占いコラム|原因究明!片思いが叶う恋愛テク!~あの人がエレメント【水】の場合

あなたの片思いが進展しないのは、おそらく何か原因があるようですね。エレメント【水】のあの人はあなたをどう思っているのか、恋が進展しない原因がどこにあるのか…… それらを知れば、きっと良い方向へ向かうはずです。さっそく、片思いが叶う恋愛テクをお伝えしますね。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

今の「あなた」の存在は?


エレメント【水】のあの人のあなたへの印象は親切な人というものです。

困っているときには当然のように、例え困っていないときだったとしても親切に声を掛けてくれると感じています。

なので、あの人の中でのあなたは誰にでも優しく接することが出来て世話好きな人という感じです。


そのあなたの親切心が自分だけに向いているものであるとはあの人は考えていません。

ですので、あなたに対して特別な感情が湧いているわけでは現状ないようです。


極端に好きや、嫌いとは思っていないでしょう。

ただ、あなたから積極的にアプローチをすることが出来れば、感情にも変化が現れ、特別な存在へとステップアップ出来るはずです。


今の特別ではない人からでも恋愛に発展する可能性はおおいに見受けられるのですが、今のところ前兆は感じられません。


あの人は決してあなたを嫌っているわけでもありませんし、恋愛に関しても全くの対象外というわけでもないのです。

あなたが一歩踏み込む勇気さえ手にすることが出来たならば、あの人はあなたにもっと興味を示してくれることでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は、あなたとの関係を深めたいと思っている?

エレメント【水】のあの人の心の中には、あなたと深い関係性を築いていきたいと思っている自覚はありません。

しかし心の奥底ではあなたと親密になりたいという欲求があります。

けれど、その感情はあなただけに向けられているというわけではありません。

あの人の周りにいる何人かの異性に対しても向けられているものです。

その感情にあの人自身は気付いていないのですが、心の底ではそのような感情もあるようです。

そのような状態であるということは恋愛をしたいという欲望の表れと言えます。

あの人はいま恋人の存在を欲しているのです。


あの人の関心は周りの異性に均等に向いているので、今あなたが他の異性より一歩前に出ることが出来れば、あの人はあなたとより一層距離を縮めたいと心に強く思うようになっていくでしょう。


あの人の深層心理からあなたへの好意を浮かび上がらせることが出来るかどうかは、あなたの努力にかかっています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

叶えたい恋なら知って! あなたの“最大の魅力”は●●

あなたは近くにいる人に対して気遣いの心をもって接することが出来ます。

自分が目立てるように積極的に前に出ていくことをあまり好まず、周りの人間を立てるように行動することができます。

それがあなたの一番の魅力でしょう。


あなたは自身が控えめであると自覚はしていないでしょう。

ですが、無意識的に一歩引いています。

なので、あなたは注目されるのが苦手な人だと思われているでしょう。


エレメント【水】のあの人もそんな控えめなあなたに好感を抱いています。

あなたはいつも気を遣いながら会話をしているみたいですね。

そのとき頭のきれる人に見えて、あの人には好印象に映っていますよ。


十分な能力をもっているのにもかかわらず、威張ることは決してない謙虚な人だと思われています。

そしてそれがあなたの魅力なのです。

さちこいで人気の【無料占い】

その魅力を120%以上活かすために、覚えておいてほしいこと

奥ゆかしく、おしとやかさのある性格をもっているところがあなたの魅力です。

その魅力を今よりも輝かせるためには、自身の魅力をもっと理解することが重要です。


あなたの魅力的な性格を生かすためには、人と話すとき、自分からはあまり話さず聞き役に回ることです。

そうすればあなたの魅力は周りの人にも伝わるでしょう。


あなたがエレメント【水】のあの人に対してもちゃんと親身になって話を聞けば、あの人は好印象を抱き、より深い関係になることを望むでしょう。


相手のことを考えて、気分が良くなるように努めて意識するのです。

そうすればあなたの魅力は最大限に引き出されることでしょう。


あなたは人には無い素晴らしい魅力をもっているのです。

そのたぐいまれなる魅力を消さないために自己主張はあまりしない方が良いでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

それでも進展しないこの恋……原因は、一体どこにある?

二人の恋が上手く発展していかないのは、現在エレメント【水】のあの人にアプローチをしている異性が居るからです。


あの人は今のところ、その異性に好意はありません。

しかしながら無下に扱うことができず、その異性と今後どのように接していけば良いかと悩んでいます。

そのことについて考えることに、多くの時間を割いてしまっているので、あなたとの恋については進展が見えないのです。


あの人は、あなたが想ってくれていることに気づいていません。

しばらくは、あの人の中で恋愛に対する自分の気持ちが定まらないでしょう。


なので、あの人にアプローチしている異性との関係に決着がつくまでは、待つしかないでしょう。

それがあなたとあの人の間にある恋の障害です。

さちこいで人気の【無料占い】

その原因、乗り越えることはできる? 無理?

想像よりも多くの時間が必要ですが、その障害は乗り越えることができます。

しかしあなたはじっと耐え、待ち続けるしかありません。


あなたができることといえば、待っている間何もしないでいるのではなく、エレメント【水】のあの人に優しく柔らかい笑顔で接することです。

あの人にほんの少しもストレスを感じさせないようにし、ストレスから解放させてあげてください。

そのために明るく楽しい話をするよう心掛けることです。


あの人があなたといると気持ちが落ち着き、すっと気分が軽くなると思ってくれたなら、あなたの行動は上手くいったという事です。

あとはあの人自身が障害を乗り越えるのを、応援してあげてください。

あの人の心の迷いが消えれば、あなたとの恋が前に進み始めるでしょう。

この恋に動きがあるとしたら……それはいつ?


2024年06月22日
2025年01月07日
この日があなたの運命の日になります

結局、二人は結ばれる? それとも、片思いのまま終わる?

あなたたちはきっと結ばれるでしょう。

しかしそれは、あなたの頑張りにかかっています。

つまり、この恋を成就させるためには多大な努力をしなければならないのです。


具体的には、あなた自身が、理想のなりたい自分になれるように頑張らなくてはなりません。

エレメント【水】のあの人に愛されることや恋愛について考え望んでいるばかりでは、いつまで経っても二人が結ばれるときが来ることはないでしょう。

あなたが自分を磨き続けて、魅力を発揮し、苦手なことを無くすことが出来たときに恋は成就します。


恋愛についてだけ考えていても上手くいきません。

何事もバランスが大切なのです。

恋愛と同じくらい自分の人生についても深く悩んでください。


素敵な自分になったときこそ、素敵な恋愛が出来るようになるでしょう。

まとめ

片想いをしている間は確かにつらく寂しいですが、そのときにしか味わうことが出来ない楽しさもたくさんあります。

成就することなく終わってしまった恋を嘆くのではなく、片想いをすることで好きという感情を感じられたこと、前よりも一回り成長できた自分を愛してあげてください。

その気持ちがあれば、いずれはあなたが幸福を味わえるときが必ずやってくることでしょう。


恋愛とは、自分とエレメント【水】のの気持ちなど色々な要素が重なって育まれていくものです。

それらのどれもがタイミング良く重なり合うことは奇跡的ですよね。

それでいて、あなたが本当にたくさんの人の中からあの人に出会い、そしてあの人を好きになれたことも奇跡なのです。

そんな奇跡が重なったのですから自信をもってください。

この恋愛から生まれた出来事はあなたに大事なことを教えてくれる経験であるのです。


恋はどうなるか分からないけど一生懸命道を切り開くような精神性をもつことが出来たなら、すでにこの恋はあなたにとって大いに意味があると言えましょう。


恋心は報われた方が嬉しいものです。

でもたとえ報われなくても、意味がないわけではないことを覚えておいてください。


人を愛することはとても尊いことです。

今のあなたのような勇気をもった愛情はきっとあの人の心にも影響し、恋愛は良い方向へ進んでいくことでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い