占いコラム|原因究明!片思いが叶う恋愛テク!~あの人がエレメント【風】の場合

諦めきれない片思いだからこそ、今のあなたにお伝えしたいことがあるのです。エレメント【風】のあの人はあなたをどう思っているのか、あなたの最大の魅力は何なのか…… それらを知れば、あなたの片思いが動き始めます。さっそく、片思いが叶う恋愛テクをお教えしましょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

今の「あなた」の存在は?


エレメント【風】のあの人にとってのあなたは、ホッと安心ができるような存在になっています。

あなたと接すると、力が自然と抜けリラックスした気分になれます。

あなた自身が周りに緊張感を与えず、気を遣わせないような柔和な人格を持っています。

あなたの前だと、昔なじみの友達と一緒にいるときのような、飾らないありのままの自分でいられるのです。


あの人は、あなたに対して気を遣うことはないでしょう。

付き合いやすく、心が許せる相手なのです。

安心できる存在とも言えるでしょう。

しかしそれは、裏を返せばあの人はあなたをあまり異性と思っていないとも言えます。


けれど落ち込まないでください、それは悪い事ばかりではありません。

気の許せるあなただから、その分大事にしたい存在だとも思っているはずです。


あの人は今のあなたとの距離感について不満は全く感じていません。

今の関係が続いていけば良いなと考えています。

なので、あの人はあなたが自分のことを異性としても見ているとは夢にも思っていないでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は、あなたとの関係を深めたいと思っている?

エレメント【風】のあの人は今のあなたとの関係性に満足していて、このまま続いていくことを望んでいます。

あの人はあなたに悩みを聞いてもらったり、あなたを異性としてみてそういう関係性を築いていくことをイメージしていません。

だからといって深い関係を望んでいないということでもないようです。


あの人はあなたのことを友達のように思っているので異性として意識しないようにしていて、友達以上の親密な関係になることを考えないようにしています。

しかしながらその心理状態は、逆に言えば無意識的にあなたとそういった関係になることを希求していると言えるでしょう。

その欲望を抑圧している自分自身に気付いていないのです。


あなたとはこれから先も良い友だち関係のままでいるのが良いと思っています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

叶えたい恋なら知って! あなたの“最大の魅力”は●●

あなたはいつも明るく、とても親しみやすい雰囲気をもっていますので、誰とでも上手に付き会っていくことが出来るでしょう。

あなた自身にそのような自覚がなくとも、そんなムードが自然に出ています。

だからあなたを警戒して接してくる人はまずいません。


あなたと一緒に居れば、自分が上手くいかないことがあったとしても、何とかなるんじゃないかと思えるような気にさせてくれます。


そんな暖かでフレンドリーな雰囲気をもっていることが魅力と言えるでしょう。

あなたが例え緊張していたり、不安や心配を感じているときでさえ周りの人は気付くことが出来ないでしょう。

それはあなたが持っている空気感がいつも暖かいからです。

さちこいで人気の【無料占い】

その魅力を120%以上活かすために、覚えておいてほしいこと

あなたは人懐っこいという魅力的な性格を持っているので、それを発揮できるようにもっと積極的に人と接してみてください。

あなたの周りの人たちの、誰もが付き合いやすさを感じるでしょう。

同じようにエレメント【風】のあの人にももっと積極的に話しかけるようにしてください。


会話の内容はどんな他愛のないことでも良いのです。

あなたがどんなことを言っても、誰しもが笑って聞いてくれるでしょう。

そうすることで皆もっとあなたに自分の話をしたい、聴いて欲しいと思うようになっていきます。

あの人についても同じことです。


自分からの挨拶や声掛けを心がけてください。

あなたが持っている素敵な魅力はただ待っているだけでは輝くことはないでしょう。

自分から動いてこそ、あなたの魅力はより輝くのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

それでも進展しないこの恋……原因は、一体どこにある?

あなたたちの恋が発展しない主な理由は、エレメント【風】のあの人の中に恋愛に関してあまり自信が持てないからです。


あの人の心の中で自分はこうあるべきという理想の自分と、実際の自分の姿が大きくかけ離れてしまっているのです。

そんな現在の自分に落ち込んでしまい、あの人は今自分のことに手いっぱいで恋愛をしているどころではないと考えているようです。


あの人は、理想の姿になれない自分なんかが恋愛なんてする資格はないと考えています。

自分を高めないといけないので誰かと恋をする余裕がないのでしょう。

理想の自分になれないことにとても焦りを感じています。


そしてそんな今の自分では恋愛をしても失敗に終わり、自信を無くすだけだと思っているのです。

これ以上プライドを傷つけたくないのでしょう。

無意識的に自ら恋愛を遠ざけているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

その原因、乗り越えることはできる? 無理?

問題をクリアして乗り越えることはできるでしょう。

しかしその問題はあなたが解決するものではなく、エレメント【風】のあの人が自身の力で乗り越えるものなのです。


けれど、あの人の問題だからと言って、あなた自身は何もせず見守っているだけというわけにはいきません。

あなたにはあの人が自信をもって問題と対峙できるためのサポートをする役割があるのです。

あの人の気持ちを鼓舞したり、正当に評価するのは勿論のこと、仕事に関しての情報を教えてあげるのも有効です。

その際にはプライドを傷つけないように、さりげなくそっと支えるのです。


そういった行動には、頭の回転と忍耐が必要になるので覚悟が必要です。

この恋に動きがあるとしたら……それはいつ?


2024年09月13日
2024年10月25日
この日があなたの運命の日になります

結局、二人は結ばれる? それとも、片思いのまま終わる?

少し時間はかかりますが、あなたたちの恋は結ばれるときが来るでしょう。

じっと耐え待ち続け、二人が今よりも一回り成長することができたときが、実を結ぶときです。


恋を成就させるためには、いつも恋愛のことばかり考えているのでは良くありません。

今自分がするべきことは何であるのかをしっかりと考え、自分自身を成長させる努力をし続けてください。

その過程で少しずつお互いは惹かれ合い、エレメント【風】のを想う気持ちが大きなものになっていくのです。


お互いに素直な自分の気持ちを表現できるまで成長できるようになったら二人は結ばれるでしょう。

そのときが来るまでには多くの時間と努力を費やすでしょう。


長い時間をかけゆっくりと育んだ二人の愛情は、とても優しく穏やかに膨らんでいくでしょう。

まとめ

恋は焦ってはいけません。

恋は単純に二人が一緒に行動するということだけに意味がある訳ではありません。

お互いにエレメント【風】のの気持ちを考え、それと同時に自分と向き合い、自分の中にある弱い部分とも向き合うことに意味があるのです。

互いに行為を持っているから交際を始めれば良いという単純なものではないのです。

相手を大切に感じるその分だけ自分に対しても厳しくなれるものです。


二人の恋愛はそう簡単に上手くいくわけではないでしょう。

しかし多くの困難を乗り越えた恋愛だからこそ、成就したときの喜びは大きいようです。


あの人のことを考えずに、物事を進めてはいけません。

お互いのタイミングを大切にしてください。

相手の気持ちを考え、常に思いやりを持ってください。

あなたが自分の都合だけを優先してどんどん先に進んでしまっては、この恋が報われることは決してないでしょう。


しかしながら、あなたがあの人のことを誠実に考えることが出来たなら、あなたの好意は必ずあの人に伝わります。

あの人を真に愛するのなら、あの人の感情を大事に思ってください。


あの人と気持ちが通い合う前であっても、あの人のそばにいて陰から支えてあげてください。

恥ずかしがって動けないでいると、恋はいつまでたっても動き始めないでしょう。

片想いのつらく寂しい期間もそのときにしか味わうことが出来ないあなたの大切な気持ちなのです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い