属性【土】専用:やっぱりあの人じゃなきゃイヤ!…復縁は可能?不可能?

別れてしまった今… 属性【土】のあの人は幸せにやっているのでしょうか… あなたへの愛情は残っているのでしょうか。 知りたくても知る由もない≪あの人の現状≫を、当たるとウワサの無料復縁占いで見てみましょう。 嘘偽りのない鑑定でお伝えしていきます。

あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)


もう手遅れ? あの人には好きな人ができてしまったの?


エレメント【土】のあの人の心は、今新しい恋に向かっている前向きな状態です。

 

しかし、新たな恋への期待は裏切られ続けてしまっています。

 

気になっている異性はいるのですが、そこから先へ進むことができず、気になる程度から本当に好きになるまでは遠い道のりのようです。

 

恋愛には積極的なので、相手からのアプローチがあれば付き合ってみる可能性はおおいにあります。

 

次の新しい恋愛に向けての強い思いと、次は絶対に失敗したくないという慎重さが入り交り、グループで遊びに行き、出会いを求めてはいるのですが現状成功はしていません。

 

仮に、気になる異性はいるのかという質問をされたときは、何となくはいるという曖昧な答えが返ってくることでしょう。

 

この答えは恋愛をしたい気持ちはあるけれど、実際に恋愛をして良好な関係を築く困難さを痛感している証拠でしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

別れたあの人は…………今、幸せ?


エレメント【土】のあの人の心は穴が開いてしまっていて決して満たされてはいません。

 

そのぶん、今までよりも幸せを掴みたいという気持ちは一層強くなっています。

 

そのことが行動にも出ているので、あの人の周りの人は別れて正解だったと思っています。

 

それくらい明るく振る舞っているようです。

 

あの人は、自分のことを幸せだと思い込んでいますが、急に寂しさを感じるときがあり、そんなときは、悲しさが一気に襲いかかって動けなくなってしまうのです。

 

ですから、そんな弱いところをひたすらごまかし幸せな自分の姿を演じているのです。

 

ただ日々幸せな自分を演じ続けるのは精神的にかなり疲弊してしまうものです。

 

そんな自分に疲れ果ててしまったときには、虚しさでいっぱいになってしまいます。

 

しかし、あの人はそれすらも耐え忍び無理矢理に日々を過ごしています。

 

どうしても、不幸な自分を認めることができないのです。

 

不幸せな自分を認めることがあの人にとって最もつらいことなのでしょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人に、私への愛情は残っている?


あなたとのことを完全に忘れ去っている、ということはないようです。

 

ですが、あなたとのことはもう終わったことだと、自分に強く言い聞かせ封印してもいるのです。

 

エレメント【土】のあの人は、自分の中にあなたへの愛情がまだ残っていることは絶対にないと思っています。

 

なぜなら、あなたへの想いが未だ自分の中に残っているということは、あなたとの別れからいろいろなことを学び一回り成長できたという考えを否定してしまうことになるからです。

 

今のあの人は、過去のことをくよくよ考えるよりも未来のことを思案し、どうしたら自分は大きく成長できるのかといったことにしか興味をもたないようにしています。

 

例え心の中にあなたへの愛情が残っていたとしても、それは自分の成長には何の足しにもならないと思い込もうとしています。

 

つまり、過去を振り返ることは絶対にしないようにしていて、ずっと前だけを見続けられるように邁進しているのです。

 

仮に、あなたへの愛情がまだ残っているのではないかと聞かれても、それを認めることは決してありません。

 

そしてそういう自分でありたいと強く願っているのもあの人自身なのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

もう一度あの人に連絡を取りたい! 連絡しても大丈夫?


エレメント【土】のあの人へ連絡を取っても問題ないかどうかはあなた自身によると言えます。

 

具体的には、あなたがあの人と別れたあとにどれほど悩み苦しんだかということです。

 

別れてしまったことが間違いだったと気づいたとして、すぐにあの人へ連絡しそのことを告げようとしたら、それはあの人の信頼を大きく損ねてしまうことになります。

 

そうならないためにも、お互いが十分に苦悶し、悩んだと感じて、その気持ちに整理をつけられるくらいの時間が必要です。

 

おそらくですが、その時間はあなたのほうが多くかかると思います。

 

あなたの気持ちの整理がつくまで待ちましょう。

 

あなた自身が、こんなに苦しみ抜いたことは、今までなかったのではないかと思えるまでは、決して連絡してはいけません。

 

二人の今までに関して客観的に見れるようになるまでじっと耐えるのです。

 

そこまで耐えたあとに、あの人に連絡を取ることができれば、あの人はすんなりとあなたに応えてくれることでしょう。

 

苦しみ抜いた期間が長ければ長いほど、あの人はあなたからの発信を嬉しく受け止めてくれて、またそのことであの人自身があなたへの気持ちに気づくことでしょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この日がタイムリミット!~二人の復縁ラストチャンス~



2024年11月01日
2024年12月13日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

結局、あの人との復縁は叶う?


あなたが以前より成長することができているかが、やり直せるかどうかの分かれ目になるでしょう。

 

そのためのチャンスはいくらでも現れてくるでしょう。

 

しかし、そのチャンスは待っていれば自然と湧いて出てくるものではなく、あなた自身が生み出すことでしか得ることができません。

 

もう一度エレメント【土】のあの人との愛を育むためには何が必要なのか、それをあなた自身が努力をし、見つけ出すことで、以前よりも数段成長したあなたに変われることでしょう。

 

あなたが変われるまでの道のりは簡単なものではないでしょう。

 

それはあの人もあなたと同じように心に傷を負ってしまったからです。

 

傷ついてしまった人間がもう一度同じ相手を信頼し愛情を芽生えさせるのは、容易なことではないということを忘れないでください。

 



まとめ


あなたは今、エレメント【土】のあの人と別れてしまったことをひどく悔やんでいるのでしょうね。

 

どうしてあんなことになってしまったのか。

 

その後悔と、もう一度やり直したいという強い思いがあなたから伝わってきます。

 

恋愛とは、相手があってなのでとても難しいのです。

 

お互いの感情をぶつけ合うことも時として必要です。

 

それも恋愛の一部なのですから。

 

そのことをもう一度思い出してください。

 

さて、これからあなたはどうしていくべきなのでしょうか。

 

あなたがすべきことは一方的に自分の感情をぶつけることではないはずです。

 

あの人の立場になって感情を想像し、あの人はどうされたいのかを一生懸命考えることがあなたのするべきことなのです。

 

そうすることであなたは、一回り成長することができて、新たなチャンスが生まれてくるはずです。

 

愛を育むのを焦ってはいけません、じっと待つのも愛なのです。

 

あなたがしっかりと育んだ愛情があの人に届いたときが、もう一度恋愛をやり直すときです。

 

人の感情はゆらゆらと揺れ動いて簡単には理解できないということを決して忘れず、慎重になってください。

 

焦りは禁物です。

 

ゆっくり時間をかけて愛を育ててください。

 


湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科