を築き上げるのです。

 

そうすれば、また恋人としてやり直せるはずです。

 

エレメント【風】のあの人に何かをしてもらうことばかり期待するのではなく、ともに苦労しこの先の道を進んで行こうとすることが大切です。

 

あの人はあなたに人間性の高さ、成熟された精神性を求めています。

 

なぜならあの人は、離れていても、心で通じ合っていられるような関係性を欲しているからです。

 

恋人としての関係が終わってしまった今でも、あなたがあの人のことを考え、幸運を祈っているなら、その気持ちはあの人にきっと伝わるでしょう。

 

あの人は、そういったものを敏感に感じ取ってくれる人なのですから。

 

やり直すために必要なのは決してテクニックなどではありません。

 

本当に大切なのは、あの人を想う心なのです。

 

ですから、そのことをもう一度考え直し、自分に問い続けてください。

 

あなたはそこまであの人のことを想っているのでしょうか。

 

ただ一人でいる寂しさを紛らわしたいだけではないですか。

 

あの人があなたのことを好きではなくなってしまっていても、あの人を愛し続けられるのであれば、またきっと恋人としてやり直せるはずです。

 

そのために、あなたは日々を充実させ、仕事や人間関係も大事にして、あなたが成長し続けられるようになってください。

 


湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科